189: 名も無き星の民 2020/02/05(水) 16:18:11.75 ID:HT9cC5bH0
フルオートが大変ご好評だったのでver2ではフルオートをデフォルトとしたプリコネスタイルを導入しますなんてことがあるとかないとか
209: 名も無き星の民 2020/02/05(水) 16:29:50.87 ID:DKVHTRML0
時代のニーズが~とかいう書き方から察するにガチで>>189が言うようなフルオート特化かもしれん
213: 名も無き星の民 2020/02/05(水) 16:31:16.88 ID:7HbVbc6E0
>>209
俺もそれだと思うわ、HP半分になったら回復アビ使うとか個別設定できる感じの
191: 名も無き星の民 2020/02/05(水) 16:19:09.90 ID:IsaOJnwQd
なんで高難易度から段階的に、なんだよ
リスクの低いシナイベとかで実験すりゃいいのに
192: 名も無き星の民 2020/02/05(水) 16:19:47.23 ID:x8lj0iid0
変わるぞ
ver2人権キャラを続々季節限定で追加するぞ
193: 名も無き星の民 2020/02/05(水) 16:20:08.05 ID:bVC/xmjN0
PS4【グランブルーファンタジー ヴァーサス】開発陣インタビュー「AC版プロジェクトも進んでいる」「本家ver2は幅広く楽しめるシステムに」
福原哲也さん
「GBVSの武器システムはアクションが苦手な人や初心者救済措置」
「追加モード実装予定。少し先になる」
「期間限定ランクマッチ開催予定。上位に特別称号配布」
「コスチューム変更DLCは難しい。ひとつひとつ手付けでアニメーションさせているのでコスチュームが変わるとモーションも変わる」
「シーズンパス第一弾ラストは女性」
「アーケード版プロジェクトは進んでいる。いつ、本当にリリースできるのか、決まり次第発表」
「本家グラブル バトルシステムver2」
「六年も経過すると根本のシステムが時代やニーズが変わった。今後も遊んでもらうためには改修が必要」
「例えるなら牛丼屋に豚丼が追加、みたいな」「幅広いプレイヤーに深く楽しんでもらえるシステムに」
「決してゲームシステム根本がガラリとかわるわけではなく、変化を恐れている人はご安心を」
195: 名も無き星の民 2020/02/05(水) 16:21:33.48 ID:xLcAhrN+0
>>193
すき家にカレーはいらないよな
197: 名も無き星の民 2020/02/05(水) 16:21:59.03 ID:ZdpmwcDb0
>>193
この文章からバトル2.0には何も期待できねぇなw
203: 名も無き星の民 2020/02/05(水) 16:26:29.80 ID:IsaOJnwQd
>>193
周年発表のDLCシスじゃないのか…
196: 名も無き星の民 2020/02/05(水) 16:21:39.17 ID:FDRaUF3T0
ver0.2ぐらいで良かったな
無駄にハードル上げ過ぎなんだよ
198: 名も無き星の民 2020/02/05(水) 16:22:17.76 ID:0275fyDf0
これからのグラブル(VSの宣伝)
199: 名も無き星の民 2020/02/05(水) 16:23:20.70 ID:Qs/BMY8n0
変化はしない
こわいか
204: 名も無き星の民 2020/02/05(水) 16:27:26.15 ID:mU4F2n8x0
はぁ~つっかえ
205: 名も無き星の民 2020/02/05(水) 16:27:46.35 ID:Alp/5+no0
普通にツーラー対策がver2な気がする(´・ω・`)
206: 名も無き星の民 2020/02/05(水) 16:27:58.48 ID:bcud/sYL0
ver2はドラフのような乳牛だけじゃなく豚みたいなキャラも追加して幅広い性壁をカバーするってことか?
210: 名も無き星の民 2020/02/05(水) 16:29:55.20 ID:gY8sOqN50
>「コスチューム変更DLCは難しい。ひとつひとつ手付けでアニメーションさせているのでコスチュームが変わるとモーションも変わる」
俺はこれが一番謎い
216: 名も無き星の民 2020/02/05(水) 16:31:48.30 ID:su+L/x7Ja
牛丼屋に豚丼追加の例えが全くピンとこないんだけど…
>>210
3dモデルをそのまま動かしてるわけじゃかいから仕方ない
色変えは簡単だけど
215: 名も無き星の民 2020/02/05(水) 16:31:48.19 ID:rNFweycC0
具体的な事を何も示さないのが小賢しいわ
恐らく買い控えが起こる様な集金装置があるんだろうな ただのVerアップな訳がない
224: 名も無き星の民 2020/02/05(水) 16:34:26.60 ID:0275fyDf0
>>215
すべてのキャラを過去にする強烈なインフレか
217: 名も無き星の民 2020/02/05(水) 16:32:00.70 ID:bcud/sYL0
時代に合わせるならスキチケ導入しろ
219: 名も無き星の民 2020/02/05(水) 16:32:43.15 ID:asDIfXUZ0
まぁでもフルオで緑アビ使うかの設定はさせて欲しい
221: 名も無き星の民 2020/02/05(水) 16:33:17.56 ID:keydA9oj0
流石に高難度からの導入にオートが最優先適用はないと思いたいが(´・ω・`)
230: 名も無き星の民 2020/02/05(水) 16:38:16.30 ID:4DepfmPNM
>>221
高難度優先するようなアプデでフルオート推すような内容はさすがに無いやろなw
223: 名も無き星の民 2020/02/05(水) 16:34:08.23 ID:Alp/5+no0
ガンビット化したらゲーム的に高評価間違いなし(´・ω・`)
225: 名も無き星の民 2020/02/05(水) 16:34:46.85 ID:hzlZ8Qk20
>>223
ボーダー更に上がりますねえ!
228: 名も無き星の民 2020/02/05(水) 16:35:16.77 ID:ZdpmwcDb0
昔から生放送でユーザー引き留めるための「〇〇するよ」みたいな情報出して
何もなかったことにしたり平気で延長します言うところだから
現状まだ何も考えずとりあえず言ってみただけで考え中ってこともありえるで
235: 名も無き星の民 2020/02/05(水) 16:41:21.47 ID:3LUFLz9ta
おまかせ編成を改修しますとか誇らしげに言うんだから
何か大幅な改良があるならもうお漏らししてるはず
238: 名も無き星の民 2020/02/05(水) 16:43:00.89 ID:gY8sOqN50
Ver2よりLB振り上限緩和とかゴミみたなLBサポアビの修正してくれた方が俺は喜ぶ
241: 名も無き星の民 2020/02/05(水) 16:46:35.24 ID:bcud/sYL0
恐らく最難関マルチになる六龍からver2追加するってことだし、オート系がメインとは考え辛い気するけど
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1580873187/0-
ちょっと何言ってるかわからない