662: 2025/01/25(土) 20:13:15.41
そういやオロロが活躍できそうなレンジなのに誰も使ってねーな
200HELLからかな出番は
200HELLからかな出番は
674: 2025/01/25(土) 20:22:45.69
>>662
ハイラが強すぎてシャレムすら要らんから当たり前
150で防御値上がったらワンチャン
ハイラが強すぎてシャレムすら要らんから当たり前
150で防御値上がったらワンチャン
675: 2025/01/25(土) 20:24:03.61
>>662
100Hellが2T~〆の段階だからまだオロロレンジではない
100Hellが2T~〆の段階だからまだオロロレンジではない
676: 2025/01/25(土) 20:24:27.86
オロロのレンジってどの程度なん
680: 2025/01/25(土) 20:30:35.27
>>676
バフ持続からして4~5ターン
しかも主人公がメイン火力になるパターンだからハイラ主軸だと影に埋もれがち
バフ持続からして4~5ターン
しかも主人公がメイン火力になるパターンだからハイラ主軸だと影に埋もれがち
678: 2025/01/25(土) 20:28:01.38
オロロサブに置いてなら
使って2ターンやってるけど
使って2ターンやってるけど
679: 2025/01/25(土) 20:29:40.82
オロロはなるべくなら周年ガチャピン終わるまで凸りたくないでござえもん
681: 2025/01/25(土) 20:33:23.33
オロロは主人公強化+2~3000万ダメ保証ってだけだからどのレンジでも使えるでしょ
1ポチの破壊力が強すぎるハイラが居るのが悪い
1ポチの破壊力が強すぎるハイラが居るのが悪い
682: 2025/01/25(土) 20:40:56.09
オロロ石はミョルニル祭り前は普通に雑魚扱いだったしその頃に戻っただけ
683: 2025/01/25(土) 20:45:44.70
弱いって話は誰もしてないが
ミョル前の排出期間なんて出てないやつがネガキャンしてるだけだし
ミョル前の排出期間なんて出てないやつがネガキャンしてるだけだし
684: 2025/01/25(土) 20:47:57.17
150で防御値上がってお残しする様ならサブにオロロ入るだろうな
691: 2025/01/25(土) 20:57:19.16
強い編成っても古戦場に限っては時間短縮の意味合いが大きいし
1ポチ2ポチ、あるいは1ターン増えても構わないって人ならオロロもトリゼロもヤチマも必要ないかもね
1ポチ2ポチ、あるいは1ターン増えても構わないって人ならオロロもトリゼロもヤチマも必要ないかもね
693: 2025/01/25(土) 21:02:13.69
実際トリゼロはないならないで代替は出来る
高難度は知らん
高難度は知らん
699: 2025/01/25(土) 21:10:32.27
オロロは使えば1ターン短縮出来るなら使う石
って実装時から結論出てるし必要かどうかはその時になるまで分からんからな
って実装時から結論出てるし必要かどうかはその時になるまで分からんからな
703: 2025/01/25(土) 21:19:45.21
しかし仮に今回刺さっても次の古戦場も刺さるかは実際に次回周回してみないと分からないのもオロロだから常に結果論でしか評価できないのよね
707: 2025/01/25(土) 21:21:32.76
ツチノコさんも一応使われてはいたしな
711: 2025/01/25(土) 21:23:48.77
結局オロロで増えたダメージでトリガースキップできるかどうかなんだよな
トリゼロと違ってオロロでしか成立しないムーブってのは今のところ存在しない
トリゼロと違ってオロロでしか成立しないムーブってのは今のところ存在しない
713: 2025/01/25(土) 21:25:15.02
>>711
それが古戦場で確認された瞬間おりゅ案件になる後出しジャンケンだもんな
それが古戦場で確認された瞬間おりゅ案件になる後出しジャンケンだもんな
721: 2025/01/25(土) 21:34:28.97
オロロで1ターン詰められる編成出たとしてそれを自分が出来る保証も無いって点も評価難しくしてるな
ほか全て揃ってないと真似しても結局1ターン短縮できないとか頻発するだろうし
ほか全て揃ってないと真似しても結局1ターン短縮できないとか頻発するだろうし
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1737693412/
シンプルにオロロ石がゴミなだけ