【グラブル】おそらく来るであろうリミラファエル、本体性能もだけどレゾ系ブーストと出尽くしてる風でどんなスキルの武器が来るのかも気になる

ラファエル
133: 2024/09/19(木) 08:31:25.88
PUのリミ見る感じもうラファエル来るとしたら今月末だけかな
ハロウィンのあとすぐもう1回レジェフェスなんだっけか

215: 2024/09/19(木) 11:05:04.58
ラファエルいつくるかな?
石貯まったからそろそろ放出したい

565: 2024/09/19(木) 19:15:22.22
パーぐらいヤバかったら回るかもしれんけどそこそこでラファエル出してもあんまり変わりそうにない
ただでさえ11月とか貢献度伸びないし

567: 2024/09/19(木) 19:16:47.74
ラファ引けなかったらカグヤ短剣3本作ればええか😆

291: 2024/09/15(日) 08:19:53.48
ラファエルって武器なんだろ

293: 2024/09/15(日) 08:21:15.11
短剣やろな

294: 2024/09/15(日) 08:21:53.43
また短剣か

296: 2024/09/15(日) 08:23:55.02
天使ラファエルは旅の守護者でもありサンダルを持つ姿で描かれた宗教画もあるそうだ
履き物
つまり格闘武器だ

299: 2024/09/15(日) 08:27:38.35
約定は猫短剣あるからラファエル武器は新スキル?アルケーのためだけか

452: 2024/09/15(日) 10:44:24.59
ラファエルの武器は刀で極大奥義にディスペル付きに奥義ゲージ加速で金重上位互換にすりゃ回るんじゃね?知らんけど

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1726326637/