414: 名も無き星の民 2017/11/29(水) 17:12:50.98 ID:5N4UTCF2
チケット消費だからこの3択で欲しい召喚石選ばなきゃならんのか
1日1回って…
424: 名も無き星の民 2017/11/29(水) 17:15:43.28 ID:5TLNPG+Jd
ん?1日1回なの?コツコツソロコンテンツじゃなかったの?
426: 名も無き星の民 2017/11/29(水) 17:16:12.02 ID:jMC2C8z+0
なんか昔のgreeとかのソシャゲみたいだな
464: 名も無き星の民 2017/11/29(水) 17:28:05.07 ID:lueYAP9C
何かチュートリアルだけだとソシャゲの中でソシャゲしてる気持ちになった
472: 名も無き星の民 2017/11/29(水) 17:28:35.91 ID:Tiylq1BLa
アーカルムポイントいつ回復するのん?
481: 名も無き星の民 2017/11/29(水) 17:30:42.09 ID:/mo+gKKm0
>>472
朝五時に一個回復?
ポイント交換で最大上限アップとかあるからパス最大値まで回復するのかな?
486: 名も無き星の民 2017/11/29(水) 17:31:35.21 ID:lueYAP9C
>>481
1日1個って書いてた気がする
上限はまとめてガッツリやりたい人向け?
487: 名も無き星の民 2017/11/29(水) 17:31:35.44 ID:Tiylq1BLa
>>481
そうそう2000ポイントよな
一日一個なら上限開放する意味無さそうだよな
484: 名も無き星の民 2017/11/29(水) 17:31:20.01 ID:XyGHFGuEa
お知らせ見るにアーカルムは7日に一回一気にやればいいええってことか?
491: 名も無き星の民 2017/11/29(水) 17:33:44.48 ID:yL7kDtqG0
TPって一日100ってこと?
493: 名も無き星の民 2017/11/29(水) 17:34:23.40 ID:4B4URenD0
>>491
というより1チケットごとっぽい?
508: 名も無き星の民 2017/11/29(水) 17:36:58.18 ID:yL7kDtqG0
>>493
あ、ほんとだ
ノーマルだと全部探索してもTP使い切る事ないんだねー
526: 名も無き星の民 2017/11/29(水) 17:41:34.65 ID:E8eLXBtM0
パスポート毎日5時1個配布か
これコツコツ進めていくタイプだからあせる必要ないな
最終的に一日1回のノルマ、デイリー感覚になってダルくなっていくだろうけど
530: 名も無き星の民 2017/11/29(水) 17:42:19.41 ID:yL7kDtqG0
これ毎日チケが届いてやるの?
凄く面倒なんだけど…
535: 名も無き星の民 2017/11/29(水) 17:43:14.65 ID:+bc5FHRV0
>>530
7枚まで貯めれるから1週間以内に使い切ればええやんけ豚
537: 名も無き星の民 2017/11/29(水) 17:43:54.20 ID:/mo+gKKm0
>>530
暇な時にまとめてやればいいぞ
542: 名も無き星の民 2017/11/29(水) 17:44:33.36 ID:686KNVL4d
日制限じゃなくてチケット制なのは良いな
義務感はマシ
546: 名も無き星の民 2017/11/29(水) 17:45:13.55 ID:XyGHFGuEa
ちなみにチケット1枚使うのに何分くらいかかるんだ
549: 名も無き星の民 2017/11/29(水) 17:45:44.51 ID:jMC2C8z+0
>>546
サラーサでグラゼロしてりゃ終わるから2、3分くらいじゃね?
578: 名も無き星の民 2017/11/29(水) 17:51:15.22 ID:5N4UTCF2
>>549
しばくぞ!
582: 名も無き星の民 2017/11/29(水) 17:51:49.31 ID:oDNtOvZgd
今までで一番上手いシステム
チケ繰り越せるってのが社会人には有難い
天使は1日2回まで
四象デイリーは繰り越すと翌日分はできない
当然ガ○ジムーヴも不可
604: 名も無き星の民 2017/11/29(水) 17:56:41.19 ID:GTLLT3FS0
チケット繰り越しは良いと思った
日課にしなくてもいいからどこか時間があいたらまとめて消化できる
721: 名も無き星の民 2017/11/29(水) 18:31:49.87 ID:f/EdP+AH0
ハードは2枚消費
あると思います
引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1511918812/
チケット制でちょっとずつ進めていくって、無課金でやるGREEの女性向けノベルゲームみたいな印象受けました。
ストーリーパスみたいなの使って進めていくタイプのゲーム、一時期かなり多かったですよね。
それはともかく、チケットを貯めておいて消費できるのはありがたいですね。
古戦場中なんかは場合によっては時間が全くないですし、7日分貯まるならインターバルで一気に消化、本戦終了後に一気に消化というスタイルで進められますしね。
そこそこ好きな部類(嫌いな人もいるだろう)ではあるけど
いかんせん直ぐ終わってしまうので物足りない…。