水着ベアトリクス
奥義
追加効果:敵の全ての攻撃を回避(1回)に変更1アビ
効果:自分のTA率UP/防御DOWNに変更2アビ
効果:自分が必ずTA/火属性追撃効果/防御DOWN/敵対心UPに変更3アビ
- 効果→自分の攻撃大幅UP(1回)/不死身効果(1回)/敵のモードゲージ減少量UPに変更
- モードゲージ減少量の効果UP
- CT→9から7へ変更(+だと6ターン)
サポアビ1
効果:自分のHPが少ないほどカウンター確率UP/回避率UPに変更サポアビ2
効果:自分のHPが50%以下の時、ターン終了時に確率で不死身効果付与に変更LBサポアビ
稀に敵のすべての攻撃を回避に変更アニラ
2アビ
ダメージとスロウの命中率引き上げ
3アビ
- バフ効果を消去不可に変更
- +のCTを7→6に変更
4アビ
- 効果:弱体効果を1つ回復が追加
- ストレングスの効果ターンが3ターンに増加
サポアビ1
- 効果:火属性キャラが弱体効果を受けていない時攻撃UP/受けている時防御UPに変更
- +への強化はなくなる
新追加サポアビ
アニラの残りHPが多いほど火属性キャラのDA率UP/少ないほど防御UP
イングヴェイ
奥義(++状態)
追加効果:自分の奥義ゲージUP(50%)/効果時間中必ずTA/タフガイ常態に変化に変更1アビ
効果:自分にカウンター効果(被ダメージ/5回)/敵対心UPに変更 ++に強化すると、被ダメージの回数に応じて奥義ゲージUP(5%/最大50%)が追加3アビ
CTを7→6に変更4アビ
効果:奥義ダメージ特殊上限UPが追加サポアビ
- 効果:必ず連続攻撃が追加
- タフガイ状態の維持に必要な奥義ゲージ消費量を40%に変更
オクトー
2アビ
CTを2→1に変更(+になると0ターン)3アビ
- 効果:敵のCTを1つ吸収して自分の奥義ゲージに変換に変更
- +に強化で、合気Lvが1上昇(最大3)◆合気Lvに応じて自分のステータスUPが追加
エスタリオラ
奥義
- 効果:風属性キャラの攻撃UP(1回)◆隠者の目覚めを1消費して発動に変更
- 奥義ダメージの与ダメ、与ダメ上限を引き上げ
2アビ
与ダメ量、与ダメ上限引き上げ
サポアビ
効果:通常攻撃をしない/アビリティを使用できない ◆禁忌の水瓶に魔力が9回満ちると敵全体に風属性ダメージ/自分に隠者の目覚め効果に変更水着コルワ
奥義
効果:風属性キャラのHPを回復/風属性追撃効果/自分のフィルを3回復/アイデアを1つ追加(最大3)に変更1アビ
- 効果:風属性キャラ単体を特殊強化(風属性攻撃UP/連撃率UP)/ターン進行時に攻撃行動を2回行う/ダメージ上限UP ◆フィルを3消費に変更
- CTが3→2に変更(+で1ターン)
2アビ
効果:風属性キャラ単体を特殊強化(防御UP)/ブロック効果/弱体耐性UP ◆フィルを3消費に変更3アビ
- 効果:風属性キャラの攻撃大幅UP(1回) ◆フィルを10消費に変更
- CTが0→1に変更
サポアビ1
バトル時のフィルを3→6に引き上げ
光クラリス
奥義
追加効果:味方全体に高揚効果が追加1アビ
効果:自分が即座に奥義発動可能が追加 CTが8→10に変更(+で9ターン)3アビ
追加効果:◆存在崩壊が2以上の時、1消費してこのアビリティが再度使用可能になるに変更サポアビ1
防御力が低くなる効果を削除新追加サポアビ
自分に付与されている強化効果に応じて奥義ダメージUP/奥義ダメージ上限UP/奥義ゲージ上昇量UP光パーシヴァル
奥義
追加効果:ケーニヒ・ヴェルデ(3アビ)が即時使用可能に変更1アビ
追加効果:◆自分に付与されている強化効果の数に応じて発動回数UP(最大3回)に変更3アビ
- 効果:連撃率UPが追加
- CTが7→6に変更
サポアビ1
極光の刻印が3以上の時に発動する『ツェアライセン』の効果に自分の連撃率UP(累積)が追加
レディ・グレイ
奥義(最終後)
追加効果:◆毒状態の敵に追加ダメージに変更1アビ
効果:敵に闇属性ダメージ/スロウ効果 ◆敵に付与されている弱体効果が10以上の時2回発動に変更2アビ
- 効果:闇属性防御ダウンを追加
- ++に強化:効果に敵の強化効果を1つ消去が追加、防御デバフ2種の命中率が上昇
3アビ
名称を『カラミティペイン』に変更 効果:敵全体に闇属性ダメージ/毒効果/麻痺効果/致命の緑霧効果に変更サポアビ1
効果:敵の弱体効果の数に応じて奥義ダメージ/奥義ダメージ上限UPに変更サポアビ2
効果:バトル開始時に闇属性キャラに弱体効果無効(1回)が追加
元の性能と見比べたいのにお知らせのコピペじゃねーか