496: 名も無き星の民 2018/01/24(水) 11:38:19.79 ID:ZCDn2JG5H
雑魚狩りやめろとか同格マッチングが健全とかいう人いるけど、同じ土俵に上がって勝負してるんやからそれは違うんちゃうかと思うわ
498: 名も無き星の民 2018/01/24(水) 11:40:30.23 ID:Af/CuEwx0
だってこのゲーム、札束で作った編成で敵にマッチョポーズ見せつけながらマウント取って一方的に殴るものだろ。マッチョ同士が殴るから泥沼になって面白くもなんもない。格下のおもちゃがないとね。
書いててなんで日本でEスポーツ流行らないか理解できるな。
500: 名も無き星の民 2018/01/24(水) 11:41:46.89 ID:pQQpHm9c0
Aリーグなんだから平等マッチングは当たり前
やるならsリーグ作れで解決
501: 名も無き星の民 2018/01/24(水) 11:42:32.05 ID:h8I3fnua0
BとC作るくらい余裕があるんだしS作ってしまえ木村
502: 名も無き星の民 2018/01/24(水) 11:42:48.69 ID:AKFMkwKW0
強い団と弱い団の勝率を同じにするマッチングって不公平すぎるだろ
503: 名も無き星の民 2018/01/24(水) 11:43:23.47 ID:lFrrkU6Mr
面子だけなら同格以下しかマッチングしなかったがまだ1勝とかつれぇわ
505: 名も無き星の民 2018/01/24(水) 11:43:50.60 ID:y5QnhQvPa
もう内部戦力で今の3倍くらい細かく初期リーグをわけてしまえばいい
1日ごとに勝てば昇格 負ければ降格
報酬は上の負け=下の勝ちで
506: 名も無き星の民 2018/01/24(水) 11:43:59.78 ID:6NSXxLEJd
e-sportsだからね
弱いものいじめは禁止
507: 名も無き星の民 2018/01/24(水) 11:47:48.24 ID:ZCDn2JG5H
Aグループという土俵で殴り合ってるんだから完全ランダムマッチでいい
Aグループという土俵がつらかったらBグループという一つ下の土俵がある
そもそも何で同じ土俵で勝負してるのに同格とやらせろとかそういう話になるのか
510: 名も無き星の民 2018/01/24(水) 11:50:57.29 ID:ZVsyqCJka
>>507
理屈じゃ納得しないハゲと馬鹿が沢山いるんやで
全員が納得する結果なんかないし
聞き流すのが1番や
508: 名も無き星の民 2018/01/24(水) 11:47:55.26 ID:9nkc78sWp
Aの上、Aの中、Aの下で差が大きいのが問題
SSとSを作ればいいんじゃない
SSはカモメと王国と中華のトップだけで
509: 名も無き星の民 2018/01/24(水) 11:49:09.17 ID:hf1gLeJM0
>>508
これな
同じ土俵いわれてもトップクラスはツールという武器所持やで
そんなんと素手で戦いたくない
512: 名も無き星の民 2018/01/24(水) 11:51:22.73 ID:AKFMkwKW0
SSSランク トップ6チームによる総当たり戦
報酬は全廃でもヒヒと金剛取れるレベル
これで良いだろ
外野からの観戦でも楽しめるぞ
514: 名も無き星の民 2018/01/24(水) 11:51:53.19 ID:hQ6sYArV0
0勝と5勝が増えるマッチングだと不満たまってとんでもないことになるから
初戦ランダム以降勝ち星の数でマッチングで良いと思うけど
運営的には汁使ってもらえる同格マッチがいいんだろうな
515: 名も無き星の民 2018/01/24(水) 11:54:07.67 ID:gXbkkkgz0
S 勝利勲章65
とかやったらAに行くために調整する団殺到不可避だなw
あ、中華とツーラーは何やってもS固定な
518: 名も無き星の民 2018/01/24(水) 11:56:14.34 ID:ZCDn2JG5H
普通Aグループで勝ちたいと思ったらそのグループ内で相対的に強くなろうとする
努力してAというグループで相対的に強くなったら勝率が上がりやすくなるのは当然のことやろ
これを雑魚狩りとか言い出すから意味がわからなくなる
