319: 名も無き星の民 2022/04/14(木) 09:58:34.69 ID:FGKslbf70
エニアド強化も見据えて刀2弓1作ったのによぉ…
古戦場で使えないのは萎える
古戦場で使えないのは萎える
320: 名も無き星の民 2022/04/14(木) 10:03:30.80 ID:wgKn35er0
エニアド、なんとなく2~3本ずつとか、揃えた人多いと思うけど
結局入らない糞パターン臭いのがな。実装されてる光や闇でどう入るのか
全く想像できん
結局入らない糞パターン臭いのがな。実装されてる光や闇でどう入るのか
全く想像できん
321: 名も無き星の民 2022/04/14(木) 10:04:16.87 ID:0GXmWd5q0
遅れたうえにしょうも無い誤差みたいな強化だったら・・
323: 名も無き星の民 2022/04/14(木) 10:05:05.59 ID:NlpOAYx80
エニアドは限定的に入るくらい
入手しやすいしそんなもんじゃね?
入手しやすいしそんなもんじゃね?
325: 名も無き星の民 2022/04/14(木) 10:07:19.92 ID:psIHtj50K
攻撃1択とかでもそれなりにつよけりゃいいんだが引っ張って引っ張ってこんなもん
てなオチだときついだろなタイプ交換とかも結局まだ不透明だし
てなオチだときついだろなタイプ交換とかも結局まだ不透明だし
329: 名も無き星の民 2022/04/14(木) 10:13:28.71 ID:/alyjJo10
キャラの覚醒タイプとか見てると期待できなさそう
330: 名も無き星の民 2022/04/14(木) 10:18:56.34 ID:1i6nl7Mda
キャラの覚醒タイプは最初いらねーと思ってたけどなんだかんだ便利
332: 名も無き星の民 2022/04/14(木) 10:22:18.86 ID:CAer7FV/0
キャラの覚醒タイプは連撃以外はそこそこ使う
防御タイプのHP3000アップと防御20アップは結構デカいし
防御タイプのHP3000アップと防御20アップは結構デカいし
333: 名も無き星の民 2022/04/14(木) 10:22:23.43 ID:1W0cn+Lcd
覚醒は便利ってかそれアリキでキャラにデメリット付けてる印象受けるのがな
335: 名も無き星の民 2022/04/14(木) 10:27:56.24 ID:iaH8LsGtM
元々強いキャラのちょっとしたカスタマイズ要素としては嬉しい部分だけど
普通のキャラが覚醒タイプ変更したところで何も評価変わらんからな
これをユニ琴とエニアドに置き換えて考えればエニアドが期待出来ないのがよく分かる
普通のキャラが覚醒タイプ変更したところで何も評価変わらんからな
これをユニ琴とエニアドに置き換えて考えればエニアドが期待出来ないのがよく分かる
338: 名も無き星の民 2022/04/14(木) 10:32:17.51 ID:zAPfWA2Rp
むしろ連撃は使うでしょ
342: 名も無き星の民 2022/04/14(木) 10:40:39.47 ID:qT/diiXb0
俺も連撃は雑に付けてるな
やっぱ防御が一番余る
やっぱ防御が一番余る
344: 名も無き星の民 2022/04/14(木) 10:43:38.05 ID:yNVN1mIFd
防御は高難易度ソロでよく使うわ
347: 名も無き星の民 2022/04/14(木) 10:44:26.14 ID:8PFSczbU0
シンダラとかリミジャンヌとかTA発動で特典あるキャラが
TA率低いから連撃にしたくなる
まあまだしてないんだが
TA率低いから連撃にしたくなる
まあまだしてないんだが
348: 名も無き星の民 2022/04/14(木) 10:44:26.91 ID:BcNbmmL80
ポンコツ騎空士だからネハンとかシンダラは連撃って教えてもらってはえーってなった
349: 名も無き星の民 2022/04/14(木) 10:46:31.91 ID:0fGKIOtU0
ネハン連撃はマスカレの時の産物だと思うが手動リロだと連撃しない方が良くねて思う
350: 名も無き星の民 2022/04/14(木) 10:50:01.10 ID:8PFSczbU0
ネハンって普段つよバハしか使わないし
バフも海賊で4T続くしつよバハで4Tも動けることがそもそも少ないしで
何でもいい気もする
奥義の回転よくしてもいいけど虚詐っす・・・・・
バフも海賊で4T続くしつよバハで4Tも動けることがそもそも少ないしで
何でもいい気もする
奥義の回転よくしてもいいけど虚詐っす・・・・・
351: 名も無き星の民 2022/04/14(木) 10:51:15.89 ID:iaH8LsGtM
普通につよばは用じゃね
ネハンの連撃がそのまま貢献度のブレに直結するし
ネハンの連撃がそのまま貢献度のブレに直結するし
