100HELL 黄金の邪竜
HP:約2.8億
防御値:15→14(25%~)
通常攻撃:全体を対象
・通常攻撃時、自身の黄金の渇望Lvが1上昇(消去不可/最大3)
黄金の渇望Lv:レベルに応じて与ダメージが上昇(500ずつ)/連撃率が上昇/通常攻撃時に土追加ダメージ(5%ずつ上昇)が発生する状態 (通常攻撃を行う度レベルが上昇/特殊技を発動する度レベルが減少) (消去不可/最大3)
HP85%:ドラッヘン・スパーク
- ランダム3回土属性3.2倍ダメージ
- 被弾対象に2キャラに麻痺付与、2キャラに暗闇付与(2ターン)
- 敵の攻撃力/防御力UP(2ターン)
HP50%:デバフリセット
HP50%:カースト・リング
- ランダム15回土属性0.8倍ダメージ
- 全体に強化効果消去(全て)
- 被弾対象に呪い付与(3ターン)
- 敵に被ダメカット、高揚、弱体耐性UP付与(4ターン)/15ヒット目以降被ダメージ固定付与(2ターン)
被ダメカット、高揚、弱体耐性UP,被ダメ固定とバフモリモリになりました。
HP25%:グラッジインパクト
- 全体土属性4倍ダメージ
- 味方全体に攻撃力/防御力ダウン付与(2ターン)
- 敵に連撃率UP(2ターン)、被ダメージ現象付与(4ターン)
被ダメ減少がつきました。
HP10%:カースト・リング
- ランダム15回土属性0.8倍ダメージ
- 全体に強化効果消去(全て)
- 被弾対象に呪い付与(3ターン)
- 敵に被ダメカット付与(4ターン)
被ダメカットが新たに追加されたバフで、高揚と弱体耐性UP、被ダメ固定は50%のみの仕様のようです。
239: 2023/09/24(日) 07:07:44.65 ID:WDxAVmZV0
あこれダメだ、豆腐過ぎてボーダー獏上がりだわ
じゃけん150出したら二度寝しましょうねー
じゃけん150出したら二度寝しましょうねー
240: 2023/09/24(日) 07:08:07.28 ID:Se8NP8nG0
うーん弱くねこいつ
ボーダー爆上げしそう
ボーダー爆上げしそう
242: 2023/09/24(日) 07:09:28.21 ID:UJ1ltQxJ0
結局ディスペル必須だからハロりっちょ最強じゃねーか
244: 2023/09/24(日) 07:11:16.28 ID:zEopP9cT0
だるさの片鱗は垣間見える
245: 2023/09/24(日) 07:11:29.60 ID:sysbORyJd
50からアホの一つ覚えみたいにダメカット張ってきて草
246: 2023/09/24(日) 07:11:48.35 ID:E7Ho5bEZ0
今んとこアビ軸対策はないな。このままならリッチ入りで十分か
251: 2023/09/24(日) 07:13:21.36 ID:ZkNhJnF+0
100にして普通に痛すぎるんだが
252: 2023/09/24(日) 07:13:56.44 ID:rvzS+c9V0
あー確かにだるさの片鱗出てるなこれ
254: 2023/09/24(日) 07:15:08.14 ID:fzqY/YJg0
100からだるすぎ
やる気なくなった
やる気なくなった
256: 2023/09/24(日) 07:15:08.78 ID:od+x2Z6b0
FKHR味が出てくると脱落者増えるからこっちとしては有難い
302: 2023/09/24(日) 07:30:39.21 ID:UJ1ltQxJ0
風は前回と比べて劇的に環境変わったはずなのになあ
なんか思ってたんと違う
なんか思ってたんと違う
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1695469950/