250HELL デストロイヤーズコマンダー
HP:約15億3037万
通常攻撃:全体を対象
・通常攻撃時、自身の壊塵Lvが2上昇(消去不可/最大5)
制波の魔紋Lv:Lvに応じて攻撃力/防御力/与ダメージが上昇する状態
◆特殊技を発動するたびLvが1減少/オーバーチェインを発生させるとLvが5減少する状態(消去不可/最大5)
固有バフLv5減少の条件がオバチェに変更され、かなりきつくなりました。
OD時:ドゥームブリンガー・クロス
- 全体土属性4倍ダメージ
- 味方全体の強化効果消去/ダメアビ、弱体アビ2T延長/奥義ゲージ-200%
- 被弾対象に被ダメ上昇付与
- 敵に被ダメ減少、攻撃力/防御力UP(4ターン)//デバフリセット/攻撃UP(2ターン/消去不可)付与
いきなり殺意マシマシのアビ2T延長に加え、奥義軸向けな仕様なのに奥義ゲージを空にしてきます。
さらにデバフリセットに加え消去不可の2Tバフまで。
HP85%:エンドスプレッド・グランド
- 全体土属性3倍ダメージ
- 被弾対象の防御力ダウン、シャドウ付与
- 敵に土属性追撃効果付与
HP75%:アナイアレーション・オーダー
- ランダム7回土属性1.5倍ダメージ
- 被弾対象の虚脱、呪い、TA率ダウン付与
- 敵のDA率/TA率UP、被ダメカット付与
HP65%:エンドスプレッド・グランド
- 全体土属性3倍ダメージ
- 被弾対象の防御力ダウン、シャドウ付与
- 敵に土属性追撃効果付与
HP50%:デバフリセット
HP50%:ドゥームブリンガー・クロス
- 全体土属性4倍ダメージ
- 味方全体の強化効果消去
- 被弾対象に被ダメ上昇付与
- 敵に被ダメ減少、攻撃力/防御力UP(4ターン)/再攻撃(2ターン)/弱体耐性UP(4ターン)/ディスペルガード(1回)
250の恒例となりそうなディスガ1回が追加。
HP35%:アナイアレーション・オーダー
- ランダム7回土属性1.5倍ダメージ
- 被弾対象の虚脱、呪い、TA率ダウン付与
- 敵のDA率/TA率UP、被ダメカット付与
HP20%:エンドスプレッド・グランド
- 全体土属性3倍ダメージ
- 被弾対象の防御力ダウン、シャドウ付与
- 敵に土属性追撃効果付与
HP20%:アナイアレーション・オーダー
- ランダム7回土属性1.5倍ダメージ
- 被弾対象の虚脱、呪い、TA率ダウン付与
- 敵のDA率/TA率UP、被ダメカット付与
HP10%:ドゥームブリンガー・クロス
- 全体土属性4倍ダメージ
- 味方全体の強化効果消去
- 被弾対象に被ダメ上昇付与
- 敵に被ダメ減少、攻撃力/防御力UP
HP5%:エンドスプレッド・グランド
- 全体土属性3倍ダメージ
- 被弾対象の防御力ダウン、シャドウ付与
- 敵に土属性追撃効果付与
568: 2024/11/12(火) 08:15:48.47
250hell50%
520: 2024/11/12(火) 07:37:09.94
250糞だりぃなこれw
511: 2024/11/12(火) 07:31:27.40
250デバフ50%何個付いてんだこれw
526: 2024/11/12(火) 07:44:23.59
250からバフ解除条件が4チェからオバチェになるらしい(´・ω・`)
528: 2024/11/12(火) 07:46:05.40
シャルが初ターンから2連奥義ならなあ
529: 2024/11/12(火) 07:46:37.13
バフスタックは顔面受けで耐久上げていくか
530: 2024/11/12(火) 07:46:46.54
バフもりもりディスガマウント付きよー
534: 2024/11/12(火) 07:50:31.35
とうとうディスガ持ってきたの?
536: 2024/11/12(火) 07:50:47.72
弱いけどダメカ付けすぎの遅延ガ○ジすぎる
537: 2024/11/12(火) 07:50:53.02
250も35で奥義ゲージリセットされるのがきついくらいかな
544: 2024/11/12(火) 07:55:49.71
250をライフォでフルオして17分だったわ
オリポンなしでも耐えられるけど最後HP20k/90kくらいになってた
オリポンなしでも耐えられるけど最後HP20k/90kくらいになってた
565: 2024/11/12(火) 08:13:57.85
250痛すぎる
618: 2024/11/12(火) 08:42:15.56
250の50トリガーをデバフリセット状態で素喰らいしたら5万飛ばされて次のターン再行動殴りで終わった
いったいどうすればいいんだ
いったいどうすればいいんだ
637: 2024/11/12(火) 08:52:09.90
250放置壊滅してたわ次見ても壊滅してたら終わりだな
659: 2024/11/12(火) 09:07:31.10
250めっちゃ楽だな
85%ぐらいのところで簡単に全滅した
85%ぐらいのところで簡単に全滅した
671: 2024/11/12(火) 09:14:08.70
250安定したらもう古戦場終わったみたいなもんだからなおつかれ様
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1731295677/
OD時特殊よりHPトリガーのほうが優先度高いから、合わせるといいよ