100HELL デストロイヤーズコマンダー
HP:約1億3125万
通常攻撃:全体を対象
・通常攻撃時、自身の壊塵Lvが1上昇(消去不可/最大3)
制波の魔紋Lv:Lvに応じて攻撃力/防御力/与ダメージが上昇する状態
◆特殊技を発動するたびLvが1減少/4チェイン以上のCBを発生させるとLvが3減少する状態(消去不可/最大3)
HP75%:アナイアレーション・オーダー
- ランダム7回土属性1.5倍ダメージ
- 被弾対象のTA率DOWN、呪い付与
- 敵のDA率/TA率UP、被ダメカット付与
呪いが追加されました。
さらには被ダメカットバフが追加。
HP50%:デバフリセット
HP50%:ドゥームブリンガー・クロス
- 全体土属性4倍ダメージ
- 味方全体の強化効果消去
- 被弾対象に被ダメ上昇付与
- 敵の攻撃力/防御力UP/弱体耐性UP(3ターン)
被ダメ上昇デバフに加え、いつもの蓋用バフの弱体耐性UPが追加されています。
HP25%:エンドスプレッド・グランド
- 全体土属性3倍ダメージ
- 被弾対象の防御力ダウン、シャドウ付与
- 敵に土属性追撃効果付与(3ターン)
厄介な行動阻害デバフのシャドウを付与してくるようになりました。
徐々にいやらしさの片鱗が出てきていますね。
HP10%:アナイアレーション・オーダー
- ランダム7回土属性1.5倍ダメージ
- 被弾対象のTA率DOWN、呪い付与
- 敵のDA率/TA率UP、被ダメカット付与
969: 2024/11/10(日) 07:13:24.21
メインバブだと主人公以外が減衰出ないから両面ゼピュにして3T〆
フルオ1分ぐらいだしこれでいいや
フルオ1分ぐらいだしこれでいいや
971: 2024/11/10(日) 07:20:14.77
2ターンって手動じゃなきゃ無理じゃね?いける?
982: 2024/11/10(日) 07:32:26.29
>>971
今の所フルオ2t46秒安定してるわ
もちゼピュ
今の所フルオ2t46秒安定してるわ
もちゼピュ
984: 2024/11/10(日) 07:33:55.41
>>982
フルオで2ターンいけるのか
やるな
フルオで2ターンいけるのか
やるな
976: 2024/11/10(日) 07:27:48.07
俺マグナだけどマグナ終末虚詐にするのめんどくせーから4T1分30秒で妥協するわ
981: 2024/11/10(日) 07:32:17.87
考えるのめんどかったからガレピィリッチで5T編成になったわ
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1731047667/
マグナがマグナ終末を虚詐にするの面倒なら通常終末のほうを虚詐にすればいいんじゃねと思うんだが…