【グラブル】フルオソロができるのはルシバブベリが限界?今後インフレしたらスパバハ以降もできるようになるのかな

591: 2024/09/22(日) 15:06:43.60
天元も12周年頃にはフルオソロやれてそうだな

592: 2024/09/22(日) 15:12:01.07
仕様上スパバハ天元ルシゼロのフルオソロは無理やろ

595: 2024/09/22(日) 15:12:34.11
スパバハはインフレが続けばいつかなんとかなりそう

596: 2024/09/22(日) 15:14:59.96
ルシも初期状態で黒羽付いてなきゃもっとお手軽なんだけどなあ
それこそエレキで秒殺じゃね

597: 2024/09/22(日) 15:15:41.55
ヒットポイントの桁が変わらんと10で死ぬんやないのかな

604: 2024/09/22(日) 15:41:31.68
アルバハHLですら最初は無理ゲーだったんだ。
天元、ルシゼロなんて2年後には余裕でフルオートやろ

605: 2024/09/22(日) 15:44:13.79
>>604
ダメージとかそういう次元じゃないから特攻キャラ出ないと無理じゃね
それをインフレと呼ぶのならそうかもしれんけど

606: 2024/09/22(日) 15:45:46.17
武器の本数これ以上増やす気ないなら100%無理

607: 2024/09/22(日) 15:46:56.00
武器枠なんて1つでリミ武器2つ分の武器出して実質圧縮すれば余裕よ

609: 2024/09/22(日) 15:48:11.81
リミ武器には超越という切り札がある
エデン10凸で復権するからよ

610: 2024/09/22(日) 15:49:35.50
HPが15万程度で止まろうが被ダメージなんぞ100%カットに近づけて行くだけよ大したこたあない

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1726921253/