352: 名も無き星の民 2022/04/14(木) 10:52:58.04 ID:8PFSczbU0
でもけっこうネハンTAしねえ?LB振ってるからだろうけど
353: 名も無き星の民 2022/04/14(木) 10:54:54.43 ID:QfIegvYp0
基本全キャラ防御タイプでいいから靑玉全く余らんな
連撃タイプが一番余ってたけど周年放送見て目から鱗落ちてから殆ど使ってしまった
連撃タイプが一番余ってたけど周年放送見て目から鱗落ちてから殆ど使ってしまった
354: 名も無き星の民 2022/04/14(木) 10:57:49.41 ID:psIHtj50K
TA確定にしたり高難易度とか用にしたり用途はあるけどもっと気軽に切り替えさせてよくね
と思う
と思う
355: 名も無き星の民 2022/04/14(木) 11:00:32.32 ID:3w9BBcff0
短期ムーブ用は攻撃
高難易度と火ジークは防御
ネハンは連撃にしてる
フルオ要員は何にしてても一長一短感あるし大差ないからバランスのまま放置
高難易度と火ジークは防御
ネハンは連撃にしてる
フルオ要員は何にしてても一長一短感あるし大差ないからバランスのまま放置
356: 名も無き星の民 2022/04/14(木) 11:02:43.52 ID:FGKslbf70
フルオートで浴衣ナルメア使うなら連撃かね?
肉集めでは多分使わない(使えない)
肉集めでは多分使わない(使えない)
362: 名も無き星の民 2022/04/14(木) 11:11:35.65 ID:0SfUuAz00
水シヴァポセバレグリを攻撃にしてるぐらいで他いじってねぇ
359: 名も無き星の民 2022/04/14(木) 11:08:08.59 ID:CAer7FV/0
ネハンとリミジャンと水着アニラぐらいにしか連撃にしてないけど
案外みんな他のキャラも連撃にしてるのか?
案外みんな他のキャラも連撃にしてるのか?
360: 名も無き星の民 2022/04/14(木) 11:08:23.69 ID:u6vGg5gU0
連撃にしてもTA率3%しか違わないんだろ?
意味あんの?
意味あんの?
364: 名も無き星の民 2022/04/14(木) 11:13:29.65 ID:QiCslYfva
連撃は調整してTA100%にできるならって感じ
371: 名も無き星の民 2022/04/14(木) 11:30:10.64 ID:L/CsRBLL0
え、全キャラ防御にした方がええの?
375: 名も無き星の民 2022/04/14(木) 11:40:58.85 ID:PWry6Sc30
>>371
ユニとか爺とかサテュロスみたいな立ってるだけでいいキャラを防御にするくらいでいいよ
ユニとか爺とかサテュロスみたいな立ってるだけでいいキャラを防御にするくらいでいいよ
378: 名も無き星の民 2022/04/14(木) 11:48:02.36 ID:mL92upRSd
攻撃力は違いがよく分からんけど増やしたHPは数字に出るし
防御力も0から50くらいまでは被ダメ減ってるの分かりやすく感じると思うわ
防御力も0から50くらいまでは被ダメ減ってるの分かりやすく感じると思うわ
380: 名も無き星の民 2022/04/14(木) 11:50:28.50 ID:wgKn35er0
防御の覚醒は割と効果は実感できると思うわ。
ソロとかでよく落ちる奴を防御振りにしたら落ちにくくなったりするぞい。
ソロとかでよく落ちる奴を防御振りにしたら落ちにくくなったりするぞい。
381: 名も無き星の民 2022/04/14(木) 11:52:17.00 ID:8PFSczbU0
むしろバレモニを防御ありか・・・・・・
386: 名も無き星の民 2022/04/14(木) 11:57:32.90 ID:QfIegvYp0
>>381
てか奥義軸は攻撃力も奥義ダメージも覚醒頼らずとも足りてるから防御以外付けても違いが分からんレベル
てか奥義軸は攻撃力も奥義ダメージも覚醒頼らずとも足りてるから防御以外付けても違いが分からんレベル
395: 名も無き星の民 2022/04/14(木) 12:04:02.35 ID:8PFSczbU0
>>386
だよな
だよな
383: 名も無き星の民 2022/04/14(木) 11:54:03.88 ID:OQJNPn2K0
水着シャレムは迷わず防御
432: 名も無き星の民 2022/04/14(木) 12:36:55.03 ID:L/CsRBLL0
奥義でちょめちょめするやつは流石にタイプ連撃にした方がいいんじゃないのか
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1649842262/
確定連撃編成組む場合以外で連撃付けるのは実際はほとんど意味無いが
自己満みたいなもんだな
確かアラナンとネハンに付けてる