【グラブル】指輪でコンセプトと真逆なボーナスがつくのは仕方ないけど、ルリアにDAアップみたいな意味なしLBはやめてほしい

362: 名も無き星の民 2018/10/28(日) 20:01:54.60 ID:wuvxyK0I0
質問すまんがこれ強い?

364: 名も無き星の民 2018/10/28(日) 20:02:33.08 ID:moRSK8kt0
>>362
正直草

366: 名も無き星の民 2018/10/28(日) 20:03:51.40 ID:wuvxyK0I0
>>364
どうしたらいいか...
至極でこれなんだ...

367: 名も無き星の民 2018/10/28(日) 20:04:58.99 ID:moRSK8kt0
>>366
そういうこともある・・・
マジな話キャラ性能にまったく噛み合ってないからつけかえよ

365: 名も無き星の民 2018/10/28(日) 20:03:36.82 ID:SF5ySqINa
>>362
ゴミ

368: 名も無き星の民 2018/10/28(日) 20:05:16.21 ID:sCwNtz4y0
回復キャラ以外に回復性能つくのってもう不具合レベルだと思う

369: 名も無き星の民 2018/10/28(日) 20:05:30.38 ID:+6khIw9oa
回復キャラに付いても不具合だぞ

370: 名も無き星の民 2018/10/28(日) 20:06:30.88 ID:3lz9zIEc0
背水キャラにつく渾身
ルリアにつくTADA
奥義ダメ無しキャラにつく奥義ダメ上限

371: 名も無き星の民 2018/10/28(日) 20:07:12.35 ID:AevLQd6f0
マジレスすると
指輪の渾身は最低保証がある上に武器スキルと別枠乗算だから普通に強い

372: 名も無き星の民 2018/10/28(日) 20:07:23.85 ID:JD4HeF1Ma
渾身背水は最低でも別枠2%くらいつくんじゃなかったけ

373: 名も無き星の民 2018/10/28(日) 20:07:52.21 ID:8HVDGhXja
うおおおおオクトーに奥義上限!!!
もうひとつは回復性能やでw

氏ねよ

382: 名も無き星の民 2018/10/28(日) 20:21:53.58 ID:yXHa9zEN0
>>373
こっちは4つ目がDAアップだぞ、完全に死に効果だからそっちの方が100倍欲しいわ
奥義上限14%引けたからもう簡単には外せなくなったし

411: 名も無き星の民 2018/10/28(日) 21:18:22.43 ID:db9HSaiq0
>>382
DAは武器とは別枠なんだし
バフと武器で100行ってなければ別に無駄じゃなくね

463: 名も無き星の民 2018/10/28(日) 22:11:05.40 ID:yXHa9zEN0
>>411
でもオクトーって勝手にTAマンなんでしょ?まだ未開放だからエアだけど

375: 名も無き星の民 2018/10/28(日) 20:08:43.95 ID:hUj0f0sb0
キャラ固有のLBの背水とかが微妙なんだっけ

376: 名も無き星の民 2018/10/28(日) 20:09:08.53 ID:8HVDGhXja
いずれにせよ水着ベアに渾身はいらん

377: 名も無き星の民 2018/10/28(日) 20:09:28.00 ID:wuvxyK0I0
うーーん

378: 名も無き星の民 2018/10/28(日) 20:10:10.88 ID:AevLQd6f0
まあ外れだけど効果はあるよ
ちなみにキャラLBと指輪の背水渾身は同枠だけど
基本的に指輪の数値はLB数回分の効果量がある

379: 名も無き星の民 2018/10/28(日) 20:10:48.35 ID:+6khIw9oa
いくら噛み合わなかったり回復性能が死んでたりするとは言っても数値的にもまあまあ優秀だしよっぽどこだわるんじゃなきゃそれでいいと思うけどな

380: 名も無き星の民 2018/10/28(日) 20:12:48.75 ID:wuvxyK0I0
>>379
とりまこれでいくわ

引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1540687614/


この記事へのコメント

  1. 名も無き星の民 2018/10/29(月) 17:28:55 ID:6f78ee084

    渾身を引けてるだけマシ

  2. 名も無き星の民 2018/10/29(月) 17:47:57 ID:591acc234

    ふんふに回復性能+30%つけたい

  3. 名も無き星の民 2018/10/29(月) 17:48:21 ID:9b00dd9f7

    闇キャラに回復性能とか最早デメリット

  4. 名も無き星の民 2018/10/29(月) 17:53:20 ID:e4cc3d1b9

    たまに回復するから腐ってないな!

