200HELL バステト
HP:約5.7億
CT:2
通常攻撃:全体を対象
・通常攻撃時、自身の月明の旋律Lvが1上昇(消去不可/最大3)
月明の旋律Lv:Lvに応じて攻撃力/連撃率/通常攻撃の攻撃回数が上昇する状態
◆特殊技を発動するたびLvが1減少(消去不可/最大3)
敵OD時:CTMAX
HP85%:キンドレッド・スクラッチ
- 全体に光属性2.7倍ダメージ
- 全体の強化効果消去(全て)
- 被ダメキャラに、魅了/攻撃力ダウン、防御力ダウン付与(4ターン)
- 敵の攻撃力UP(2ターン)
HP65%:インプロビゼーション
- ランダム10回光属性1.2倍ダメージ
- 被弾対象に奥義封印効果(3ターン)/DA率・TA率ダウン付与(3ターン)、強圧付与(4ターン)
- 敵の回避率UP、TA率UP(4ターン)
HP50%:デバフリセット
HP50%:ダンシングニュームーン
- 全体光属性4倍ダメージ
- 味方全体の強化効果消去(すべて)/奥義ゲージ100%減少
- 被弾対象に被ダメージ上昇付与
- 敵に高揚/弱体耐性UP/被ダメージ固定(15hit目以降の被ダメ上限30万)付与/与ダメージ上昇付与(4ターン)、再行動付与(2ターン)
50トリガーのみ再行動付与が追加。
HP35%:キンドレッド・スクラッチ
- 全体に光属性2.7倍ダメージ
- 全体の強化効果消去(全て)
- 被ダメキャラに、魅了/攻撃力ダウン付与(4ターン)
- 敵の攻撃力UP(2ターン)
HP20%:インプロビゼーション
- ランダム10回光属性1.2倍ダメージ
- 被弾対象に奥義封印効果/DA率・TA率ダウン付与(3ターン)、強圧付与(4ターン)
- 敵の回避率UP、TA率UP(4ターン)
HP10%:ダンシングニュームーン
- 全体光属性4倍ダメージ
- 味方全体の強化効果消去(すべて)/奥義ゲージ100%減少
- 被弾対象に被ダメージ上昇付与
- 敵に被ダメージ固定(15hit目以降の被ダメ上限30万)付与、与ダメージ上昇付与(4ターン)
こっちはCT技と同じ仕様なので、弱体耐性UP・高揚・再行動は付与されません。
HP5%:キンドレッド・スクラッチ
- 全体に光属性2.7倍ダメージ
- 全体の強化効果消去(全て)
- 被ダメキャラに、魅了/攻撃力ダウン付与(4ターン)
- 敵の攻撃力UP(2ターン)
クソボス感すごい
これはクソボス
200糞バフてんこ盛りなんだが(´・ω・`)
歴代屈指のクソボスですぜ旦那ぁ…
被ダメ固定もあるから同じ数字連発するぞ(´・ω・`)
これで面白いのか哲也
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1719315722/
最近闇のキャラ全然取ってないのはあるがランバージャックでレヴァンス防御2本とドラポン入れてもフルオ壊滅したな
既に20億稼いでるし適当で良いか