【グラブル】本日はシャノワール最終の日!何かしらの用途で使えるようになるのか、単なる無駄最終で終わるのか

シャノワール
368: 24/09/14(土) 09:50:09
極星杖・極星短剣も確保できたし、これでシャノワールが人権になってもだいじょうぶ
さぁ運営ちゃん 思う存分つよくしなさい

369: 24/09/14(土) 10:28:53
水短剣が弱いってわけじゃないけど仮にシャノワールが人権になっても横に杖じゃなくて短剣勢が並べられることってなさそうよね

371: 24/09/14(土) 10:35:11
そもそも水短剣勢のメンツが少なすぎ問題があるわね

372: 24/09/14(土) 10:35:20
短剣パ組んだとてランスロットとカトルが固定、JKとニーアちゃんがいない人が仕方なくシャノワールって選択肢に…う~ん…得意武器一致しなくてもええか!ってなる

799: 2024/09/22(日) 21:23:15.40
308: 2024/09/02(月) 07:57:57.18
マルキアレスだシャノワールだ最近の最終は誰得なんだ?

311: 2024/09/02(月) 08:07:18.63
シャノワール見た目は好きなのに弱すぎて使えない女プレイヤーも少しはいるのかも知れない

シャノワールはキング見習って擬死してくれ
そのまま死んでも良いけど

801: 2024/09/22(日) 21:24:50.74
シャノワールちょっと前に調整されて選択アビ持ちにされたんだよな
最終すんなら奥義追加効果とかでフルオートで選択アビの効果全部発動する感じにならんかな

586: 2024/09/13(金) 14:00:31.87
シャノワール君も250で使えるように化けてくれよな

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1726151685/