【グラブル】200HELLマーズ攻略情報まとめ 気絶が3Tに増加しリフレクトは1回5000ダメに強化,50トリガーには被ダメ50万減少バフ追加などクソボス化、200をやらず150周回を選ぶ人も多そう

200HELL マーズ

HP:約5億7750万

防御値:25

通常攻撃:ランダム3ヒット→ランダム4ヒット(50%~)

・通常攻撃時、緋焔槍Lvが1UP(最大5)

(Lvに応じて攻撃力/連撃率/通常攻撃ヒット数上昇)

・特殊技発動時に緋焔槍Lvが2減少、4チェイン以上のCB発動で5減少



OD時:CTMAX

HP85%:焦天焼夷

  • 全体光属性2.5倍ダメージ
  • 味方の強化効果消去(全て)
  • 被弾対象に攻撃力ダウン、防御力ダウン付与(4ターン)
  • 味方2人に気絶付与(3ターン)

気絶ターンが3ターンに増加。

長期戦となる200では厄介なことこのうえないですね。

HP65%:軒昂たる槍舞

  • ランダム8回光属性1.2倍ダメージ
  • 敵のDA率・TA率UP付与(4ターン)、リフレクト付与(5000ダメージ/最大10回・50000ダメージ)

リフレクトのダメージがかなりデカくなり、最大10回にまで増加。

HP50%:デバフリセット

HP50%:煌星の如き鋭槍

  • 全体光属性3.5倍ダメージ
  • 味方の強化効果消去(全て)
  • 被弾対象に暗闇、被ダメージ上昇付与(4ターン)
  • 敵に与ダメージ上昇、高揚効果、弱体耐性UP、被ダメージ減少(50万)付与(4ターン)

被ダメ50万減少バフが追加されました。

この被ダメ減少は50%トリガーのみであり、その他トリガー・CT技では付与されません。

HP35%:焦天焼夷

  • 全体光属性2.5倍ダメージ
  • 味方の強化効果消去(全て)
  • 被弾対象に攻撃力ダウン、防御力ダウン付与(4ターン)
  • 味方2人に気絶付与(3ターン)

HP20%:軒昂たる槍舞

  • ランダム8回光属性1.2倍ダメージ
  • 敵のDA率・TA率UP付与(4ターン)、リフレクト付与(3000ダメージ/最大18000ダメージ)

HP10%:煌星の如き鋭槍

  • 全体光属性3倍ダメージ
  • 味方の強化効果消去(全て)
  • 被弾対象に暗闇、被ダメージ上昇付与(4ターン)
  • 敵に与ダメージ上昇(4ターン)

HP5%:焦天焼夷

  • 全体光属性2.5倍ダメージ
  • 味方の強化効果消去(全て)
  • 被弾対象に攻撃力ダウン、防御力ダウン付与(4ターン)
  • 味方2人に気絶付与(3ターン)


619: 2023/04/25(火) 07:00:48.58 ID:Lvrm1H0z0
クソボスきたああああああああ

622: 2023/04/25(火) 07:02:34.04 ID:s5Zj1nyj0
反射ダメ上げ過ぎィ(´・ω・`)

623: 2023/04/25(火) 07:03:27.60 ID:vHuk+GFe0
反射カウンター5万きつ過ぎワロタ
剣豪やれってことなんか

624: 2023/04/25(火) 07:04:28.60 ID:Rz2X4F8+0
150のがいいだろこんなん

625: 2023/04/25(火) 07:04:49.57 ID:iBdvBpce0
すまん、150いくわ

626: 2023/04/25(火) 07:05:22.75 ID:pzjakG0W0
反撃でHP3万飛んで死んだな
あかんでしょ

629: 2023/04/25(火) 07:05:50.40 ID:2LnVXCsE0
200しんどいな 150でいいわ

633: 2023/04/25(火) 07:06:39.09 ID:h59XCAls0
150でいいな、乙
ハルマル反射でしんで草
今回いらねーじゃんwww

641: 2023/04/25(火) 07:08:02.03 ID:2LnVXCsE0
150を弱くして200を強くしたら200やらないだけなのに
運営はバカちゃんなの?

