スタート地点なので
引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1514952991/
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155まで上げたらランクよりも装備。グラブってたら勝手に上がっていく
作業前提はつまらんよな
なんだこのエンドレスゲー
ランクって本来はどれだけ遊んだかの指標で強さに直結するのに
グラブルのランクはどれだけスラ爆やったかの指標になってるからな。
本来なら経験値報酬とかはマグナとか倒したほうが多くしないといけないのに。
ヘイローとか日々の周回でコツコツランクは上がってるけど、ランクだけ上げても装備が見合ってないと微妙だからランク上げのためだけの周回はしてないわ
ノルマのないゆるゆる団だからだけど
アルバハHLじゃランクはあまり役に立たないな
190~200でも今まで何やってたんってレベルの糞雑魚もおるしなぁ
マルチの経験値が多けりゃワンパン減りそうなのに
アルバハはもうランク200は雑魚にしか会わない逆に170台が恐ろしい強さのやつが多い
爆破がなけりゃランクがそのままやり込み時間に見えて、オンゲのあいつやべーよ感を味わえたかもな
※10
グラブルのやり込みって何だろ?
30連やりまくってもMVP狙いとワンパンでは時間は同じでも経験値が全然違うし
ランク上げなんて暇なときしかやらねえよ
ランクは自然に上げていく
実力とランクがマッチしないのもね
155まで行ければなぁ・・・HP1000UPほc
225まで上がったら200が基準になるだろ
※13
めっちゃわかるわ。ランクだけ上げても装備やら高級鞄とかの強化が追いつかないし
小心者だから自発した時にランク10以上下の人ににぶっちぎられるとちょっと恥ずかしい気持ちになる。
身の丈にあったペースでランク上げるようにしてるよ。
実際今は180くらいが折り返し地点だからなぁ…225まで開放されたら200が折り返し地点になるだろうな
170だけどスラ爆とかやる気ないし200が基準とか言われても知らん
ランクのためにスラ爆やるとゴールの見えないマラソン感あって無理だわ
キャラ育てるついでにやるならまだ我慢できるけど
スラ爆前提の経験値テーブルそろそろやめろよとしか思わない