52: 名も無き星の民 2018/08/09(木) 20:53:43.26 ID:SrMY2ICU0
いつも思うのだがマルチいってもメダリオンほとんどでないイベントはなんなんだろうか
救援出すほうも、行くほうもメンリットないよね
んでMISSIONとかつけてくるしわけわかんね
259: 名も無き星の民 2018/08/09(木) 22:26:59.89 ID:S9LWUwEk0
気のせいかもしれんけど
マルチ救援人少なくね?
やる気なくしてる?
262: 名も無き星の民 2018/08/09(木) 22:28:48.73 ID:2TXBw8S90
>>259
まだデイリーがないからな
むしろみかんを集めることを考えると今のうちに集めておいた方が楽だとは思うが
264: 名も無き星の民 2018/08/09(木) 22:29:19.56 ID:nx5XjjGaa
>>259
少ないんじゃなくてラブライバーは現在進行形でイベントストーリー楽しんでるかボスを倒せない事に気付き始めてるとこじゃないか?
272: 名も無き星の民 2018/08/09(木) 22:33:53.15 ID:R5hIVUU00
>>259
単純に供給過多で倒すペースが追いついてないだけかと
277: 名も無き星の民 2018/08/09(木) 22:36:39.08 ID:nx5XjjGaa
>>272
言うて今回のボスは画面タップ少しすれば終わってしまう悲しさ(´・ω・`)
280: 名も無き星の民 2018/08/09(木) 22:38:58.23 ID:S9LWUwEk0
>>272
マルチ一覧に残り続けとるがな
282: 名も無き星の民 2018/08/09(木) 22:40:28.44 ID:2TXBw8S90
>>280
けっこう消えてるけどなあ
ATの団も多いだろうしそれこそチェインであっという間に吹っ飛んでる
291: 名も無き星の民 2018/08/09(木) 22:46:08.28 ID:R5hIVUU00
>>280
倒すペースが追いつかないっていうのは
供給が多くて救援BPが一定なら、分散して倒されにくくなるって意味
294: 名も無き星の民 2018/08/09(木) 22:48:11.07 ID:S9LWUwEk0
>>291
そこまで異常な供給過多状態になるには
何倍くらいの供給が必要かねぇ…
279: 名も無き星の民 2018/08/09(木) 22:37:59.03 ID:JnjDICnN0
ミッションも後半からだしマルチ過疎必然
281: 名も無き星の民 2018/08/09(木) 22:39:34.83 ID:2TXBw8S90
あとまあ扇子もマルチの方が一応効率はいいか
もっともそれ頼みでやると今度はメダリオンで詰むが
283: 名も無き星の民 2018/08/09(木) 22:41:27.81 ID:eRCmphvg0
シナリオにはマルチ一切絡まないし倒してやる義理もないからねミッション来ないと
292: 名も無き星の民 2018/08/09(木) 22:46:18.50 ID:4hvn9DP80
イベマルチ行く意味あんまないから
ソロEXやりながらマグナⅡ救援入ってるわ
引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1533813055/
そもそもグラブルのアクティブが相当減ってるからね。
そりゃそうでしょ。夏の放送でなんも新コンテンツが発表されないんだもん。
1年以上古戦場と復刻とストイベ+アルバハの繰り返ししかしてないじゃん。