32: 名も無き星の民 2019/01/22(火) 00:15:42.31 ID:EZAA21bH0
アーカルム適当にやってたせいでスターまにあわねぇわ
804: 名も無き星の民 2019/01/22(火) 20:34:54.96 ID:evP63OJ+0
スターは無理やろうなあ…
806: 名も無き星の民 2019/01/22(火) 20:37:22.61 ID:F+b3hZRTa
>>804
サティと合わせりゃかなり暴れるんじゃねえのあれ?
807: 名も無き星の民 2019/01/22(火) 20:37:24.00 ID:JNhJ4N4L0
>>804
LV100の攻撃力に天来効果のデメリットは怖すぎる
808: 名も無き星の民 2019/01/22(火) 20:38:13.32 ID:FHeRSRn70
スターは麻痺させるか高HPでゴリおすかサティで耐えるかとか考えたけど結局置物になっとるわ
オラオラしたいけどデメリットきっつい
810: 名も無き星の民 2019/01/22(火) 20:38:52.48 ID:VPRaMwAj0
麻痺ったときはスター使い得だけど
アレの効果量ってどうなんだろう
811: 名も無き星の民 2019/01/22(火) 20:39:37.05 ID:QHV2uRpn0
確定TA2-3ターンの被ダメ2倍やろ確か
814: 名も無き星の民 2019/01/22(火) 20:40:58.25 ID:F+b3hZRTa
>>811
ta50パーアップくらいで確定はしなかったぞあれ
815: 名も無き星の民 2019/01/22(火) 20:42:22.65 ID:JNhJ4N4L0
>>811
確定ではない
麻痺に呼べばデメリットはないけど
812: 名も無き星の民 2019/01/22(火) 20:40:28.61 ID:Ovtuybfg0
TAの為にダメ2倍も喰らいとおない
813: 名も無き星の民 2019/01/22(火) 20:40:51.08 ID:VQoPr3YZ0
そのためのゼウスバリア!!
なお効果量
816: 名も無き星の民 2019/01/22(火) 20:42:30.95 ID:zNszmWb/0
スターは被ダメ増加の部分はぶっちゃけ光のHPとか古戦場ならポーションで押せるから完全に無駄にはならなそう
通常で5000とか食らう相手だと流石に怖いが・・・
817: 名も無き星の民 2019/01/22(火) 20:42:36.17 ID:Ovtuybfg0
50パーあるならオメガとサティ奥義で確定か
818: 名も無き星の民 2019/01/22(火) 20:42:55.72 ID:JpegkRRTa
デメリットあるのに確定ですらないしなスター
819: 名も無き星の民 2019/01/22(火) 20:43:11.03 ID:QHV2uRpn0
ほんまや今まで確定だと勘違いしてたわサンガツ
820: 名も無き星の民 2019/01/22(火) 20:45:02.85 ID:9XZ4kXgz0
このゲームデメリットあるほうが効果弱いとかざらにあるからな
822: 名も無き星の民 2019/01/22(火) 20:46:01.32 ID:/0Hd7ZeO0
ハイリスクノーリターンの召喚石すらあるからなこのゲーム
823: 名も無き星の民 2019/01/22(火) 20:46:21.16 ID:zNszmWb/0
一番効果が優秀なサンに何のデメリットもない時点でお察し
サンにこそスターとかデスぐらいのデメリットがあってしかるべき性能なのに
824: 名も無き星の民 2019/01/22(火) 20:48:19.10 ID:9XZ4kXgz0
一人死ぬ代わりに3人2回行動は割と納得いくな
でも現実は初手無条件で発動可能
825: 名も無き星の民 2019/01/22(火) 20:49:13.67 ID:sNrdXmTM0
火には十天一人しかいないんだから強くて当たり前
826: 名も無き星の民 2019/01/22(火) 20:50:55.50 ID:Ovtuybfg0
闇をいじめて楽しいか?
引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1548079679/
テンペランス
デス
スター
この3つはいい加減召喚効果見直して欲しい
味方にデメリット与える時点でクソや