キャラ揃ってても安定しないコスモスが一番カスかもしれん
コスモスhlは中央~青ゲージ区間で繰り返せる糞雑魚ムーブ出来たわ。
火力う○こなのでワイの速度は糞。
面倒なだけ
偏った時にコスモス本体を傾けりゃいいんだよ
一緒ににマジェ積も?
キャラのコスモスは見た目も声も可愛いのに
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1701740313/
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1701740313/
アガズのほうが残飯率が高いけど
コスモスのほうはワンパンが多くて残らないのかなって感じ
いずれにせよ非協力マルチ、ゴミシステム、即死クソゲーの三重苦
こんなの続けてるからオワコンになった
救援入ってがおーがいたら即マイペしてる
あれがいたら高確率で失敗してる
個人的にはコスモスはシエテと並んでだいぶ気楽に出来る部類だな。逆にムゲンが1番苦手
ベルセは400万稼ぐのは超速いが終盤完全に無視する編成だし残業も不可能だしな
中途半端にエレシュキ対策したせいでクソの塊になったわ
ペルセ入りの失敗率は凄い
結構楽じゃね?
アガスティア以外は気にならない
状況に応じた対応が求められフルオートができないがギミック自体は慎重に戦えばそこまで難しいものではない
問題はそんなマルチに膨大な周回を要求してくる運営の方針
難しくないのは分かってるっての
このクソゴミな状況を擁護してるのは流石にドエアプだわ
調停ゲージの調整が重要で編成ちょっといじっただけで崩壊するから他人の編成見ても丸々コピーしないと参考にしにくいのがクリア率下げてると思う、安定編成からちょっと石の構成変えるだけでダメになるもの
そもそも人が来ない
ミアズマハンズしただけで隠れる予兆やデバフ盛りで隠れる左右ゲージがストレス
でもリアルタイム切ったら貢献度見えないしよー
コスモスの偏った状態から失敗+4はもう最初から即死表示しろやってぐらい胡散臭い流れ
ニーア4アビあれば延々と真ん中辺りで殴れるらしい
無いから知らんけど
コスモスはマルチ単体としてみれば面白いけども
周回のだるさがレヴァンスの中で随一のクソ
一番のクソマルチ
イベント毎にユーザーを戻って来させられるような面白いイベントを作れないから超絶周回で張り付かせるしかない
そして周回ばかりにウンザリってなって終焉を迎える
アガスティアが圧倒的ナンバーワンくそボスだね。
被ダメ軽減解除+救援ゲージ溜め必須使用なのに途中参加したら奥義スロウ効かなくてゲージ貯められず予兆解除できずくそ雑魚ダメージしか出せず役に立てないしようがうんこすぎる。
最期まで奥義スロウ入る仕様に変えろよ。
ほんまうんこやで
ニーア最終したら一気に楽になった。
自分がいればどこからでも勝てる、他メンツに左右されないからコスモスは楽
アガスティアは一人じゃ勝てる気しない、他メンツに左右されまくるきつい
そのうえ40までに下準備いるから途中参加も困難
アガスティア放置とかクリア率0に等しいからだれもこねーぞやめろ
レヴァンス系全てに言える事ではあるけど単純に持ち物検査なだけでコスモスはむしろ楽な部類
仕様を理解してるかどうかとそれに従って適した編成を用意してるかどうかってだけ
何も考えずにリロ殴りで倒させろって言うなら高級鞄麻痺ハメしてた時代まで戻ってもろて
擁護マンはエアプな上に馬鹿だからどうしようもないな
っと引退したエアプが言うのでした
マゾゲー言われるMOやMMOでも周回・貢献度レース・レア泥の3っつをひとつのコンテンツに詰め込むことは意外に少ない
例えばブリザードやスクエニは貢献度レースをダイスロールに置き換えてる
これが老舗と朴李さんの決定的な違い
武器がゴミだからリビルド用以外ほとんどやる必要が無いのだけが救い
ワンパンも多分一番多いしマジクソ