916: 名も無き星の民 2022/06/01(水) 15:55:32.02 ID:XoxsJpwk0
スパバハよりルシH大幅に超える難易度のマルチで武器ドロ求めて周回するやつの方が怖いかも
151: 名も無き星の民 2022/06/01(水) 13:00:07.40 ID:+20RZ2X1a
お前ら気づいてるかもしれないけど
ディアスポラ武器ドロップするらしいな
168: 名も無き星の民 2022/06/01(水) 13:01:43.27 ID:/EHZ7KJD0
>>151
ルシH以上6人マルチのドロ泥だからそれなりに強いの来そうだが泥なの逆に面倒いな 普通に素材からショップ交換でいいよ高難度は
181: 名も無き星の民 2022/06/01(水) 13:04:02.87 ID:/6Fk6utR0
ディアスボラのドロ武器の強化にアルメモ使うパターンだろこれ
187: 名も無き星の民 2022/06/01(水) 13:05:19.85 ID:oY/VgreUK
ディアスポラからは水武器ドロップします
やべぇよやべぇよ…
194: 名も無き星の民 2022/06/01(水) 13:06:14.70 ID:8lyAaBet0
武器ドロ嫌すぎる
真剣にゲーム画面なんか見たくねぇ
206: 名も無き星の民 2022/06/01(水) 13:08:28.00 ID:6tceKmb2d
ルシバブベリの難度で新武器掘らんすんか?マジで?正気か?
214: 名も無き星の民 2022/06/01(水) 13:09:59.01 ID:pmkr77Ci0
>>206
本クエストは、現在の最高難易度マルチバトル「ダーク・ラプチャー(HARD)」を
大幅に超える難易度となっております。
302: 名も無き星の民 2022/06/01(水) 13:23:12.40 ID:d1KOXzGW0
ディアスポラが高難易度なのに武器ドロップなのも
終末やオメガみたいに必要数集めたら終わりってのが悔しいだけだからな
武器4本集めるために安定攻略されたくないので黒麒麟制限しますってだけの事
332: 名も無き星の民 2022/06/01(水) 13:28:31.84 ID:gisyQ3oGd
正直黒麒麟はいいとしておそらくスパバハと同星に入りそうなディアスポラで武器掘りが憂鬱なんだが
200hell実装と新ドロ武器追加とか絶対編成入りするやつやん
398: 名も無き星の民 2022/06/01(水) 13:40:55.33 ID:4MBD4DAR0
つーかディアスポラルシより遥かに強いのに水武器泥とかマジかよ
剣豪で出来りゃいいけど
414: 名も無き星の民 2022/06/01(水) 13:45:17.25 ID:ZZjCnBTD0
ディアスポラもアホだろクソ運営
なんでルシhlを消える難易度なのに土属性ドロじゃねーんだ
水なんかもらってどうすんだよ
マジで萎えさせることしかしねーんだな
452: 名も無き星の民 2022/06/01(水) 13:54:07.72 ID:hfVm3zhja
>>414
水ボスだからだよ^^;
463: 名も無き星の民 2022/06/01(水) 13:56:23.19 ID:ZvKLzKoEd
>>414
対応属性のアスポンに第三スキル付けられる素材とかで良かったな
土古戦場前に水武器ドロップって誰がやるんだって話
621: 名も無き星の民 2022/06/01(水) 14:34:36.04 ID:VRqC4fSd0
ディアスポラにドロップ武器実装してしてる時点で協力させる気なんかねえやろ
958: 名も無き星の民 2022/06/01(水) 16:09:35.25 ID:d1KOXzGW0
ただでさえ周回仕様で必要数集めるだけ戦うだけでも怠い作業ゲーなのに
今度から武器ドロップにしてくるっていう謎采配
何回倒しても運が悪いと完成しませんとかドンドン改悪してくる
969: 名も無き星の民 2022/06/01(水) 16:12:22.78 ID:WkFQsgf40
ディアスポラのドロップが確率ならやらないかな、何度も何度もルシ以上のやつを6人で低確率の武器ドロップとかやりたくもないし
978: 名も無き星の民 2022/06/01(水) 16:15:14.18 ID:JLn6ORyy0
終末みたいにショップで武器交換して
ディアスポラ素材で凸する方式にすればいいのにな
738: 名も無き星の民 2022/06/01(水) 12:46:24.96 ID:pX19hQSaM
ディアスポラは泥武器かよ
地獄確定じゃん…
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1654054770/
泥率とどの箱に入ってるか次第だとは思いますが、アルバハHLのM箱にヒヒが入ってた頃みたいな地獄にならないか心配ですね。あの時代はファラとかを撒かず、いかに他人を死なせて自分が稼ぐかみたいなPvPになってたので。
そういうのを防止するために高難度マルチの不評要素の1つである連帯責任をつけたのかもしれないですね。まぁ、連帯責任をつけたマルチにヒヒや武器のドロップはなかったのでただの不評要素になってしまったわけですが…。
いうてマリスも実装当時はアルバハの次点の難易度だったしそんなもんやろ