250HELL ソウルインヴォーカー
HP:約15.3億
通常攻撃:全体を対象
・通常攻撃時、自身の屍志Lvが2上昇(消去不可/最大5)
屍志Lv:Lvに応じて攻撃力/防御力が上昇/特殊技発動時に闇属性追加ダメージ
◆特殊技を発動するたびLvが1減少/1ターン内に400万ダメージ以上の攻撃を受けた回数が4回に到達した際、回数をリセットしてLvが2減少する状態(消去不可/最大5)
OD時:レヴナントソウル
- ランダム12回火属性1.2倍ダメージ/全体に屍志Lvに応じて闇属性ダメージ
- 味方全体の強化効果消去
- 奥義ゲージ-200%
- 被弾対象に灼熱(10000ダメ/5ターン)/被ダメ上昇付与(4ターン)
- 敵の弱体効果全回復
- 敵に被ダメ固定(15ヒット以降30万)/火属性追撃効果/防御UP(4ターン)/攻撃UP(消去不可/2ターン)/屍志Lv1上昇
ここに来て消去不可の攻撃バフが追加されたことで、さらに火力が増加。
弱体効果全回復などもあって、壊滅しやすい要素が増えています。
HP85%:スカルソウルフレイム
- ランダム5回火属性2倍ダメージ/全体に屍志Lvに応じて闇属性ダメージ
- 被弾対象にDA率・TA率DOWN/アンデッド付与(4ターン)
- 敵にリフレクト(7000ダメ/最大10回/2ターン)、攻撃UP/与ダメ上昇付与(4ターン)
HP75%:フュージョンブレイズ
- 全体火属性4倍ダメージ/全体に屍志Lvに応じて闇属性ダメージ
- 被弾対象にアビリティダメージ/攻撃/防御ダウン/魅了効果(4ターン)
- 敵の回避率/DA率/TA率UP(4ターン)
HP65%:スカルソウルフレイム
- ランダム5回火属性2倍ダメージ/全体に屍志Lvに応じて闇属性ダメージ
- 被弾対象にDA率・TA率DOWN/アンデッド付与(4ターン)
- 敵にリフレクト(5000ダメ/10回/2ターン)、攻撃UP/与ダメ上昇付与(4ターン)
HP50%:デバフリセット
HP50%:レヴナントソウル
- ランダム12回火属性1.2倍ダメージ/全体に屍志Lvに応じて闇属性ダメージ
- 味方全体の強化効果消去
- 奥義ゲージ-200%
- 被弾対象に灼熱/被ダメ上昇付与(4ターン)
- 敵に被ダメ固定(15ヒット以降30万)/火属性追撃効果/防御UP/再行動(2ターン)/弱体耐性UP(4ターン)/ディスペルガード付与
50%特殊の方はディスペルガードが追加されたくらい。
同じ技でもOD時に発動するものとは違い、攻撃バフや固有バフLvUP、弱体全回復はない模様。
HP35%:スカルソウルフレイム
- ランダム5回火属性2倍ダメージ/全体に屍志Lvに応じて闇属性ダメージ
- 被弾対象にDA率・TA率DOWN/アンデッド付与(4ターン)
- 敵にリフレクト(5000ダメ/10回/2ターン)、攻撃UP/与ダメ上昇付与(4ターン)
HP20%:フュージョンブレイズ
- 全体火属性4倍ダメージ/全体に屍志Lvに応じて闇属性ダメージ
- 被弾対象にアビリティダメージ/攻撃/防御ダウン/魅了効果(4ターン)
- 敵の回避率/DA率/TA率UP(4ターン)
HP10%:レヴナントソウル
- ランダム12回火属性1.2倍ダメージ/全体に屍志Lvに応じて闇属性ダメージ
- 味方全体の強化効果消去
- 奥義ゲージ-200%
- 被弾対象に灼熱/被ダメ上昇付与(4ターン)
- 敵に被ダメ固定(15ヒット以降30万)/火属性追撃効果/防御UP(4ターン)
HP5%:スカルソウルフレイム
- ランダム5回火属性2倍ダメージ/全体に屍志Lvに応じて闇属性ダメージ
- 被弾対象にDA率・TA率DOWN/アンデッド付与(4ターン)
- 敵にリフレクト(5000ダメ/10回/2ターン)、攻撃UP/与ダメ上昇付与(4ターン)
86:
やべーな200の時点でカシウスが反射で落ちかけてる
250いけんのかこれ
250いけんのかこれ
21:
250糞の極みじゃん
30:
過去最速で250のフルオが全滅してたわw
93:
250やばくね?
誰もやらんだろこれ
誰もやらんだろこれ
96:
そろそろ250フルオ開発されてるかなとTwitter見に行ったら一つもなくて笑った
ドグー並みのクソゲーなんかな
ドグー並みのクソゲーなんかな
100:
250ディスがあんの?
104:
奥義ディスペルだけじゃとても間に合わんな
ディスペル足りねー
ディスペル足りねー
152:
250無理じゃね
今さらこの2日のために黒漆取りたくねえなぁ
今さらこの2日のために黒漆取りたくねえなぁ
155:
250は天元ルシゼロをマイルドにした感じやな
リフレクトとアンデッドでフロント崩壊
リフレクトとアンデッドでフロント崩壊
161:
200はなんとかなったけど250ソロで完走出来るんですかこれ
166:
200行けるなら250も大して変わらんし別に黒漆も無しで回れてるわ
17分掛かってるけど速度なんてどうでもいいだろ
17分掛かってるけど速度なんてどうでもいいだろ
170:
250無理だわ
どうしようもないものを感じた
どうしようもないものを感じた
172:
200の編成で250流したら46%で壊滅しました
206:
回避と防御アップと被ダメ固定の全部盛りは悔しさ溢れ過ぎてるだろ
212:
>>206
サイゲ「やれる事は全部試しておきたいんだ」
今日の午後位には250出来そうだけど上の情報見てると200完走PTでも50%超えた辺りで壊滅とか怖すぎる
サイゲ「やれる事は全部試しておきたいんだ」
今日の午後位には250出来そうだけど上の情報見てると200完走PTでも50%超えた辺りで壊滅とか怖すぎる
222:
>>206
反射のおまけ付きやぞ🤗
反射のおまけ付きやぞ🤗
230:
250は400万のやつちゃんと下げないと壊滅するな
被ダメ固定がアホすぎる
被ダメ固定がアホすぎる
235:
250フルオしたいけど無理ゲー過ぎる
グラブル博士…助けて…
グラブル博士…助けて…
244:
ソロで250するなって言われたらそこまでだな
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1737931150/
50%まで→なんだこれならバレカシやマリアで余裕じゃん
50%以降→なんかこのボス変(オルポ草連打)…