銅月もあるしマジでいらんわ
そのうちなにかと交換出来るようにならんかなこれ
水風呂と闇龍用の光ダヌアには使ったわ
連撃はもう少し数値大きくなればな
確定にしたいときピンポイントで使えるかもしれないけど
各キャラの基礎連撃率が非公開データなのも逆風な感じ
まあこれからそれぞれ特化してくんじゃないか
引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1633017981/
引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1633017981/
バレグリ、リミメア等の確定TAキャラは攻撃か防御に切り替えた方がいい。連撃は意味がないしバランスのままもちょっと損してる気分になる
毎月全部交換してるわ
急にレベル10で必須アイテムになる可能性が捨てきれん
水着シャレムに防御つっこめたくらいかな
古戦場中にサラーサ攻撃付与するか迷った
アホが用意する馬鹿アイテム
そのうち賢者の解放アイテムになりかねないという懸念
そんなことはない?
十天に要求されるヒヒはなんやという話
連撃は唯一ネハンにだけ使ったな何かとTA出てもらうとありがたい
エスタは防御にしたわ
耐久キャラ以外でもリミおっさんみたいな連撃確定させてダメージソースが過剰威力奥義の高難度キャラは防御がウマ味
変えたとこで微々たる変化、バランスでいい
入手手段限られたアイテム使わせるくせに全然尖った変化しない
攻撃は結構ガッツリHP落ちるから超短期のみのキャラ以外は怖い
防御がタゲ取る系のやつには使えるぐらいだな
バレグリはわざわざ攻撃にするくらいならバランスのままでいいかな
防御なら無駄な奥義や連撃を捨てられるのでメリットは大きいと思う
アナサンには脳死で防御あげとけ
攻撃タイプは覚醒レベル8の登場でノーマルとあんまり変わらんという状況レベル9とかこの先に期待
防御タイプは思った以上に使えるぞ。ヘル150周回のようなこと先を考えると何個でも欲しい
連撃は使う対象キャラが少ないうえに変えたら戻したりもしないだろうし個数は要らんな
タイプ変更は一回使ったら以後自由に変更可能にしてくれればなぁ
土風ナルメアとミレリゼとシオンは攻撃、アナサンと水着シャレムとレイは防御にしている。フルオや高難易度で使うキャラ用に防御タイプの奴もっと欲しいわ。そして連撃だけ使い道わからずに余っている
赤青黄に分けるんじゃなくて1つの覚醒タイプ変更ができるアイテムとして出してくれれば良かったんだけどなー
あまりにも黄の使い道が無さすぎて
覚醒レベル上がったらもうちょっと差別化してほしいところではあるよな
変えた所で面白みもなさそうだし、全部溜め込んでいるわ
栄誉で毎月交換してるけど、変更する意義を見いだせないんで貯まり続けてるだけだわ
肉狩り要員かつ微妙に届かないかもってケースで攻撃振ったけど
正直後のLv追加で大量消費の未来見えてるから溜め込んどくのが安パイだと思うわ
流石に現時点で機会損失が発生する程の性能じゃないし
細分化しないでタイプ関係なく自由に選択できるアイテムならまだマシだったんだけどね
そんなの自由に変更させろよと思うところにしっかりアイテムを要求してあちこちの報酬に紛れ込ませていくサイゲは流石だなと感じた