250: 2022/11/21(月) 07:36:21.34 ID:s4kTzUOZ0
トーメンター使ってまでやるほど強いマルチなんかないから秘器はわりとどうでもいい
326: 2022/11/21(月) 08:16:48.18 ID:U6++psUfr
秘器はマジで強いね
バレットは作る価値あるか謎だわ
属性4バレットすらダルいんだけど
バレットは作る価値あるか謎だわ
属性4バレットすらダルいんだけど
360: 2022/11/21(月) 08:41:37.85 ID:nkqrYdjIa
弾も秘器もわざわざやる必要感じないな今んとこ
383: 2022/11/21(月) 09:04:07.32 ID:LDz0ho6L0
オイラケチだからトーメンターほんと使いたくない(´・ω・`)
384: 2022/11/21(月) 09:06:31.22 ID:5yQLJo360
トーメンターグラブル歴5年はないとできないだろのイメージかな(´・ω・`)
385: 2022/11/21(月) 09:06:33.79 ID:LalnKinm0
トメはジョブのレベル上げで使ったことならある(´・ω・`)
386: 2022/11/21(月) 09:07:07.66 ID:cpfJ17ql0
トーメンターって承認欲求用でしょ
388: 2022/11/21(月) 09:08:19.50 ID:B6ZA3SbSM
トメそこそこやってる人ならリフレイン以外は素材たいしたことないよ(´・ω・`)
593: 2022/11/21(月) 12:19:41.27 ID:o/oqKl+A0
バレットのインパクト絶大で秘器の印象が薄くなっている
597: 2022/11/21(月) 12:20:39.39 ID:RQhDMRtW0
>>593
トメも使う場所ないからなぁ
トメも使う場所ないからなぁ
604: 2022/11/21(月) 12:24:26.87 ID:4ysGiSp+p
>>593
1tダメ無効は強そうだけど今の環境だとなくても困らない気がする
1tダメ無効は強そうだけど今の環境だとなくても困らない気がする
603: 2022/11/21(月) 12:23:55.81 ID:UbphFOHBa
弾が撃っても減らないのもおかしいんだしトメもちょっと重くしていいから消費なしにしてよ
でもどうせばかみたいに重くしてくるからこのままでいいや
でもどうせばかみたいに重くしてくるからこのままでいいや
609: 2022/11/21(月) 12:25:49.00 ID:Yz2IEudTM
トーメンターほぼ使わないのも消費するのが気になるからだな
無制限だと強すぎるってのは分かるが
無制限だと強すぎるってのは分かるが
611: 2022/11/21(月) 12:26:20.66 ID:JCALUP6Q0
>>609
あのジョブは存在すべきではなかった
存在が悪
あのジョブは存在すべきではなかった
存在が悪
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1668946326/
素材集める為の周回のための周回とか草なんだ
こんな時代遅れ極まりないことやってるのは流石グラおじ
とっくに今は令和なんだよ