82: 名も無き星の民 2021/12/15(水) 21:25:45.08 ID:tF2dF0W20
砂箱辛いよ
気持ち良くなる瞬間がない
86: 名も無き星の民 2021/12/15(水) 21:28:07.24 ID:6Sipfqse0
砂箱をやることにカウントしてる奴は何が目的なんだよ
291: 名も無き星の民 2021/12/16(木) 00:01:07.93 ID:QZlvhI6r0
砂箱1時間も持たずに寝落ちするわ
1時間の苦痛より安眠取るわ
292: 名も無き星の民 2021/12/16(木) 00:03:21.14 ID:2cYoND8W0
いやそれ砂箱やるとき他の何かやってないってことか?それは眠いだろうな
砂箱のコツは他の何かをやりながらやることだぞ
293: 名も無き星の民 2021/12/16(木) 00:04:19.08 ID:IqwQYBmS0
キムなら「なんで砂箱なんかやってるんですか?w」くらいのこと言いそう
294: 名も無き星の民 2021/12/16(木) 00:04:47.53 ID:knWvrW7Q0
時間効率考えたら手動で砂箱がいいんだろうけど眠気やばいから
映画見ながら3ゲージボスをフルオートで倒してるわ
297: 名も無き星の民 2021/12/16(木) 00:18:23.78 ID:GaY7fCL80
砂箱もただの反復作業でしかないけど砂箱はアイテム入手時のオ○ニー演出とか
宝箱の確認等で脳死周回できないテンポの悪さが最高にクソ
301: 名も無き星の民 2021/12/16(木) 00:24:01.72 ID:2cYoND8W0
>>297
ブクマ走法で箱開け演出飛ばせるぞ
299: 名も無き星の民 2021/12/16(木) 00:23:06.01 ID:XSBOqza50
砂箱はミッションだけやってればいいよ
あれはほんと時間を捨ててる
つよフルオのが万倍強くなるわ
303: 名も無き星の民 2021/12/16(木) 00:26:43.60 ID:UGdG9yv70
砂箱っつか砂積んで崩してるみたいな虚しさを感じる
305: 名も無き星の民 2021/12/16(木) 00:30:07.50 ID:Getn0EpOd
なんのリターンもないコンテンツをやってる方が悪いのでは
306: 名も無き星の民 2021/12/16(木) 00:30:27.18 ID:2cYoND8W0
砂箱は周回してる時間は楽しくないけど0.1秒でも周回効率を詰めるために編成をああだこうだといじるのは楽しいだろ
要するにいつでもやれる古戦場だと思えばいいんだよ
309: 名も無き星の民 2021/12/16(木) 00:36:20.65 ID:UGdG9yv70
要するにゲロマズ報酬で無限に古戦場走れってことだな
310: 名も無き星の民 2021/12/16(木) 00:38:36.99 ID:2cYoND8W0
砂箱の報酬が不味いってのは古参のきくうしの印象であって
2020年組の俺は闇古戦場にニーアが間に合うか気が気でなかった経験があるので、
砂箱実装されて根気次第でいくらでもアストラが取れると言われてそんなことが許されていいのかと喜んだ記憶がある
まして今年から開始した人なんて一生砂箱に籠ってるんじゃないのかね
311: 名も無き星の民 2021/12/16(木) 00:40:27.80 ID:4w7SAF4t0
>>310
ドロップするのはいいけどドロップが渋いって話しだろイデアもアストラもEX武器も
313: 名も無き星の民 2021/12/16(木) 00:41:31.84 ID:2cYoND8W0
>>311
イデアはともかくアストラは十分落ちるわ、1時間に15個くらい落ちるぞ
312: 名も無き星の民 2021/12/16(木) 00:40:57.40 ID:8r9LWQ2ed
新規救済だからな
普通のアーカルム時代に十賢者取得したから砂箱に馴染みも旨みも感じない
314: 名も無き星の民 2021/12/16(木) 00:41:59.44 ID:GaY7fCL80
そんなどんなコンテンツでも喜んでるような初心者が語られましても
315: 名も無き星の民 2021/12/16(木) 00:42:52.50 ID:ulrBEwJo0
中村プロ 周回数多すぎ拘束時間長すぎトリガー集めまであってこんなんやってたら他の事なんもできないよ
キムの答え 新エリアの追加要素で強化予定なんで効率良くなります
そ う じ ゃ ね ぇ よ
318: 名も無き星の民 2021/12/16(木) 00:45:10.81 ID:pMAcjP+h0
>>315
あの回答聞いて砂箱の時間かかる諸々はエアプなんじゃなくてわざとやってるんだなと思った
とにかく時間をかけさせることしか頭にない
319: 名も無き星の民 2021/12/16(木) 00:45:20.89 ID:ifozblyS0
>>315
カジノの答えも酷かったな
323: 名も無き星の民 2021/12/16(木) 00:51:28.53 ID:z1tNCXv1K
張り付かせるコンテンツで時間稼ぎ
が山積みになったまま更に苦行コンテンツ追加してくからパンクしてくきくうしがあとをたたないのに改善されんからなあ
325: 名も無き星の民 2021/12/16(木) 00:54:17.25 ID:4w7SAF4t0
多分メイン層は砂箱の敵を30回倒すミッションの途中でだれて止める
俺がそうだったから。あれフルオでもめんどくさくなって放置してたわ
327: 名も無き星の民 2021/12/16(木) 00:54:41.08 ID:PkYqIlKA0
苦行はまあいいとして苦行を乗り越えて得られるリターンがどんどんしょぼくなってるから皆辞めてく
335: 名も無き星の民 2021/12/16(木) 01:02:23.18 ID:FKbYbGdD0
>>327
まじでこれ
終末くらいぶっ飛んだの報酬で置けよ
357: 名も無き星の民 2021/12/16(木) 01:10:27.27 ID:GaY7fCL80
>>327
それな
周回させられるのはいいが今は労力と報酬が見合ってない
砂箱なんて新エリア追加するって期待感だけで走らせてるからな
328: 名も無き星の民 2021/12/16(木) 00:55:06.22 ID:IYHP9KBZ0
時間を掛ける演出や仕様でユーザーの可処分時間をできるだけ拘束する方針
マ~ジで一昔前の施策だから改めてほしいわ
今はそういうの流行らないよ
333: 名も無き星の民 2021/12/16(木) 00:59:36.59 ID:rvo/r9tJd
>>328
これはマジで姑息
放置ゲーが興隆してる意味考えてほしい
330: 名も無き星の民 2021/12/16(木) 00:57:30.47 ID:s9R3YDQw0
もはや砂箱用の編成ぐぐったりするのも面倒い
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1639568140/
ぶっちゃけ旧カルム、DOと同じ位の苦行