1本でも3本でもなんでもござれじゃん
同武器種4つ→楽
スキル15個→楽
HP→全て最大までに10万な
HPは5万で最大でも他みたら全然許される
土はハイランダー壊したかったから完全に狙ってやっただけだろ
じゃないとこの先もガレ杖1約定1ブースト1がカイム強すぎで崩せんくなってる
ガレ杖3約定2ブースト3が最強とかにできればガチャガチャ回るからな
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1695032651/
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1695032651/
水はオフィーリア、ベスちゃんのどちらかを入れればグラジー以外もHP8万ぐらいだったら楽に届く
その分火力を犠牲にしないといけないから実用的かと言われたら微妙
片面での性能発揮するのすげぇきついからな
他属性と同じく楽にしてほしいわ
>>1
仮にハイランダーで機能するレゾネーター効果っていう体で話してるんだよ
人を馬鹿にする前に文脈を読み取ろうか
バイタリティは全体HPLBやサブ石効果みたいに今後装備更新されなくとも勝手に強くなるタイプのスキルだからな
一年後には当たりスキルになってる可能性は普通にある
守護上限ツラい
風もカグヤ短剣1本でスキル15個条件達成の難度がガラッと変わったからなあ
光古戦場は手動だとマジでルオー拳の出番無かったからな
水は約定がない分普通に使うだろうけど
シャル剣、約定、カグ短、終末、オメガが最低1本づつ必ず入る以上>>296が言ってる通り今はシャル剣がマジで1番楽
主人公のランク上限解放でLBに味方全体HPアップがきたらに楽になっていくんだろうがなかなかこないからなぁ
もしくは新武器スキルでLBみたくHP+1000とかでて片面でも楽にできるようにいつかはなるんかね…
主人公はまあ10万いくんだけど他が満たせる気がしない
ドラポン終末同時装備で使いやすくなるのかな?ワム斧もルオー拳もないからわからんが。
計算が出来ない上にテストプレイを全くしないエアプ運営だから仕方ない
更に失敗を認められない基地外運営だからな
これだけ落ちぶれるのも必然だった
とりあえず守護上限取っ払ってからでは?なんであんな制限付いてんだろ
カグヤ短剣でシャル剣使いやすくなったし水のブースト武器もいい感じにしてくれるんじゃない
両面を強要されるのが一番厳しい
他はEX込みダブル攻刃なのもあってむしろ片面でこそ活きるのに
全て最大までに10万…?
バイタリティ理解してない奴が10万の意味勘違いしてそう
こんなゲーム擬きエアプのほうがいいと思うんです
加護の乗らないHP+1万みたいなスキルでもくるんかね
ヴァイタリティは最初から糞武器だろ
近年では珍しく武器もキャラも糞なリミテッド
属性間の格差ってそんなに気になるもんかな?
水古戦場とかで競う分にはみんな同じ条件で格差なんて関係ないし
つよバハとかで競う分にはその時の環境で強い属性使えばいいだけじゃね?
まぁ現環境だと強いのはその水なんだけど
防御の方はいいよ別に
攻撃と上限2万引き下げてくれ
普通に使いづらい上に守護盛っても400上限で主人公以外はなかなか最大値得られない
防御に関しては無理に最大値得る必要もないといえばそうだが
他が普通に得られてるものを得られないってクソだろ
あとはやくセキトバシリーズ最終しろ
22
肉集めの手間が地味に嫌じゃね?
属性が違えどHPは同じだし
※22
廃課金プレイヤーや古参以外は理想編成に近い編成作るなら1〜3属性に絞るのが限界だからね
極端に弱い属性作られたら遊び辛いし、あとプレイヤーの傾向として今の若い子は成功しなくていいからとにかく失敗だけはしたくないってスタイルが多いからね
雑魚属性にリソース突っ込みたくないから20個も30個も金剛貯めたままみたいな奴マジで多いよ
ベリアル石とも微妙に相性悪いのクソだよな。他のスキルは何の問題もなく簡単に攻撃、上限、防御の最大値発揮できるのに。
>>308
ハイランに杖1とかただの神威付いてるだけのゴミだろw
エアプ乙