519: 名も無き星の民 2018/01/24(水) 11:59:22.28 ID:5U+duKRua
どうなに公平性を考えてもグラブル運営にとって重要なのは汁を消費させる事だから古戦場ボイコットが俺たちからの正しい解答やで
520: 名も無き星の民 2018/01/24(水) 12:00:44.73 ID:tqr/p64m0
ほんま同グループなら完全ランダムでええのにな
強くなる事がデメリットになるんじゃ意味がない
534: 名も無き星の民 2018/01/24(水) 12:09:51.19 ID:UTSo8qt50
>>520
完全ランダムよりも勝てば勝つほど強いほうと当たるのほうが良いよ
強いからって理由で強い奴と当たるってのは理不尽だけど、
中の上くらいの団がくじ運で全敗して下の中あたりがくじ運で5勝できるよりは強さと結果が直結するほうがいい
521: 名も無き星の民 2018/01/24(水) 12:03:11.76 ID:Xb/3M8VL0
まぁ負けても勲章40はもらえるし、個ランのクソみたいなインフレさえどうにかしてくれれば今の仕様でもいいわ
522: 名も無き星の民 2018/01/24(水) 12:03:13.93 ID:9nkc78sWp
もう少ししっかりリーグ分けしてランダムマッチでいいよな
上のリーグに行くと勝率は下がるけど負けても前よりはいいって関係はAとBの間では成り立ってるからこれと同じで
525: 名も無き星の民 2018/01/24(水) 12:06:35.80 ID:xFtsDh5+d
マッチングの仕方は公表されてるわけじゃないから推測でしかないけど
貢献度でマッチングさせてた時点で同程度のところで勝負してほしい感じ出てるしランクでのマッチングは低空すら許さねえぞって思いなのかな
533: 名も無き星の民 2018/01/24(水) 12:08:57.20 ID:9nkc78sWp
>>525
何人か言ってるが朝一決着はユーザーの消耗がないから悔しいんだろ
天上団とマッチしたら前日の晩で撤退になって翌日は古戦場やらないかやっても救援じゃん?
それが悔しいらしいわ
527: 名も無き星の民 2018/01/24(水) 12:07:55.27 ID:VPpRSmfP0
ていうか格下狩りやめろって言うけど
格上と当たるってことはイコール格下とも当たる可能性あるってことなのにそれが考えられないアホ
昆虫ばりに目先のことしか観れてない
528: 名も無き星の民 2018/01/24(水) 12:08:20.76 ID:FtHwCdh2d
>>527
昆虫エアプか?
536: 名も無き星の民 2018/01/24(水) 12:11:13.65 ID:bMj/Xdr20
>>527
格下と「だけ」当たりたいと低空繰り返してたカスどもに言えよ
明らかにそいつらに対する対抗措置なんだから
あのカスどものせいで全員迷惑してるわ
559: 名も無き星の民 2018/01/24(水) 12:23:47.99 ID:ZCDn2JG5H
>>536
自分は低空したい人非難できないわ
その日の勝負決まってたら無駄に走って自ら難易度を上げるようなことはしない
非難するなら運営でしょ
何で同じグループなのにランダムマッチングじゃないんだとか、もっと細かくグループ分けしろとか
530: 名も無き星の民 2018/01/24(水) 12:08:41.49 ID:r1Zo6LA+d
勝ちでも負けでも朝一時間で終わらせたいから同格は糞なんだゾ
531: 名も無き星の民 2018/01/24(水) 12:08:45.16 ID:OQNQhfE90
辛い思いして5連勝して300個なら
全敗200個~4勝280個でいいだろ
532: 名も無き星の民 2018/01/24(水) 12:08:54.52 ID:WdZ3BMIpa
ランダムマッチだと強い団と殴り合いしたい天上団が不満持つからな
Sランク作りたくないならBをランダムマッチでAと同じ位の勲章に増やすとかしないとな
引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1516719004/
つまりSランク以上になれば全空のきくうし様からの注目の的になるわけだな
もうこれでブックメーカーやった方が面白そうだわ