【グラブルリリンク】せっかく種類があるのになかなか使う機会のないスタンプ機能

35: 2024/02/26(月) 12:10:44.02 ID:kY9LLBhHd
スタンプぽちぽちしたり技の見せ合いっこするの楽しいから正直棒立ちでもいいよ
最速開封が主流だから合わせてやってはいるけど、コミュニケーションの余裕なさ過ぎだと思う

でも再戦のところでの放置はちょっとつれぇや

37: 2024/02/26(月) 12:11:41.37 ID:Y7XixeVe0
スタンプ押すタイミング少なすぎるよこのゲーム

48: 2024/02/26(月) 12:13:53.41 ID:ZCghRXWmd
>>37
そうか?
プロバハとかは暇な時間めちゃくちゃ多いし結構スタンプで遊んでるわ

66: 2024/02/26(月) 12:16:52.91 ID:Y7XixeVe0
>>48
プロバハはまあね
敵の大技演出中とかリザルト移行する前とかスタンプ押せない時間あるのもったいないと思う

79: 2024/02/26(月) 12:18:25.85 ID:ZCghRXWmd
>>66
それはまぁ確かにその通りだわ
せめて宝箱開け終わった後も押せたらなぁ

98: 2024/02/26(月) 12:20:43.88 ID:lb91xdQz0
>>79
宝箱開けたあと最速で選択すれば出せるよ

78: 2024/02/26(月) 12:18:25.50 ID:d48G9DGy0
>>48
ワラビー!

41: 2024/02/26(月) 12:12:32.54 ID:djz06uNP0
バハの破局中になぜかスタンプ押す人結構いるよね

55: 2024/02/26(月) 12:14:58.72 ID:BnSdkF9i0
イオちゃん暇な時は渦溜めか△溜めしてるからスタンプ押す時間が無い

69: 2024/02/26(月) 12:17:33.22 ID:lb91xdQz0
>>55
スタンプ出したあと渦貯めようとして◻︎押しちゃって奥儀のタイミング指示しちゃうのは稀によくある
特にプロバハ

56: 2024/02/26(月) 12:15:28.01 ID:kf8Q8tsO0
スタンプはクエ終わったあとの「ありがとう」しか使わないな
このスタンプは毎回必ずやってる

58: 2024/02/26(月) 12:16:12.61 ID:ajebYkbn0
前に使ったスタンプのところにカーソル記憶しといてほしいな
毎回ギュン探すのくっそだるい

65: 2024/02/26(月) 12:16:52.15 ID:djz06uNP0
>>58
ショトカなかったっけ?

94: 2024/02/26(月) 12:20:09.92 ID:ajebYkbn0
>>65
今見たら履歴があったさんきゅ
これで破局ギュンRTAできるわ

60: 2024/02/26(月) 12:16:24.70 ID:EBhFSL0k0
コミュニケーションのボタン配置がな
押しやすければもう少し賑やかだったと思います

72: 2024/02/26(月) 12:17:50.23 ID:kY9LLBhHd
スタンプは宝箱開ける時のよっこいしょモーション中にパッと開いてパッと選択できればだいぶ違うと思うんだけど
何故かあの間は操作受け付けないんだよね

73: 2024/02/26(月) 12:17:57.11 ID:jkOS/Goq0
他キャラだと使い勝手いいスタンプあったりするけどジークフリートさんは俺に続け!と大根でイマイチ使い勝手悪いんだよね
続け!をプロバハの船首フェーズ移行前に使うくらい

107: 2024/02/26(月) 12:22:13.85 ID:ClBx8fYA0
るっの意味不明スタンプもっと欲しい

108: 2024/02/26(月) 12:22:18.54 ID:InQ23AGO0
スタンプ押すの下手くそマンだからマウスでポチれるアイコン画面に置いてほしい・・

111: 2024/02/26(月) 12:22:43.92 ID:UVcPra3g0
国2みたいに撃破ムービー中スタンプ連打したさはある

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1708915186/


この記事へのコメント

  1. 名も無き星の民 2024/03/03(日) 12:30:38 ID:f5a600b73

    初心者以外は大半のマルチで通知切ってるから見えてないぞ
    後オンオフ一瞬で切り替え出来る事すら知らない初心者もおるな

  2. 名も無き星の民 2024/03/03(日) 12:42:00 ID:3eee90bd9

    数はあってもなんか使い出のあるやつ少ない

  3. 名も無き星の民 2024/03/03(日) 13:31:40 ID:0ed1735b1

    コミュニケーションツールとしては本家が最初から放棄してるから期待するだけ無駄かと…

  4. 名も無き星の民 2024/03/03(日) 13:54:34 ID:8b6b717c1

    天元の40ハイ!スタンプ終わったあとは奥義硬直の時に打ったりしてるわ
    たまにガチャッスタンプ送ってくる人いるからそれ対策にバタンスタンプも用意すると和やかになる

  5. 名も無き星の民 2024/03/03(日) 14:45:44 ID:f5a600b73

    V2導入の時にリロリロゲー脱却してれば良かったのに
    リロリロは何も変わってなかった上にクソつまらん仕様だったからな
    運営がアホ過ぎた

  6. 名も無き星の民 2024/03/03(日) 16:21:50 ID:96fc4254e

    リリンクの話じゃねーのかよ

  7. 名も無き星の民 2024/03/03(日) 17:23:03 ID:32199cbcd

    グラおじは字が読めない

  8. 名も無き星の民 2024/03/03(日) 17:50:02 ID:8b6b717c1

    リリンクの話だったわ
    マジで気づかんかった

  9. 名も無き星の民 2024/03/03(日) 18:27:10 ID:59bacee8f

    リリンクにもスタンプあるのか

  10. 名も無き星の民 2024/03/03(日) 19:26:57 ID:318974527

    下手なタイミングに打つと視界の邪魔にしかならんから
    打てるタイミングが敵に攻撃できない時しかないんだわ