200HELL デストロイヤーズコマンダー
HP:約5億7750万
通常攻撃:全体を対象
・通常攻撃時、自身の壊塵Lvが2上昇(消去不可/最大5)
制波の魔紋Lv:Lvに応じて攻撃力/防御力/与ダメージが上昇する状態
◆特殊技を発動するたびLvが1減少/4チェイン以上のCBを発生させるとLvが5減少する状態(消去不可/最大5)
HP85%:エンドスプレッド・グランド
- 全体土属性3倍ダメージ
- 被弾対象の防御力ダウン、シャドウ付与
- 敵に土属性追撃効果付与
HP65%:アナイアレーション・オーダー
- ランダム7回土属性1.5倍ダメージ
- 被弾対象の虚脱、呪い、TA率ダウン付与
- 敵のDA率/TA率UP、被ダメカット付与
HP50%:デバフリセット
HP50%:ドゥームブリンガー・クロス
- 全体土属性4倍ダメージ
- 味方全体の強化効果消去
- 被弾対象に被ダメ上昇付与
- 敵に被ダメ減少、攻撃力/防御力UP/再攻撃/弱体耐性UP
HP35%:エンドスプレッド・グランド
- 全体土属性3倍ダメージ
- 被弾対象の防御力ダウン、シャドウ付与
- 敵に土属性追撃効果付与
HP20%:アナイアレーション・オーダー
- ランダム7回土属性1.5倍ダメージ
- 被弾対象の虚脱、呪い、TA率ダウン付与
- 敵のDA率/TA率UP、被ダメカット付与
HP10%:ドゥームブリンガー・クロス
- 全体土属性4倍ダメージ
- 味方全体の強化効果消去
- 被弾対象に被ダメ上昇付与
- 敵に被ダメ減少、攻撃力/防御力UP
HP10%:エンドスプレッド・グランド
- 全体土属性3倍ダメージ
- 被弾対象の防御力ダウン、シャドウ付与
- 敵に土属性追撃効果付与
460: 2024/11/12(火) 07:03:56.61
200、開幕殴ったら特殊でシャドウ食らっていきなりまともに動けなくなってワロタ
マウントないとだめかー?
マウントないとだめかー?
461: 2024/11/12(火) 07:04:22.46
なぁやばくない?
200HPずっと満タンで3分とかなんだけど
どんだけかりやすいんだこれ…
200HPずっと満タンで3分とかなんだけど
どんだけかりやすいんだこれ…
464: 2024/11/12(火) 07:05:53.38
200の50%トリガーで6万ダメとか飛んできて草
466: 2024/11/12(火) 07:07:40.80
馬鹿みたいにディスペル必要でワロタ
469: 2024/11/12(火) 07:08:34.57
ダメージ出しすぎてトリガー連続で踏んで被ダメカットと被ダメ減少同時についたらくっそ硬いし6枚目とかに減少つくから剥がせないな
470: 2024/11/12(火) 07:08:37.41
50%以降ディスペルないと死んでるわ
いつものことか
いつものことか
475: 2024/11/12(火) 07:11:44.40
200で10回ぐらい全滅したわ
514: 2024/11/12(火) 07:33:01.58
200じゃまだシャルいらんな
592: 2024/11/12(火) 08:28:32.65
200は150で使ってた奥義パでそのまま行けたが
250くらいになると楽器奥義パがエモく面白いのかな
250くらいになると楽器奥義パがエモく面白いのかな
597: 2024/11/12(火) 08:32:32.06
剣豪ミリンシャトラシャルで200hell10分かかって草
150なら虚詐スパルタで2分で終わるのに
150なら虚詐スパルタで2分で終わるのに
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1731295677/