マジでシステムとして終わってる
ジークも色々言われてるがコスモスの方が酷いだろ
ただ要求素材数がガ○ジなだけで
参加者の貢献度無視して最後までボコ殴りしてるけど
討伐失敗してること多いし無視してMVP取って良いよね?
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1720050869/
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1720050869/
PとDかな
オワコン運営とオワコンユーザー
今のレヴァンスか。
・スポ
・自発者は奥義100まで一人でやらなきゃならんので面倒っちゃ面倒。
でもその後はフルチンマンがさっさと掃除してくれる。
・シエテ
・かなり楽。
HPトリガーが1回しかないんでいつ救援に入っても大体同じパターンで行ける。
・ムゲン
・昔はともかく、今じゃ雑にフルオで処分できるんで楽。
遅延行動が数回挟まるんでいらつくはいらつくんだが、少なくともダメージ制限はないだけマシ
・ジーク
・強いのとクソなのは違うということがよーく分かる。
兎に角気持ちよく殴らせないことに特化したクソボス。
天破使っても時間掛かるのは流石に勘弁してくれ。
・コスモス
・ギミックは凝ってるんで、1回戦うだけなら割と面白い。
でも周回前提のコンテンツでギミック凝られても面倒なだけ。
ギミック理解した上で真面目に殴ってくれる人が数人いればさっさと終わるんで、
一応ジークよりはマシ
・アガ
コスモスと水着ホルス持ちの人が気持ちよくなるための的。
ジークとコスモスが2ボトムだけど、
真面目に殴ってもサクッと処分できない分ジークの方がよりクソかな。
>>1で終わってた
正直アガスティア以外は無敵とか遅延行為あるから他全部クソかなぁ。
コスモスも周回用のギミックじゃないしクソ
とにかく速攻でジークをなんとかしろ。天破入れても時間かかりすぎ
逆の状態だったらすぐに手入れるんだから、たまにはユーザー側の得になる時でも
さっさと動けよ
コスモはゲージMaxターン無敵無くせばマシかも知れない
そもそも全滅技ターンに無敵は全滅前に全滅の意味不明なんよ
従来の6属性HLのような人数緩和もないしなぜか天破実装された時に見限ったけど正解だったな
クソコンテンツに文句言いながら周回してるやつは何が楽しいのかわからん
一番修正しないといけないのは失敗を認められない運営の頭だな
無理そうだが