【グラブル】六竜はマルチも実装予定なため今後も素材を要求される機会が増えるかも?マルチは難易度がどのくらいになるのか

460: 名も無き星の民 2020/06/06(土) 22:08:03.22 ID:ijNnax8b0
ところで覚醒の新上限どこ?
六竜マルチは?

465: 名も無き星の民 2020/06/06(土) 22:10:29.56 ID:v35vvU5o0
覚醒レベルは今のままでよくない?
レギュラー分上げようと思うと割と今でも素材しんどいし…

466: 名も無き星の民 2020/06/06(土) 22:11:18.31 ID:CNLUcXg10
いやさらに上がること自体はもう決まってるんだよ

470: 名も無き星の民 2020/06/06(土) 22:15:58.80 ID:Wj/Baw5rd
覚醒素材は嫌な予感しかしないわ
6龍マルチも新要素くるらしいからマグナ2マグナアニマ並みに連発される素材きそう

473: 名も無き星の民 2020/06/06(土) 22:19:22.51 ID:eqhGefMW0
6竜素材は今後多量に要求されそう

474: 名も無き星の民 2020/06/06(土) 22:20:14.46 ID:InaeHoIT0
6竜マルチの実装をてこずる理由が分からない
シングルそのままマルチでいいんだよ

476: 名も無き星の民 2020/06/06(土) 22:21:38.07 ID:v35vvU5o0
シングルする人もマルチに参加する要素を作るって言ってたのが怖い

477: 名も無き星の民 2020/06/06(土) 22:21:40.65 ID:jnwVM2Ty0
6竜マルチでアホ程素材落としたらシコシコソロしてたのがバカみたいになりそう

481: 名も無き星の民 2020/06/06(土) 22:25:25.41 ID:ZBNMkdlx0
さすがに六竜そのまま実装は参戦人数で調整して実装とは思う
ただマルチでとシングルで落ちる素材違うってなるとメンドクサイ

482: 名も無き星の民 2020/06/06(土) 22:27:00.44 ID:InaeHoIT0
シングルをクリアした人もやらないといけない要素を作ります 福原哲也

483: 名も無き星の民 2020/06/06(土) 22:28:09.65 ID:CqTVBipX0
負の連鎖にならなきゃいいがな~
ま、無理か

484: 名も無き星の民 2020/06/06(土) 22:28:19.99 ID:Y9Z9zJBd0
6竜ってフルオ実装前だったらひょっとしたら人気でたかもしれないね
でも今はフルオに慣れてしまったので日課でポチポチは辛い

494: 名も無き星の民 2020/06/06(土) 22:42:57.96 ID:Y9Z9zJBd0
>>485
でも昔ゼピュとかに勝てるようになったころは手動で頑張った時代あったよね
カオルでスロウとグラビいれて削っていく感じ

今つまらないのは、トリガ多すぎなんだな
昔はスロウとグラビいれてそれに間に合うようにカットとか対処いれておけばよかった
今は80%40%とかトリガ入りまくり、チャージマックスとかも気まぐれに
さらに全バフ消去とかデバフ効果キャンセルとか、とにかく対処しないといけないことばかりで
自分の好きなように動く余地がどんどん削られてる
次のトリガに向けての準備だけを延々繰り返してるだけではつまらんわ

487: 名も無き星の民 2020/06/06(土) 22:31:37.71 ID:jnwVM2Ty0
アルつよの日課消化がダルくなって更に6竜おかわりってのが最悪

489: 名も無き星の民 2020/06/06(土) 22:32:45.43 ID:InaeHoIT0
>>487
それだわ
アルバハに+して天使の輪っか集めまで+だからな
まあ使わなくても問題ないって人もいるんだろうがすぐ終わるし適当でいいし必要だわ

488: 名も無き星の民 2020/06/06(土) 22:32:17.27 ID:eqhGefMW0
一日に2から6個しか手に入らないのがだるい

493: 名も無き星の民 2020/06/06(土) 22:39:53.66 ID:v35vvU5o0
ソロできないメイン層たちが集まって六龍を協力してクリアするバランスってどんな感じになるのか

