363: 名も無き星の民 2022/01/09(日) 08:58:02.87 ID:BeUpT3ek0
実際2チェインで体感出来るほど硬直あんのか?
367: 名も無き星の民 2022/01/09(日) 09:01:08.64 ID:f/x853z80
>>363
体感出来ない硬直なら単チェ目指してる人なんて存在しない
380: 名も無き星の民 2022/01/09(日) 09:06:34.03 ID:BeUpT3ek0
>>367
その硬直って、1回リロって待機する時間より長いの?
389: 名も無き星の民 2022/01/09(日) 09:10:27.52 ID:4vb8MKrN0
>>363
ブクマ走りしてると体感2~3秒くらい硬直あるかな
後2チェでも他キャラがDATA出してると硬直長くなるかな
365: 名も無き星の民 2022/01/09(日) 09:00:29.66 ID:Px3V0OWn0
2チェ意外とある。
368: 名も無き星の民 2022/01/09(日) 09:01:51.44 ID:KvUqhbv10
2チェインで次の戦闘に影響出るほど回線強くないから充分のイメージだったよ
369: 名も無き星の民 2022/01/09(日) 09:01:58.77 ID:y3XtWjyq0
つよやってたら通常攻撃でも硬直をカンジタ
375: 名も無き星の民 2022/01/09(日) 09:04:09.04 ID:SdyaQyAZd
チェイン詰めると必然的にカウンターに反撃アビで稼ぐ形になるから
その辺の遅延はどのくらいだろね
376: 名も無き星の民 2022/01/09(日) 09:04:46.19 ID:IOiyzuFZ0
それやり方に問題あんじゃね
肉集めは2窓でぶん回すんだよ
多分スカイリープでもいけるし硬直実感するぞ
378: 名も無き星の民 2022/01/09(日) 09:05:48.72 ID:y3XtWjyq0
てか、そんな硬直感じるほど根詰めてやらんでもいいがな
401: 名も無き星の民 2022/01/09(日) 09:19:35.62 ID:9H2oHwsFp
実際硬直ってなんのためにあるの
405: 名も無き星の民 2022/01/09(日) 09:22:10.80 ID:68F1vuQO0
硬直ないと汁チェゲーになるからと聞いたが
そんな奴はおらんだろうにの、それより奥義ダメ上限の方が問題
408: 名も無き星の民 2022/01/09(日) 09:23:58.83 ID:Px3V0OWn0
汁チェ侍は実際昔に存在した
今はアレだろうけど
たぶん硬直なくそうとしたらいろいろバグるからもう手を付けられないんだろうとは思う
409: 名も無き星の民 2022/01/09(日) 09:24:01.16 ID:U3BZVsa50
いたとしてもMVPとるために100円ガブ飲みしてくれるなんて良い客だよな
414: 名も無き星の民 2022/01/09(日) 09:26:23.48 ID:Q8sBR6eA0
良くも悪くも硬直の存在で編成の幅が出来てるからな
これもまたグランブルー
415: 名も無き星の民 2022/01/09(日) 09:27:46.03 ID:9WGtWm7Y0
でもまあ硬直なくなったら個ランの為だけに汁チェする奴がいそうなのがグラブルなんだよな
417: 名も無き星の民 2022/01/09(日) 09:30:08.27 ID:Ztd8kdvu0
1回硬直0キャンペーンやってみんか
戦略云々以前に鯖がしぬかもしれんが
419: 名も無き星の民 2022/01/09(日) 09:31:51.39 ID:Px3V0OWn0
つか硬直なくなったら懲罰?懲役?だかもなくなるから2窓大正義になるのか
そう考えると
420: 名も無き星の民 2022/01/09(日) 09:32:46.00 ID:Q8sBR6eA0
実際硬直無くなったらあれこれ試行錯誤する要素がかなり減るので
マジでつまらなくなると思う
422: 名も無き星の民 2022/01/09(日) 09:34:15.71 ID:9WGtWm7Y0
それ以前に今のグラブルじゃ鯖が保たんやろうな
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1641655723/
汁チェで鯖が持たない理論がよくわからない
詳しい人教えて