84: 名も無き星の民 2018/08/03(金) 10:48:52.59 ID:DcmlneN50
マグナ2半額になって自発増えるなんて言ってたやついたが参戦者だけが増えて普段よりむしろ殴れなくなってる
全くTwitter救援の流れはやくなってない
やはりクリスタルがなかなか落ちないし自発の旨味が無さすぎるのが原因だと思う
自発数については半額なんか全く関係なかったな?
はやく調整しろよ
95: 名も無き星の民 2018/08/03(金) 10:56:25.35 ID:OUsz8nlR0
>>84
半額まで自発しないやつは自発素材温存したい組なんだから連戦部屋にしか行かんぞ
92: 名も無き星の民 2018/08/03(金) 10:54:18.41 ID:FjcVBonN0
半額中なんて基本参戦者ばっか
マグナ2関わらずいつものことやろ
107: 名も無き星の民 2018/08/03(金) 11:13:08.60 ID:XN/E+w3u0
30連6位以内でクリ4個…うーんきっつい
235: 名も無き星の民 2018/08/03(金) 14:18:05.60 ID:g16F2BF2a
なんかいつにも増してワンパン率高い気がする今回の半額
236: 名も無き星の民 2018/08/03(金) 14:19:57.14 ID:S5zkqK4o0
丁度ベリアル学園の生徒たちがワンパンに目覚める時期だからね
237: 名も無き星の民 2018/08/03(金) 14:27:37.68 ID:aPmQ8hc60
マグナHL12連雫全MでクリもSSRも無しは本当勘弁してほしいわ
238: 名も無き星の民 2018/08/03(金) 14:30:15.36 ID:kiNi68Mi0
マグナHLとかいうクリスタル集めるためだけのコンテンツなんて廃止してしまえと思う
240: 名も無き星の民 2018/08/03(金) 14:31:12.34 ID:rfYfmI5Z0
マグナHLは半額に限らず俺が殴るの止めたらどうすんだ?ってケース多すぎる
241: 名も無き星の民 2018/08/03(金) 14:32:42.65 ID:cAnk1QN90
マグナ1のヘルはほぼワンパンかオート殴りしかせんな
質より量の方がクリスタル貯まる
242: 名も無き星の民 2018/08/03(金) 14:33:09.52 ID:ymJDt8Db0
不人気コンテンツをクリスタルのために無理矢理やらせてるだけだもんなマグナHL
そうじゃなくてなんで不人気なのか見直せって話よな
243: 名も無き星の民 2018/08/03(金) 14:33:20.06 ID:4On1Ls5q0
M箱から高確率でクリスタルにすれば皆殴ってくれるだろ
サイゲこのアイディアパクっていいぞ
245: 名も無き星の民 2018/08/03(金) 14:36:50.71 ID:kPnlhXyW0
>>243
このツーラー天国でそれやるのか?
248: 名も無き星の民 2018/08/03(金) 14:39:54.75 ID:4On1Ls5q0
>>245
自発回数には限りがあるから過剰に集める意味もないし
誰も来なくて一人で倒すはめになるよりマシじゃない?
244: 名も無き星の民 2018/08/03(金) 14:36:02.55 ID:aPmQ8hc60
もうクリスタルは諦めたからビー玉レート1=1でエレにさせろ
246: 名も無き星の民 2018/08/03(金) 14:37:40.33 ID:kiNi68Mi0
バグやドロップ率の異常をこのスレで指摘して書くと監視員がすぐ対応とるけど
運営自体の不具合指摘しても直そうとしないよね
252: 名も無き星の民 2018/08/03(金) 14:44:36.43 ID:WreRXaus0
マグナHL連戦前後のクリスタルの数見るとこれで泥しやしくしたとか意味わからない
253: 名も無き星の民 2018/08/03(金) 14:44:50.41 ID:kiNi68Mi0
30連を1回で終わらせられる30連プラスの実装はよ
300: 名も無き星の民 2018/08/03(金) 15:23:23.56 ID:KIKg2GTZ0
ビー玉でクリステル交換機能くらいつけりゃいいのに本当に萎えてやる気もない
302: 名も無き星の民 2018/08/03(金) 15:23:50.14 ID:kPnlhXyW0
萎えてる間に差つけられるぞ
萎えてても走れ
303: 名も無き星の民 2018/08/03(金) 15:24:06.85 ID:FjcVBonN0
それやるともうHL入らなくて過疎るだろうからな
引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1533252559/
シュバマグセレマグの入り悪すぎる
救援の数が古戦場のペースに依存しすぎだよ