なんともいえないしな
そしてそのカイムが邪魔になりつつあるのが土
今度追加される高難度水ボスがガチで潰してくるんだろうか
自発以外でヒヒ掘りしてるやつらならがんがんヒヒ入れられるんだろうがそうじゃねーから神石移行分は1年ぐらい貯めないといかんしな…
それとも今より条件緩和か
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1647835133/
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1647835133/
普通に考えればどちらかって言ってる時点でソシャゲの開発の才能はないなって思ったわ
最前線から抜けたキャラをすぐ上方修正するとか思ってるとかどんな脳してんだ
リッチ斧互換来たとしても1本だけ刺すのが正解だな
短期は2本刺しの方が強くなるだろうが総合力だとサブカイムが強すぎる
カイム封じは強制バトルメンバー入れ替えくらいしかねえからな
無条件でカイムと同等のサブ効果を持つキャラを出せばハイランは無くなるぞ
そんなぶっ壊れを出すとも思えんが
土ミーレスが与ダメ3万持ってる
カイムのサブ効果ありの与ダメ8万上昇とサブ効果なしの与ダメ10万上昇、どっち選ぶ?
ダブルディールを1ターン目から使用可能にするだけでフロント候補やで
カイム編成飽き飽きだから壊してくれてええで
>>2
最前線というか前線に出られたら困るキャラやけどな
もう逆にカイム活かしで約定真髄にボルテージ・オブ・ウエポンⅡ武器種が多いほど攻撃力アップとかやってきて笑わせてほしい
ボルテージ片方無視してでもリッチ斧互換とミーレス1本ずつ挿して今まで通りハイランダー続けるでしょ
土はハイラン崩したところで苺頼みだしHPの盛りにくさが露骨に前に出てきそう
HPはバーベル出たから結構楽になったよ
最前線キャラ=フロントキャラって捉えられるのか
最前線キャラをフロントに持ってくるっていうギャグじゃないの?
一生ハイランの土。ファックハラがクソゲーしか作れないってよくわかるね
2,14
1の主張は要はカイムは最前線(パーティ編成に入ってる)から外れないからハイランダーを崩すには何か調整がいるよねってことで(②に書いてあることはよく分からんが)、2で的外れな最前線から抜けたキャラをすぐ上方修正すると思ってんの?って書いてるから最前線=フロントって捉えられてるんじゃね
その流れで最前線=フロントって捉えちゃうのもよくわからんな
>>6
シンダラ拳が2万あるから丁度10万だな!なお武器枠が足りない模様…
18
おれも思ったけどこう解釈するしかなくて1の人も2の人も書いてること意味不明で
そもそも最前線ってなんやねん、どこでそんな言葉使われてんだよって思った
自分の中だけで作った造語で話されるとリアルでもネット訳分からなくなるな
現状でもシンダラ武器とミーレスで5万は盛れるんだけどさぁ
バブゴリ用のクソみたいな武器編成のほうが強くて終わってる
日本語って難し^^
エニアドシリーズで果断が来てくれるならハイランダーの方が短期では良さそう。
※8
勝手にカイム編成崩して好きな編成すればええで
①カイムのフロント性能をサブ効果よりかなり大きくさせる
②サブ効果を同等程度の魅力を有する別の効果へ変えてしまう
普通に考えればどちらかなんだろうけど
③単純に只々カイムが産廃になるだけの環境変化
④改善要素が皆無のまま放置
もありえそうなのが・・・
格ゲーで遊んでる余裕あるなら本体の開発や改善に注力して欲しいデス。。