100HELL ソウルインヴォーカー
HP:約2.8億
通常攻撃:全体を対象
・通常攻撃時、自身の屍志Lvが1上昇(消去不可/最大3)
制波の魔紋Lv:Lvに応じて攻撃力/防御力が上昇/特殊技発動時に闇属性追加ダメージ
◆特殊技を発動するたびLvが1減少/1ターン内に200万ダメージ以上の攻撃を受けた回数が4回に到達した際、回数をリセットしてLvが1減少する状態(消去不可/最大3)
HP75%:スカルソウルフレイム
- ランダム5回火属性2倍ダメージ/全体に屍志Lvに応じて闇属性ダメージ
- 被弾対象にDA率・TA率DOWN
- 敵の攻撃UP/与ダメ上昇
HP50%:デバフリセット
HP50%:レヴナントソウル
- ランダム12回火属性1.2倍ダメージ/全体に屍志Lvに応じて闇属性ダメージ
- 味方全体の強化効果消去
- 被弾対象に灼熱/被ダメ上昇付与
- 敵に火属性追撃効果/弱体耐性UP
HP25%:フュージョンブレイズ
- 全体火属性4倍ダメージ/全体に屍志Lvに応じて闇属性ダメージ
- 被弾対象に攻撃/防御DOWN/魅了効果
HP10%:スカルソウルフレイム
- ランダム5回火属性2倍ダメージ/全体に屍志Lvに応じて闇属性ダメージ
- 被弾対象にDA率・TA率DOWN
- 敵の攻撃UP/与ダメ上昇
142: 2025/01/25(土) 07:12:20.61
100HELL弱いなみんな狩れるかかしみたいもんだろ
143: 2025/01/25(土) 07:13:21.68
100ボス40秒、まあボーダー上がるかね
144: 2025/01/25(土) 07:15:00.24
オロロに金剛使いたくないから2Tだわ
146: 2025/01/25(土) 07:20:23.66
100/150は風よりも全体的に1t縮む奴多そうだしまあ伸びそうだね
148: 2025/01/25(土) 07:21:59.99
250次第だろ
150Hell以下のタイムなんていくら早くても関係ない
150Hell以下のタイムなんていくら早くても関係ない
149: 2025/01/25(土) 07:24:27.72
何時もボーダーは250を1時間に2回以下で止まるから余裕余裕
150: 2025/01/25(土) 07:25:33.54
4T火傷と魅了ばらまくの250の長期戦だとやっかいそうだな
常時マウントキャラほしい
常時マウントキャラほしい
152: 2025/01/25(土) 07:28:06.58
5Tマウント張れるかつて環境だった半裸のおっさんがいるんだ
最近はもう普通に耐性貫通されるし火力的にも出番ないけども
最近はもう普通に耐性貫通されるし火力的にも出番ないけども
155: 2025/01/25(土) 07:30:10.27
雑魚だからシャレムで止めて2t締めしかできん
156: 2025/01/25(土) 07:31:31.22
9万位なんて250HELL15分かかってもフルオできたら入れる
160: 2025/01/25(土) 07:39:27.05
100弱すぎる
161: 2025/01/25(土) 07:39:29.28
これでそのまま150も行けそうだな
162: 2025/01/25(土) 07:41:26.99
100のマナダマイバー編成とかこれそのままイラマグ用の編成で行けそうだな、覚えとこ
167: 2025/01/25(土) 07:47:47.01
1tに拘るよりポチ数最低限にして2t〆の方が早いかこれ
179: 2025/01/25(土) 07:57:40.16
250を目茶苦茶に強く設定しそう
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1737693412/