625: 2022/07/16(土) 11:50:07.65 ID:otzTh0zW0
今後の調整で「倒すの大変?→18人マルチにしましょう(青箱ラインそのまま)」とかなったら阿鼻叫喚よ
649: 2022/07/16(土) 12:14:46.56 ID:x8HN9b+V0
>>625
つよとか六竜も何も考えてないかのような人数緩和だしな
挑戦人数増やしてるんだから敵のHPとかもそれなりに配慮しろって話
参戦数一定数超えたら強制的にHP増幅スキルとか使っていいぞと思ってしまう時はある
628: 2022/07/16(土) 11:55:14.00 ID:j9VJlN9R0
ディアスポラの青箱もつよばはシステムにすればよかったのに
とか言ってみる
630: 2022/07/16(土) 11:55:25.56 ID:OjE5O6VE0
青とれないなら意味ないのは元から
青のラインが高いのが悪かったな
631: 2022/07/16(土) 12:00:09.53 ID:82GpsUDTd
確率青でもディアスポラのhpと人数なら結局400万程稼ぐ事になるやろし
10億削って確率5割は頭おかしなるで
632: 2022/07/16(土) 12:00:38.52 ID:nkFHCUb80
青の中身がゲロマズすぎてボランティアすらやる気にならない欠陥システム
青の中身がイヤリングか武器どちらか確定の六龍方式ならある程度ボランティアも湧き続けたのに
634: 2022/07/16(土) 12:03:36.10 ID:OiNQd1KJ0
1:参戦可能ランクが低い
2:撤退=枠潰しの補充なし
3:青ラインが高い
4:開幕足切り攻撃防御次第で3万5000~4万2000ほど
いつまでこのスタイルだよっていう1と2に修正が入ってたらまだ何とかなった感
2は撤退サブ垢ゾンビアタックが嫌なんだろうけど1の条件で矛盾してんだよな
645: 2022/07/16(土) 12:10:20.13 ID:6iYvWwWg0
>>634
1→FKHR「気軽に参加していただければなと」
それもう高難易度じゃねぇんだわ、気軽にできちゃアカンだろっていう根本的な問題
637: 2022/07/16(土) 12:05:21.21 ID:irtU8eL00
撤退の枠潰しはほんと意味不
639: 2022/07/16(土) 12:06:24.14 ID:qU6/24K60
撤退枠潰しはクソだと思うけど、多分それを今更修正する技術はサイゲにはない
646: 2022/07/16(土) 12:10:22.49 ID:51JtyklV0
撤退枠復活だと誰が出てくかで揉めそう
647: 2022/07/16(土) 12:11:53.73 ID:8aacqi+B0
ツイスパバハやってみると高確率で丁嵐のワンパンが紛れ込むな
655: 2022/07/16(土) 12:17:33.94 ID:44HsE3wN0
6竜方式だろうがあたりの確率変らないん邪一緒だけどな
683: 2022/07/16(土) 12:39:19.10 ID:VoRAcDjQ0
撤退で枠潰されるのはお前出ろよとかバケツリレーで高難易度潰されるとかあるから
現状の仕様自体には納得してるんだが、敢闘報酬はよ実装せいと
どうせこれはこれで問題色々あるんだろうし
687: 2022/07/16(土) 12:42:30.62 ID:nkFHCUb80
敢闘報酬は悔しさ爆発させてそのマルチ限定のドロップアイテム何も落ちないのは目に見えてるからどうでもええわ
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1657882349/
撤退したらまた誰か入れていいなら順番に撤退してフルチェでどんなボスでも勝ててしまうじゃん
さすがに無理があるでしょ