495: 名も無き星の民 2020/06/06(土) 22:43:24.71 ID:ikxgCdTcr
マッハで主人公落としましたとかマグナチェンバーで動けませんとか多発するのかな

496: 名も無き星の民 2020/06/06(土) 22:44:46.28 ID:InaeHoIT0
30人マルチで今と同じ強さなら何とでもなるだろう多分

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1591425111/


この記事へのコメント

  1. 名も無き星の民 2020/06/15(月) 00:42:51 ID:8d718eaa7

    もう面倒な要素増やさんでくれ
    ユーザーはお前らみたいにワンポチで大量の素材は集められないんだよ片ハゲ&カバ

  2. 名も無き星の民 2020/06/15(月) 01:04:30 ID:ab6b27f51

    バブさん素材集まっても鱗が足りねぇっていう状態だからな
    あまりやりたくないしフルオートできるようにしないとめんどくさすぎるわ

  3. 名も無き星の民 2020/06/15(月) 01:11:54 ID:23d7e5d1d

    オワ竜武器6凸で第四スキルが実装されて環境が一変するぞ
    まだまだクソブルを楽しめますよ(笑)

  4. 名も無き星の民 2020/06/15(月) 01:40:30 ID:26ac64036

    いずれ来るアーカルム武器に使うのかな?
    六龍武器にアーカルム素材使った以上、逆パターンもありえるよな

  5. 名も無き星の民 2020/06/15(月) 01:48:18 ID:a77b3d4cf

    ぽちぽちやるのは楽しいはずだからこれからも頑張ってぽちぽちしてくだされば

  6. 名も無き星の民 2020/06/15(月) 05:14:26 ID:861ad13cf

    トリガー作るのはいいけど、形骸化したODゲージに意味持たせろよと思う
    最早つよばはくらいだろブレキを有効に使える相手

  7. 名も無き星の民 2020/06/15(月) 06:55:28 ID:e3769d64a

    ゼノみたいにマルチ素材入れてくるのは確定だろうな
    マルチが過疎過ぎて超積極層を巻き込まないと成り立たないところまで来てる

  8. 名も無き星の民 2020/06/15(月) 08:00:06 ID:edf02adf1

    最近マルチと聞いて嫌な気しかしないのは
    放置とか主弱とかのお守りさせられてる感があるからなんだよなぁ

  9. 名も無き星の民 2020/06/15(月) 08:46:22 ID:de6eb821b

    六龍のマルチってリンドブルムのことかと思ってたけど違うのか。
    情報よく見てなかったわ

  10. 名も無き星の民 2020/06/15(月) 09:09:51 ID:c6f9d075e

    マグナ2みたいに超高速貢献度レース周回再開かもな

  11. 名も無き星の民 2020/06/15(月) 09:17:28 ID:787e42ce7

    まぁもうやる気戻らないかな

  12. 名も無き星の民 2020/06/15(月) 09:42:58 ID:66ff9486c

    6人にイオ砲ぶちこまれるフェディエルかわいそう…
    てなわけでそれじゃ倒せないレベルにHP盛ってくるだろうからくっそ時間かかりそう

  13. 名も無き星の民 2020/06/15(月) 09:45:04 ID:9a4b5dd5d

    ※8
    そんなとこはいる頭の弱いお前が悪いだろ

  14. 名も無き星の民 2020/06/15(月) 11:46:30 ID:5c43a901d

    マルチでソロの素材落ちるのかね

  15. 名も無き星の民 2020/06/15(月) 13:05:17 ID:2586cbb45

    少なくとも今の六龍素材は落として欲しいなあ
    風龍ダルすぎる

  16. 名も無き星の民 2020/06/15(月) 16:23:38 ID:636986af6

    クリュワンパンで周りまくるから宜しくな!