250HELL テトラゴッド
HP:約15.3億
通常攻撃:全体を対象
・通常攻撃時、自身の制波の魔紋Lvが1上昇(消去不可/最大5)
制波の魔紋Lv:Lvに応じて攻撃力/防御力/与ダメージが上昇する状態
◆特殊技を発動するたびLvが1減少/1T以内に400万ダメージ以上の攻撃を受けた回数が4回に到達した際、回数をリセットしてLvが1減少(消去不可/最大5)
・大ダメージ減衰がエニアドやレヴァンスなどと同じ1310万に引き上げ
CTMAX時技:テトラウェーブ
- 全体水属性ダメージ+5万無属性ダメージ
- 2キャラにアビリティ封印、奥義封印付与(3ターン)
- 被弾対象の攻撃力ダウン、TA率ダウン付与(6ターン)
- 敵に被ダメージカット、攻撃力UP付与(6ターン)、天命眼付与(永続/消去不可)
CT技が発動すると、なんと敵に永続消去不可の天命眼が付与されるようになります。
OD時:ジャンボポンプ
- ランダム水属性16回ダメージ
- 全体の強化効果消去
- 被弾対象に強圧、被ダメージ上昇付与(6ターン)
- 敵に水属性追撃、被ダメージ固定(15hi以降30万ダメ)、防御力UP付与(6ターン)
HP85%:コンクリートショック
- 全体水属性ダメージ
- 2キャラに気絶付与(3ターン)
- 被弾対象に防御力ダウン付与(6ターン)
- 敵のDA・TA率UP(6ターン)
HP75%:テトラウェーブ
- 全体水属性ダメージ
- 2キャラにアビリティ封印、奥義封印付与(3ターン)
- 被弾対象の攻撃力ダウン、TA率ダウン付与(6ターン)
- 敵に被ダメージカット、攻撃力UP付与(6ターン)
HP65%:コンクリートショック
- 全体水属性ダメージ
- 2キャラに気絶付与(3ターン)
- 被弾対象に防御力ダウン付与(6ターン)
- 敵のDA・TA率UP(6ターン)
HP50%:デバフリセット
HP50%:ジャンボポンプ
- ランダム水属性16回ダメージ
- 全体の強化効果消去
- 被弾対象に強圧、被ダメージ上昇付与(6ターン)
- 敵に水属性追撃、被ダメージ固定(15hi以降30万ダメ)、防御力UP、再行動(3ターン)、弱体耐性UP(6ターン)、ディスペルガード(1回/3ターン)付与
ディスガ付与が追加されました。
HP35%:コンクリートショック
- 全体水属性ダメージ
- 2キャラに気絶付与(3ターン)
- 被弾対象に防御力ダウン付与(6ターン)
- 敵のDA・TA率UP(6ターン)
HP20%:テトラウェーブ
- 全体水属性ダメージ+3万無属性ダメージ
- 2キャラにアビリティ封印、奥義封印付与(3ターン)
- 被弾対象の攻撃力ダウン、TA率ダウン付与(6ターン)
- 敵に被ダメージカット、攻撃力UP付与(6ターン)
HP10%:ジャンボポンプ
- ランダム水属性16回ダメージ
- 全体の強化効果消去
- 被弾対象に強圧、被ダメージ上昇付与(6ターン)
- 敵に水属性追撃、被ダメージ固定(15hi以降30万ダメ)、防御力UP付与(6ターン)
HP5%:コンクリートショック
- 全体水属性ダメージ
- 2キャラに気絶付与(3ターン)
- 被弾対象に防御力ダウン付与(6ターン)
- 敵のDA・TA率UP(6ターン)
被ダメ固定とかもあるしほんまクソ
ソロ途中手動で10分かかったマジ糞
完全上位以外は影響なさそう
キムも言ってたけど複数人で叩くこと前提の設計なんやな
あぁそういう感じなのか…
3人でチーム狩りするなら200ソロってたほうがマシまであるし、俺も肉の集め直しかなぁ
俺には無理だな
うちの団は後90体倒さないと出ないぜ
クソ過ぎる
あんま美味しくなさそう…
HPと攻撃同時に上げたら効率悪すぎる
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1726058058/
ラジエル砲で4割消し飛んだけどその後は消化試合的に壊滅して救援流しても時間が悪すぎて人が来ずに、来ても即壊滅でなかなか討伐できずに放置
これが新Pのやりたかったマルチバトル()ですか