67: 名も無き星の民 2021/04/17(土) 04:54:47.06 ID:lGDxy3Y00
サラーラはもう何やっても無理に見える
根本的に大修正しないと
64: 名も無き星の民 2021/04/17(土) 04:46:13.89 ID:09orZBHp0
サラーサはグラぜろのHP消費がなくなって全体に追撃80%付与
常に剣と斧の効果が発動するようになって
人権になるだろうな
68: 名も無き星の民 2021/04/17(土) 05:00:14.45 ID:09orZBHp0
サラーサは常にいつ朝状態でいいんじゃねw
怪力キチ○イだし
69: 名も無き星の民 2021/04/17(土) 05:06:31.16 ID:cB5R6wjf0
根源から破壊するオリジンブレイカーの名に相応しく奥義の強化効果消去が3回になります!
70: 名も無き星の民 2021/04/17(土) 05:12:41.24 ID:ACxrwBiF0
オワーサが活躍しそうなパーティってあまり思いつかんよな
紫の騎士とかバフイールの塔みたいな特殊な奴くらいかな
71: 名も無き星の民 2021/04/17(土) 05:16:09.46 ID:lqYN5oTx0
サラーサは1ターンにTA3回行動のいつアサで人権取りに来るからよ
72: 名も無き星の民 2021/04/17(土) 05:16:59.06 ID:QJ/FpbbM0
サラーサは奥義倍率10倍(代償でHP0になる)になるだけで良いぞ
73: 名も無き星の民 2021/04/17(土) 05:18:17.92 ID:Nobcz9Z10
サラーサは雑魚のままだよ ヒヒとか使いたくないし
74: 名も無き星の民 2021/04/17(土) 05:21:06.04 ID:djo5YCe10
怒らないでくださいね?
初ターンで勝手に死にかける十天衆ってバカみたいじゃないですか?
76: 名も無き星の民 2021/04/17(土) 05:28:31.19 ID:QAyTeqFk0
サラーサは3T無敵で攻撃喰らっても死なないけど、持続ダメージであっさり死ぬからやっぱりダメなやつ
77: 名も無き星の民 2021/04/17(土) 05:28:32.89 ID:IqPwWTAg0
サラーサのためにガ○ジ周回する時間ももったいない
78: 名も無き星の民 2021/04/17(土) 05:38:51.36 ID:jYf0o3cW0
剣モードに逃げるのは斧を極めていない証拠
しかも剣にはシエテがいるので勝ち目なし
器用貧乏である
79: 名も無き星の民 2021/04/17(土) 05:49:08.63 ID:J10o48hK0
斧の形をした剣
剣の形をした斧
あばばばば
80: 名も無き星の民 2021/04/17(土) 05:49:56.48 ID:09orZBHp0
もう常時剣斧両方の効果出ればいいんじゃねw
81: 名も無き星の民 2021/04/17(土) 05:55:22.64 ID:UMzHXoMW0
お前らほんまサラーサ好きやな
83: 名も無き星の民 2021/04/17(土) 06:00:32.06 ID:VFQNXfCr0
オクトーとサラーサどっちか超越しろって言われたらオクトー選ぶ
85: 名も無き星の民 2021/04/17(土) 06:03:25.27 ID:09orZBHp0
オクトー今でも奥義600万とかでるけど
超越しても上限に引っかかるだけじゃね・・・
ゴミでは?
105: 名も無き星の民 2021/04/17(土) 07:09:45.72 ID:OvgCacn40
お前らサラーサに興味なさ過ぎて知らんやろうけど奥義ディスペル持ちやから古戦場で大活躍やで
108: 名も無き星の民 2021/04/17(土) 07:17:10.33 ID:qKBmJKDn0
>>105
斧モードだけディスペルついても2回に一回とかタイミング合わせなきゃならないのクソでは?
109: 名も無き星の民 2021/04/17(土) 07:18:31.37 ID:DbIaEe/V0
グラゼロで瀕死になるの解決されたん?
あれがある以上フルオでは無理じゃね?
116: 名も無き星の民 2021/04/17(土) 07:44:21.47 ID:44Vp+IcQa
グラゼロバフが回復上限3万*3Tの吸収に進化するから見てなって
118: 名も無き星の民 2021/04/17(土) 07:45:30.50 ID:i96OycpLr
>>116
そもそも瀕死になるな定期
119: 名も無き星の民 2021/04/17(土) 07:47:08.26 ID:lqYN5oTx0
むしろPT全員に適用してコンジャク化
120: 名も無き星の民 2021/04/17(土) 07:47:13.86 ID:Qb26Kll90
グラゼロのダメージを2200万にすれば、古戦場で一躍人権やぞ
121: 名も無き星の民 2021/04/17(土) 07:48:13.95 ID:ys2Y22Rd0
グラゼロでそのまんま死んでくれてたほうがいいな
123: 名も無き星の民 2021/04/17(土) 07:51:33.12 ID:QAyTeqFk0
グラゼロ2200万出せろようになっても古戦場では無属性ダメージが半分の1100万が上限になります。
オクトーも古戦場では奥義が660万上限となります。
盛られても十天が入らない古戦場仕様
124: 名も無き星の民 2021/04/17(土) 07:52:04.27 ID:VMuBkNdt0
グラゼロはCT0にしてフロオで発動しないようにしよう
なかったことにしよう
130: 名も無き星の民 2021/04/17(土) 08:11:20.77 ID:CvO+1aOg0
>>124
それ正解かもな
125: 名も無き星の民 2021/04/17(土) 07:56:06.43 ID:aMGiKB9O0
無かった事にしてはいけない
126: 名も無き星の民 2021/04/17(土) 08:05:32.03 ID:MoRlL1NCp
サラーサは大した事ない性能を発揮するのに
モードを合わせたりHP減らさないといけなかったり制限がある時点でね
今や限定どころか恒常にももっと強いキャラがいると言うのに
テクニカルなゴミと言うしかないね
127: 名も無き星の民 2021/04/17(土) 08:06:04.30 ID:l4BpXmdP0
グラゼロは120で20HITにダメージ分割されるようになります(あかんやつや)
128: 名も無き星の民 2021/04/17(土) 08:09:55.47 ID:kVdbgmHA0
現状でも排水用にサラーサでグラゼロ使ってる奴なんて居ないんだから、ただ使いにくいだけの自傷要素なんか消せ
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1618585527/
サラーサ未最終のままだし130になって強化されても今更育成したくないしずっと産廃のままでいてほしい