【グラブル】土古戦場のボーダーは200HELL次第?強さや貢献度によっては150周回の方がいいなんてことになる可能性も

151: 名も無き星の民 2022/06/07(火) 01:36:18.22 ID:WrS3pOuB0
次の古戦場はボーダー下がるかなあ

152: 名も無き星の民 2022/06/07(火) 01:36:41.06 ID:GH441HDv0
200来るのがどう転ぶか

153: 名も無き星の民 2022/06/07(火) 01:37:07.96 ID:28/K6cuC0
200で瀑上がりだな

154: 名も無き星の民 2022/06/07(火) 01:37:41.17 ID:pXgRioNS0
200hell次第だろうな

157: 名も無き星の民 2022/06/07(火) 01:51:22.12 ID:UE7n+xfn0
200は難易度と貢献度次第だろうねぇ
150実装時はまだ強さの割に貢献度低かったから100回る人も多かったし・・・

159: 名も無き星の民 2022/06/07(火) 01:53:17.79 ID:5BwAllPS0
95が1日で2日目から150解放の時点でボーダー下がるわけないってか爆増すんのは確定だろ

楽になるかどうかは200の旨さと中間層が苦戦するかどうかだな
200が旨くて中間層が苦戦するなら相対的にそれより上の層は楽になる

163: 名も無き星の民 2022/06/07(火) 02:03:20.58 ID:LbcDlSEG0
200が貢献度900万くらいでフルオ9分、手動4分くらいならあまり変わらんかもな

171: 名も無き星の民 2022/06/07(火) 02:10:57.18 ID:6ib38bLa0
200にインフレさせるくせに枠8万位のままなの悔しすぎん

173: 名も無き星の民 2022/06/07(火) 02:12:57.28 ID:jnvqJMWK0
目標14万に下げたらびっくりするくらい楽になった
この辺まで来ると人少なくなってるの実感する

21: 名も無き星の民 2022/06/08(水) 12:57:09.05 ID:5HPLCeRAa
古戦場前に光回線いいのに変えちゃった古戦場楽しみ😊

15: 名も無き星の民 2022/06/08(水) 12:48:15.40 ID:9N5KsK1GK
5億10億稼いだら古戦場終わり
とかになるようにしてくれりゃいいんだけどな

17: 名も無き星の民 2022/06/08(水) 12:50:48.96 ID:vI1AFv/2a
>>15
それがドレパラやん

22: 名も無き星の民 2022/06/08(水) 12:57:33.33 ID:9N5KsK1GK
>>17
だから古戦場もそっちによせてくれって話なんだが

23: 名も無き星の民 2022/06/08(水) 12:58:41.55 ID:5HPLCeRAa
>>22
古戦場なんてほんと無駄だからな真面目走れる社会人なんているの?最近8万位すら厳しくなって来たんだけど

33: 名も無き星の民 2022/06/08(水) 13:21:18.90 ID:UY1xWBgE0
200はV2にして全滅技の予兆も置いとくか

34: 名も無き星の民 2022/06/08(水) 13:21:28.45 ID:YhMn6/H90
調整ミスって200旨くてボーダー20億超える可能性も

32: 名も無き星の民 2022/06/08(水) 13:19:41.38 ID:G/+wV79S0
どうせバランス調整ミスって今回も150走った方が効率良くなりそう

引用元:https://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1654654737/

引用元:https://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1654520819/


この記事へのコメント

  1. 名も無き星の民 2022/06/11(土) 09:08:05 ID:83e8fda15

    150実装時も一回やって終わり石回収したら後は100周回だったから同じ事繰り返すだけ期待するだけ無駄
    調整能力皆無な運営だから古戦場二回分200はゴミだと思ってた方が良い

  2. 名も無き星の民 2022/06/11(土) 09:27:16 ID:bd53e641f

    95hellで無駄な手動に費やす時間を150フルオートに当てられるんだろ?
    相対的に楽にはなるんだろな

  3. 名も無き星の民 2022/06/11(土) 09:41:40 ID:6754bfa58

    今回は爆上がりだろな
    次回以降10億報酬増やす方向ではなく貢献度調整する方向なのが残念だわ

  4. 名も無き星の民 2022/06/11(土) 09:44:03 ID:a6bfa25b8

    このゴミ運営はユーザーをデバッガーとしか思ってないからな
    バランスが無茶苦茶な程度ならまだマシでバグってまともに動かない可能性が高い

  5. 名も無き星の民 2022/06/11(土) 09:46:56 ID:28c14564c

    >>159の1レスで全て完結しとるな
    ボーダーが上がるのは確定で楽になるかどうかは200なら貢献度と強さときくうし本人の強さ次第

  6. 名も無き星の民 2022/06/11(土) 10:08:23 ID:2456b05cc

    あり得る話
    グラブルは時間効率最高=最高難易度ではないこと多いし
    とりあえず難しく作っておいて、回られなかったら次から優しく作り直しそう
    運営が1番ビビってるのは周回されまくって貢献度インフレすることだから

  7. 名も無き星の民 2022/06/11(土) 10:50:22 ID:f81ad77ae

    いずれにしても英雄争いは予選インターバル期間90HELLだからもっと人外行動できなきゃ無理になるだろうな
    他は肉集めが少なくてもボーダーが高いままなので、当分は8万位ボーダー10億を切ることはないだろう

  8. 名も無き星の民 2022/06/11(土) 10:57:45 ID:c012d2fc4

    貢献度の数字自体は間違いなく上がるし、10億も余裕で上回るだろうね
    上と下の数字の差が開くだけで実質的に何も変わらんだろうね

  9. 名も無き星の民 2022/06/11(土) 11:05:25 ID:64877b95a

    今回カンタン→次回クソ
    今回クソ→次回カンタン
    のローテーションになるんジャマイカ?

  10. 名も無き星の民 2022/06/11(土) 11:54:09 ID:09a3bc6da

    貢献度良くても時間が割に合わなかったりフルオ安定しないなら150回るだろうしな

  11. 名も無き星の民 2022/06/11(土) 12:41:18 ID:170980608

    それで200を早く安定してまわれる人と差をつけるのが200投入の目的だろうしな

  12. 名も無き星の民 2022/06/11(土) 17:02:02 ID:bb1fbf02d

    200はフルオできないようにしてくれ、最高難度なんだから。
    フルオ民は150回ってればいいよ。

  13. 名も無き星の民 2022/06/11(土) 18:11:44 ID:0c7f5f287

    200は土有利の時だけバスコン連打で