ボスがまた同じとか二番煎じだからやめてよ
今度は綺麗な九尾様が味方になって違う真の黒幕をヨロ
SRならワンチャンあるかもしれんけど
ただ奥義200にしたからって即強いわけじゃなくて他の事も必要だけど
闇でポツンと1人旅
引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1571840722/
引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1571840722/
ナルメアとカラクラキルを待て。
正直200%キャラ出した所でグラブルが面白くなるわけじゃないからなぁ
肉集めのポチ数が減るとかそんなんじゃもう惹かれない
ガチャキャラが出たとしてもニーアで間に合うから要りません
闇なら自動アビダメキャラにしてくれ
200%って言ってもメイドやコロッサスが来ても使わないしな
200%+αは必要
実際どうなんすかね
ここ最近廃れサプ頻度激増、オマケ付き廃れフェス、強リミ武器、強季節限定キャラ
と露骨に集金体制入ってるから遂に闇ゲェジ200%奥義キャラ出してきても不思議じゃないけど
まぁ闇古戦場前で集金出来るだろうし強キャラで実装は間違いないかな
キャラとしての好き嫌いの話と性能の話ごっちゃにして嫌いなら使うなって論調ほんと謎
そういやあと闇だけか…運用出来るかはともかく増えたもんだな
そもそも変則的とはいえサーヴァンツという200ゲージキャラがいるのにガチャで200キャラでないとは
今さら奥義キャラとか言う時代遅れを闇に押し付けなければなんでもいいわ
どうせコンビキャラも実装で荒れるしなんも期待なんてしてない
奥義キャラは奥義キャラで指が楽だから使わない事もない。
オクトーの姪のくせにミリンのほうがオクトーに性能にてるやん
ニーアが実質200%キャラみたいなもんだし今更そんなに需要ないでしょ
鰹全盛期の名残でいつまでも言ってる連中の声が大きいだけ
最終でナルメアは奥義200でよかったよなー
オクトー要素取り入れる感じでさー
まぁ最近の恒常キャラは強いの続いてるからなぁ。
200%来るかはわからんが、コウくんはかなり強い性能になってそう
去年はカラクラキルに求めてたものだったなあ…
コウくんも2年かかりだし男ハーヴィンだしないか
緑髪の盲目の尻尾エルーンとか思ってたのにな~
見た目がもう九狐のアレやん
何だかんだで乗っ取られて自我崩壊してダヌアお仲間コースだよ
クリュあるし200%キャラ今いるか?ニーアの奥義2回発動だけでよくね
闇干支ネズミが奥義200であることを祈る
もしくはナルメアに追加で
19
クリュがなんでこんだけ流行ってるか分かってるか? 賢者と違って誰でもすぐ手に入るからあれだけ使われとんやぞ、賢者前提にしたら使える人激減してまうやら
そもそも、200%キャラきても鰹がなきゃ奥義ゲージ200%奥義打つ機会なんて皆無だということに誰も気付いてないっていうね
お前等ほんま雰囲気でぐらぶってんなw
コウの解放武器が最初から4凸可能でなかなか有用なやつで来ると思うぜ
最後尾に配置して金重振り回せば時々200%奥義するししなくても100を超えてゲージをプールできるのはメリットじゃろう?
単200%奥義キャラ来たらニーアで1000万×2出てぶっ壊れじゃないか
そんな時代遅れのキャラなんかいらんからマグナ枠のバフと上限upと全体追撃持ったキャラ出してくれ
リミシトリまだかな
剣豪とか金重とかゲージ200キャラを弱いと言うつもりも否定するつもりもないけどさ
未だにそこで思考が止まってるのってどうなのよ
マグナ枠のバフなんていらんわ
別枠50%上限20%アップで妥協してやる
どれだけキャラが強くなってももういくとこない。ガチャキャラばっかり増やしてコンテンツの追加さぼりすぎだわ。やることなくなってて引退者やばいよ
カラクラキル
闇に200欲しいと思ったことないな
鰹にしたら当然火力下がるし
200キャラ強いみたいな雰囲気作ってるけどヴァジラはバフかかるし鰹と同属性で火力下がらないしグレアもいるからシナジーが良くて、ミリンはヴィントと最終解放で200までゲージアップするから使えるわけだから結局ただの200持ちが来ても使えない
闇は単体バフばっかだから欲しいのは全体バッファーかルシでバレクラ互換か他の試練担当できる能力もちだろ
200はいらん
オクトーに黒色スプレー吹き付けて闇属性にしろ
クリュもなくカツオが大暴れしてた頃ならまだしも今更200きて使うか?
というか年末年始がもうすぐそこなのにガチャ追加されて引くか?
200%は金重でオーバーしがちな奥義ゲージを効率良く運用するためのものだぞ
闇の奥義軸は面白い挙動ができるから遊びの幅を増やすために欲しい
それよりまず闇古戦場前にバレクラの復刻をだなぁ
とか言ってもし仮にコウが闇SSRできて、奥義ゲージ200%の味方全体の奥義ゲージ上昇量アップと奥義ゲージアップの加速モリモリでサポアビも常時ユリウスみたいに素殴りも強かったらメイン入れるんやろ?