何故他の属性はスキル数やらHP盛るやらで苦労しないといけないのか
闇は短剣軸と斧軸あるし斧軸は短剣3と2あるし
奥義メタ無し 土剣豪ていい
奥義も通常もメタるしかないな
おまけにポーション大量生産
他の賢者と差がありすぎだろ
アビダメにしても異常
オクトーサテュも強いけどバレモニで毎ターンフルチェが特に何の制約もなくできるのがいい
カイムもゲージ補助の役割もできるし
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1694312908/
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1694312908/
そして出来たのが
対応されると悔しいってスポラ系とかいう嫌がらせでしょ
土は長いこと面子変わらなくて飽きる
3年以上前のキャラがいまだにスタメン
最速になったりぶっ壊れると潰される
時間がかかる欠点があるからこそ運営に目をつけられずに生きてる
2年前の21年以降の強いのだとバレモニ・土レナ・ハロククル・土アンスリア・土サテュ・シンダラ・スカル&バルルカン・ガレヲン・水着ビカラといいのがでてるからメンバーはかなりかわったな
今年はエミリアぐらいで古戦場前もなんももらえてなかったから今年はもう駄目なのか、それとも年末のグランデフェスにぶちこんでくるのか
>>4
ロベリアなんかもろそれよね。
普通だったら何かアビ使う度追加攻撃とかガンガンCT短縮しまくるとかどう考えてもぶっ壊れなんだけど、
速度面で完全に死んでるから許されてる。
最強じゃないけど2,3番手にいつもいる
ヒヒ掘りだけ下位だけど他が安定して強いから満足だわ
今の土は最弱だから
はよ約定くれ
全てが中途半端の間違いだろ
フルチンにオクトー添えるとかアホだろ
最後に実装された土リミがガレヲンで、そこから1年以上更新ないからな…
土は最終カイムがなぁ
気軽に永続変転と永続慧眼全員に付与します、本人はキュアポ生成もct飛ばしも出来ますだから高難易度ソロ適正ありすぎるんだよな
属性縛りのないガチ高難易度マルチ作ったら初見土6が最適解になるっしょ
土と水はルミナスありきじゃん。
ルミナス無いとどっちも約定なしだから普通にパワー不足だわ
土は速度が出ないだけで高難度対応力は突出してるわな
ヒヒ掘りも結構長い間グランデフルオで稼げただろうし砂堀もスポラでの効率が高いし恵まれてる属性だと思うけどな
土は追撃が弱過ぎる
この運営は短期は出張さえされなければ強くてもどうでも良いと思ってるが
高難度を楽に攻略されるのは即修正するほどに極端に嫌ってるからな
運営は今高難度が強い土を一番厄介に思ってそうだわ
伸び代がある(いつ伸びるかは不明)