121: 2023/05/04(木) 17:55:19.83 ID:vFSZ93330
昭和のネトゲか?
125: 2023/05/04(木) 17:58:15.51 ID:IomubB7h0
>>121
昭和にネトゲなんてねえよナメんなよ
97: 2023/05/04(木) 17:31:55.37 ID:d7mmN1pP0
スフィア盤みたいなやつの解放に一定確率で成功ってあるけどなにこれ
素晴らしく運がないなされるの?
98: 2023/05/04(木) 17:33:53.74 ID:A//EMRsG0
>>97
指輪とか耳飾りみたいな感じっぽい
100: 2023/05/04(木) 17:34:30.19 ID:iMuYWvwm0
>>97
プレイ時間稼ぎかな
101: 2023/05/04(木) 17:34:36.95 ID:0/UG4uq+0
>>97
字面通り受け取ると素材使って一定確率で成功する鍛冶ガチャみたいな感じだろうけど…
105: 2023/05/04(木) 17:40:25.76 ID:yJov4m380
そんなところまで古のMMOにしないでおくれ
110: 2023/05/04(木) 17:43:34.33 ID:0/UG4uq+0
>>105
失敗したら解放状況リセットで最初からでーすとかやりだしたらやばい
108: 2023/05/04(木) 17:42:20.47 ID:mqCuO0vC0
一定の確率で成功とかいう頭の痛くなるワード
116: 2023/05/04(木) 17:47:29.24 ID:mqCuO0vC0
期間限定イベントに確率で失敗する要素入れるとかガチで古のMMOの悪習だけ真似てるわ
砂を報酬に入れとくだけでも印象変わるものを
132: 2023/05/04(木) 18:01:14.47 ID:vFSZ93330
もう日課という概念が古臭い気がする
ジャップは原神とかを恐れて縛り付けるけど
133: 2023/05/04(木) 18:02:09.43 ID:IomubB7h0
古のMMOとか日課なんてなかったな
139: 2023/05/04(木) 18:06:17.21 ID:Nm9AYED10
>>133
確かに日課なんてなかったな
やろうとすると膨大だしデスペナもあるけど完全な自由だった
逆に悪化してる
172: 2023/05/04(木) 18:38:01.80 ID:0/UG4uq+0
>>133
古のMMOは自分で日課決めてたな…
136: 2023/05/04(木) 18:03:26.10 ID:mqCuO0vC0
MMOとソシャゲの悪い所だけ抽出したゲームは伊達じゃない
140: 2023/05/04(木) 18:06:51.79 ID:gTt0nYLa0
確率でってのイヤな予感しかしないんだが
143: 2023/05/04(木) 18:13:54.07 ID:GFiaM+DP0
大事なものが確率育成だったらめんどかった
160: 2023/05/04(木) 18:28:22.58 ID:YNqZxWkB0
一定確率で成功www
164: 2023/05/04(木) 18:29:29.74 ID:LoqXSO+f0
素晴らしく運が無いな、君は
165: 2023/05/04(木) 18:30:43.80 ID:IomubB7h0
令和の時代に確率で成功とか逆にすげーよ
166: 2023/05/04(木) 18:32:43.71 ID:ynXXL5tq0
(´・ω・`)確率で成功って古代のゲームであった
168: 2023/05/04(木) 18:34:06.13 ID:JS0HJiB50
確率で強化が成功して
失敗すると諸共消滅って昔よくあったじゃん
消滅しないだけありがたく思わないといけないよ
169: 2023/05/04(木) 18:34:43.80 ID:rMiiDUy80
確率で成功ってレッドストーンかな?
170: 2023/05/04(木) 18:35:32.35 ID:TGQPXSEn0
昔のMMOみたいに失敗したら武器砕けるの?
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1683179798/
これ、強力な効果になればなるほど低確率とかだったら、草が生い茂り
林になって最終的に森ができそうwww