  5. 名も無き星の民 2018/10/29(月) 17:56:27 ID:dfaf4e9d1

    回復性能は再生には効果あるから編成次第では一応意味あるな

  6. 名も無き星の民 2018/10/29(月) 18:02:05 ID:1ee94a0eb

    また回復性能と回復上限を勘違いしてるエアプがいるな

  7. 名も無き星の民 2018/10/29(月) 18:11:25 ID:0f7274b85

    火ベアは3アビ1回使って殴るだけだからこれはむしろ当たり

  8. 名も無き星の民 2018/10/29(月) 18:11:57 ID:3bd1105a0

    ふんふに回復性能付けると弱体性100%の超ふんふにならない…そんなに必要な場面ないけど

  9. 名も無き星の民 2018/10/29(月) 18:27:58 ID:acc32e5eb

    回復性能には回復上限も含まれてるぞエアプ

  10. 名も無き星の民 2018/10/29(月) 18:29:33 ID:3b66b2bf2

    めんどくさすぎて指輪使ってないけど、ここまでハズレがある以上イベごとにとっとかないとあかんね

  11. 名も無き星の民 2018/10/29(月) 18:31:11 ID:c571891c6

    途中に書いてあるけど背水キャラに渾身、渾身キャラに背水とか寧ろ当たりの部類だよな

  12. 名も無き星の民 2018/10/29(月) 18:39:02 ID:6a8129e11

    調整前闇ベアに渾身ついて使ってたから調整後損した気分になったわ

  13. 名も無き星の民 2018/10/29(月) 18:40:14 ID:1c38264f1

    回復性能は回復される側にメリットあるんだぞ。
    だから回復ないキャラに回復性能が無意味とか言ってるエアプはちゃんと勉強しような。

  14. 名も無き星の民 2018/10/29(月) 19:05:02 ID:d297a64e8

    渾身土剣パのメンバーなら回復性能ついても消さずにいるかも。
    サラーサとか。

  15. 名も無き星の民 2018/10/29(月) 19:23:34 ID:463462b08

    ウチのディアンサはいくら使っても
    奥義ダメUP、奥義上限、アビ上限しか付かないぞ!!

  16. 名も無き星の民 2018/10/29(月) 19:38:52 ID:6c1687d4a

    ※11
    言いたいことは分かるけど
    ベアに限って言えば毎ターン簡単に自傷できて背水が渾身の上位互換として存在しちゃうから当たりとまでは思えないわ

  17. 名も無き星の民 2018/10/29(月) 19:43:50 ID:287dc4362

    確か回復はアビリティで回復は使用者が関係して、再生などのバフ型回復は被回復者依存。取り敢えず100%効果のないものは付かないようにしてほしい

  18. 名も無き星の民 2018/10/29(月) 20:18:07 ID:efd81b0ac

    闇ベアに弱体成功付いたけど無駄やから砕くかぁ
     ↓
    次の日調整で攻デバフ持ちに

  19. 名も無き星の民 2018/10/29(月) 21:55:26 ID:1e1f70910

    ワイきくうし、調整前マギサについてた弱体成功率14%をそのままにする名采配

  20. 名も無き星の民 2018/10/30(火) 06:39:55 ID:3b789a994

    プリキュアにDA10ついたときはムカついたわ

  21. 名も無き星の民 2018/10/30(火) 14:37:28 ID:4aad2f137

    オクトーのTAは奥義からだし初ターンは意味あるぞ!
    初手ウリエル?知らん!

  22. 名も無き星の民 2018/10/31(水) 03:47:49 ID:bdef8616d

    水ベアは奥義ダメ付いたけど、減衰付近出せるなら不要だよなこれ。