難易度「EXTREME+」のバトルについて
敵のHP調整
22,000,000 | 24,000,000 |
バトルで獲得できる「グラッジチャンク」
- 難易度「EXTREME+」のバトルで獲得することができるアイテム「グラッジチャンク」の獲得量が増加
HPがいきなり200万上がって2400万になりました。
どうせ2300万だろうと思っていたのでそこを飛ばしてきたのは意外。
一方で肉獲得量も増えるようですし、200HELLの肉消費量も減るため肉集めする時間自体は減りそうでいいですね。
騎空団の「昇格」総数の増加
- 本戦バトル1戦目~3戦目における「昇格戦ランキング」および「アディショナルランキング」の順位に応じて、一段階上のクラスに昇格することができる騎空団の総数が増加
BクラスからAクラスへ昇格できる騎空団数
200 | 300 |
CクラスからBクラスへ昇格できる騎空団数
300 | 600 |
本戦未進出からCクラスへ昇格できる騎空団数
400 | 1,000 |
累計貢献度報酬に砂が追加
- 累計貢献度【800,000,000】の報酬として、「刻の流砂」を追加
ついに砂が貢献度報酬に追加。
個数が書かれてないですが1個なんですかね?となると、開催頻度的に古戦場を頑張る人なら約2ヶ月に砂1個が貰えるようになります。
また、ここに砂が追加されたことから、今後の14万位ラインの基準が8億になる可能性も出てきましたね。
難易度「HELL Lv200」関連の調整
挑戦に必要なグラッジチャンクの数
- 難易度「HELL Lv200」のバトルへの挑戦に必要なグラッジチャンクの数を以下に変更
30 | 20 |
獲得できる貢献度
- 難易度「HELL Lv200」のバトルから獲得できる貢献度を増加
クソボスなら150でいいや…という傾向があったため、200HELLで差をつけろ!という方向性にしたいが故の調整だと思われます。
しかも個ランの順位枠に関する緩和はないので、ボーダー争いを激化させたいという思惑は見えますが…。
14万ラインがここになりそう
アホかよww
肉2400は終わってる
200hell手動ムーヴをやっていく必要になったな(ニッコリ
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1687502018/
強さによって200か150か選ぶ感じが楽しかったのに
これだと倒せるなら200確定になっちゃわない?