645: 2023/04/25(火) 07:08:44.95 ID:Rz2X4F8+0
マジェ黒猫か?そこまでしてやるなら150でよさそ

646: 2023/04/25(火) 07:08:48.99 ID:ddq3T+JO0
堅守で軽減できるレベルじゃねぇわ
一旦150に戻る

634: 2023/04/25(火) 07:06:46.42 ID:2MUNOVQr0
これに効く特効ってあんのかね
無きゃさすがにアホ運営だが

639: 2023/04/25(火) 07:07:45.77 ID:iCVhSFFS0
残25%時点で全滅…

640: 2023/04/25(火) 07:07:46.26 ID:o1Y+jJhAd
被ダメカットわろた🙄

642: 2023/04/25(火) 07:08:27.99 ID:koc2eFNE0
反射1ヒット5000か
多段は死ぬ

643: 2023/04/25(火) 07:08:30.49 ID:n041xKha0
反射5万が痛い

653: 2023/04/25(火) 07:10:37.54 ID:vHuk+GFe0
ちょっと安定PT出るまで休むわ

661: 2023/04/25(火) 07:11:44.01 ID:pzjakG0W0
ゲームにならんような仕様にするなよ
敵ボスは倒されるためにあるんだぞ
こいつらゲーム作るの初めてか?

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1682339778/


この記事へのコメント

  1. 名も無き星の民 2023/04/25(火) 09:47:19 ID:3408c398b

    つまんね、敵だけ楽しそう

  2. 名も無き星の民 2023/04/25(火) 09:56:40 ID:a23c0d1dd

    作った馬鹿も楽しそう

  3. 名も無き星の民 2023/04/25(火) 10:01:26 ID:7868c97e7

    フルオ討伐が安定してタイムも150の2倍くらいだからこれでいいや
    放置時間が長く取れて時間当たりの貢献度も高いし

  4. 名も無き星の民 2023/04/25(火) 10:11:43 ID:160294d58

    エレピクが強杉やねん

  5. 名も無き星の民 2023/04/25(火) 10:14:58 ID:28db778db

    安定するキャラ装備編成Youtubeにも上がってないな
    上振れ動画見てもしゃあないし役に立たねえな

  6. 名も無き星の民 2023/04/25(火) 10:18:12 ID:24de98624

    廃人レベルに合わせて敵もどんどん強化されて、増々クソゲー化してきたな。

  7. 名も無き星の民 2023/04/25(火) 10:40:24 ID:c204614b0

    150を1分〜2分台で倒した方が早いんだよなぁ

  8. 名も無き星の民 2023/04/25(火) 10:45:37 ID:7a783c62f

    ハルマル全くいらなくて草
    悔しさ優先で運営してるからクソゲーになるんだよ

  9. 名も無き星の民 2023/04/25(火) 10:57:08 ID:d91eedd8d

    こんなことばっかしてっから、鬼滅でもワンピでもサンリオでも人が居付かないし、Vコラボも恐らく同じ末路を辿る

  10. 名も無き星の民 2023/04/25(火) 11:10:09 ID:50d7e86d8

    まあそろそろ250ヘル出るやろ
    上を時間かけて倒すほうが効率でるように調整しろよ

  11. 名も無き星の民 2023/04/25(火) 12:04:53 ID:7a783c62f

    200ですらバランスが取れてないエアプ運営なのに
    それ以上で行けるとか思うのはお花畑が過ぎるわ

  12. 名も無き星の民 2023/04/25(火) 12:32:57 ID:7dbc48495

    まぁ多少時間効率は悪くなるだろうが触る回数減るから200だわ

  13. 名も無き星の民 2023/04/25(火) 12:47:36 ID:208ea7029

    反射気絶3は擁護不能やろ
    運ゲー終

  14. 名も無き星の民 2023/04/25(火) 13:15:46 ID:1c7916e6c

    持っててよかった超越ルシ
    メイン超越ルシでめちゃくちゃ安定する

  15. 名も無き星の民 2023/04/25(火) 13:51:59 ID:66a90ee5e

    150でイキッてた奴が返り討ちにされてグチグチいってんのおもろwww

  16. 名も無き星の民 2023/04/25(火) 17:18:55 ID:61c53992b

    既にボーダー安全圏に入っていれば糞ボスだろうがどうでも良くなる
    高みの見物

  17. 名も無き星の民 2023/04/25(火) 21:15:09 ID:f7831b7bc

    150の勢いで稼がれたら8万ボーダー20億とかあったろうし、良きかな。