段階的に強くなれる一番楽しい時期を遊ばないのはもったいないな
リソース管理を楽しむゲームでもあるから
せめてオクトラくらいのグラの質になるよう改修してれば未だ綺麗と言えただろうに…
あんまり極端に違うと明らかによくなっててもなんか違う判定されちゃうからまあ
ある程度進んだらリミとか増やさないと強くならんからなぁ
そこすっ飛ばしたら何が楽しいんだか
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1688882292/
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1688882292/
終わったゲームで出来るのは思い出話だけや
こうしてみると初期はまだそれなりにゲームバランス考えられてたのかなって
サ終やね
※2
いやそうでもない。メドゥの即死反射とかフラムの睡眠ループとか無限イージスマージとかクソな部分全然あったよ
旧石HLはだいぶクソだったのもあったがやる必要無かったからな
討滅とかでプシュケーは集められたし
今はクソを強制してくるから終わってしまった
今思えばそのくらいの時期が楽しかったとは思うけど
だからと言って今から始める新規はそういう楽しさ味わうの無理だと思うけどな
マグナ2とか今は過疎過ぎてどうしようもないからな
砂は無いしアニマは各種高難度マルチで手に入るからガチで行く意味無いし当然だが
マグナ2掘るより約定レゾネ揃えるゲームだしなぁ
マグナでも入るような課金武器を実装した時点で既存マルチの存在意義が壊れちまった
現実で成長しなさいよ
金月を集めなくても良いゲームから集めないといけないゲームに変わってしまったからな
新規目線だと金月150貯まるまでにバブ石を引き当てないといけないゲームでもある
なんだこのクソゲー
>>2
開発中に自分らで倒せてない敵をそのまま実装するような連中が何だって??
マグナ、マグナ2と来ていきなり六竜エニアド&バトル2だからな
新規じゃ普通に戦っても強いのにだるいだけのバトルシステムを覚えなおしじゃそりゃね
存在しない新規の話なんかしても意味なくね?
>>7
古戦場期間だけあってゴブロは結構集まってるみたいだがな
例え古戦場前に来ててもMVP確定後の救援じゃ全然入らないロペメタアバターは知らん
盾取ってないの忘れてて数日前にゴブロ通ってたがド過疎だったぞ
because it’s not popular
イージスマージ懐かしすぎて笑う
マグナⅢってなんで出ないんだろ
周期的に出てもいい頃じゃないのかな
金にならないじゃん
もうネタが無いから思い出話ばっかだな