586: 2024/10/04(金) 06:10:03.31
天元新規終了みたいな動画みたけど
もうインフレ加速してソロ出来るようになるまで
待つしかないん?今のソロて天元ルシゼロ周回済な
武器入れてギリギリやから出来るようになるのは
まだまだ先なんやろな…
588: 2024/10/04(金) 06:16:09.61
>>586
風剣豪で自発して集めりゃいんじゃね
589: 2024/10/04(金) 06:24:48.70
>>588
インフレ影響で全体的に削り早くなりすぎて
どう抑えたら良いかわからないというか
面倒だから削って上手くいかないのは他人の所為
みたいになってるから自発したところでな…
591: 2024/10/04(金) 06:29:28.72
>>589
奇跡的にまともな人が集まって40通過出来るまで根気良くするしかないやろ
少なくともシエテ積んだ風で行けば自分は何があっても事故ることは無いし
590: 2024/10/04(金) 06:25:58.12
本当は俺はバリアなくなるまで止まってもいいんだけど6位になるの恥ずかしいし・・・
593: 2024/10/04(金) 06:42:40.91
どうせ土とか光が原因でしょ
592: 2024/10/04(金) 06:34:19.11
そういや共闘の天元部屋ゆっくり進行みたいな注意書きかいてる部屋増えたな
594: 2024/10/04(金) 06:45:15.49
終了ってなんだ?早いからトリゼロのCT回らないって事か? 天元なんて4ヶ月くらいもう行ってないから今の環境分からんな
595: 2024/10/04(金) 06:54:28.84
以前のバブでやらかした事またやってるよな
インフレで逆にマルチが難しくなるのほんま設計がヘタ
599: 2024/10/04(金) 06:58:37.65
たまに爆速の天元部屋あるけど慣れてない人はめっさキツイと思うで
特に奥義よく打つ属性は時間的に無理な場面が多くなる
600: 2024/10/04(金) 07:03:29.64
その場合は40%予兆だけ解除すればOKやろ
強いやつが最後まで削り切れ
601: 2024/10/04(金) 07:06:18.06
この流れだけ見ても天元なんてやるもんじゃねぇなってのが伝わります
602: 2024/10/04(金) 07:08:41.03
天破きたら天元やるわ
604: 2024/10/04(金) 07:20:49.63
000難民の間に天元環境終わったとかどうしたらいい?
605: 2024/10/04(金) 07:23:17.19
天元ルシゼロなんてやってて草だしな
普通に他ゲーとかしてる方が楽しい
606: 2024/10/04(金) 07:37:36.09
天元は自分が土光やって速度落とすか風クリュかライフォでノンストレスでやるのが野良だと1番いい
610: 2024/10/04(金) 07:56:04.48
ルシゼロも天元もやってるやつほんとに少ないんだろうな
611: 2024/10/04(金) 07:58:15.89
高難度コンテンツはここで話題になる時にちゃんとした動きしない奴を叩く流ればっかりのうちはやらないことにしてる
613: 2024/10/04(金) 08:02:38.24
やってるやつが少ないんじゃなくてやる気あるやつはもう終わってるが正しい
614: 2024/10/04(金) 08:10:42.23
>>613
そういう話じゃないんだけどなあ
615: 2024/10/04(金) 08:11:12.67
飛ばしが横行してるんだからやる気自体はあるんだろう
結局インフレと相性悪いのが一番の原因
616: 2024/10/04(金) 08:17:30.14
成功率は見てるだろうしあまりにも酷ければそのうちなんかあるんじゃない
運営「特攻キャラ実装しました!」
618: 2024/10/04(金) 08:26:00.60
俺のグラブルは天元ルシゼロは実装されてない事になってる
619: 2024/10/04(金) 08:27:54.12
ルシですらジエンド廃止しないのに天元のテコ入れなんてあるわけが…
哲也が消えても残滓がこびりついてるのなんとかしろ
620: 2024/10/04(金) 08:28:42.27
実際特攻キャラが最初の案だと思うけど
トリゼロの価値が下がるとかインフレへの危惧とか色々面倒そうだな
621: 2024/10/04(金) 08:32:10.11
野良だとXで見かける分速イキリみたいなのが害悪なだけやね
624: 2024/10/04(金) 08:41:52.54
天元の全員40%解除無くすだけで楽になるな
1人ミスるだけで相当ダメージ痛い
わいは土でフルチンでやってるから解除楽だけど、他の属性は解除大変なん?
625: 2024/10/04(金) 08:42:20.64
40なくしたらそれこそワンパン増えるんじゃね
629: 2024/10/04(金) 08:45:15.91
>>625
200万◯回の解除あるやん
あれ解除しないとアカンのやろ
635: 2024/10/04(金) 08:48:44.51
>>629
40なくすなら予兆表示の回数もどうでもよくならん?
試練なくすだけで紫予兆は残すって話?
626: 2024/10/04(金) 08:42:43.14
天元は緩和来るでしょ流石に
火力の向上とHPトリガーが釣り合い取れてない
627: 2024/10/04(金) 08:44:02.41
てゆーか天元の40%試練て6ターン以内やろ
解除条件に書いといてほしいな
628: 2024/10/04(金) 08:44:23.88
解除自体は大体楽じゃない どっちかと言うと通過で死んでるイメージだが
631: 2024/10/04(金) 08:46:33.01
>>628
まじか
なんか水属性がよく失敗してるイメージ
637: 2024/10/04(金) 08:49:41.92
>>631
奥義軸はなんか必要パーツ落ちたらフルチェ回らなくて失敗するからね そう考えたら基本ヤマトな通常軸の方がやるなら楽だと思うわその代わりTA耳飾ほぼ必須だけど
634: 2024/10/04(金) 08:48:44.16
ドラポンオリジンて無くても何とかなるんやないか?
せやったら多少の緩和はあるんやない?
それかスパバハの時みたいに武器枠解放とかの全体底上げみたいなんでクリアしやすくするか
652: 2024/10/04(金) 09:03:41.84
縄跳びの条件でいえば天元は過去イチじゃない?
一応ソロ可能ではあるみたいだけど誤魔化しがほとんど効かない
659: 2024/10/04(金) 09:08:10.69
40で予兆でたら止まってハイして揃ったら各自試練開始の天元は過去と比べたら別にそこまで縄跳び度高くない
662: 2024/10/04(金) 09:20:08.45
玉の被ダメ制限緩和すればマシになりそうなんだけどな
一人でも失敗したらきつい&フォローもできないのが
728: 2024/10/04(金) 11:58:50.59
ルシだと60-55、天元だと100-90と40、あの辺は早くやると苦しくなったり詰む奴出るからなぁ
ただまぁ一番ら設計が悪いとは思う
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1727876321/
周りとペース合わせれば難しいことは何もない。分速イキリが害悪なだけだ