335: 2024/08/24(土) 00:23:04.18
天元ルシゼロやってる積極層2万人くらいは何とかインフレゾンビアピールして
古戦場楽しい、新キャラつえー、皆んなグラブル未だ未だ楽しいぞってアピールするかもだが…
もうそういうのいいから、みたいな人多くなってるやろな…
337: 2024/08/24(土) 00:30:12.47
天元ルシゼロやってるヤツ2万人もいるの?
338: 2024/08/24(土) 00:33:19.76
>>337
100人くらいだろ
339: 2024/08/24(土) 00:34:34.63
高難易度も人集まらないし終わりだよ
340: 2024/08/24(土) 00:37:10.55
やりたいとは思ってるものの000がない
共闘じゃなくて野良マルチで気軽に練習もできないからイマイチ行動頭に入ってこないし
341: 2024/08/24(土) 00:39:39.74
まずさぁ赤指輪とか耳飾りで厳選しにゃ参加券ねぇから
新規引いても挑めないんだが
342: 2024/08/24(土) 00:48:57.42
俺は今のスパバハぐらい野良マルチでもクリアできる様になったらやるわ
346: 2024/08/24(土) 00:52:28.88
>>342
同じような感じだなぁ
共闘ルーム入って該当属性来るの待ってとか黎明期のMMOみたいな事をやりたくねぇ
344: 2024/08/24(土) 00:51:27.37
まず部屋で集まるって行動が時間かかるし気が重くてなぁ
6属性バラバラで集まる救援機能とかでもいいからカジュアルに参加出来る場が欲しい
スパバハはよくできてたんだなぁって思う
343: 2024/08/24(土) 00:49:16.26
運営もこんなのやるやつすくねぇだろってわかってるから超越しても伸び幅超小さくしてある
345: 2024/08/24(土) 00:51:36.14
言うほど伸び幅小さいか?
347: 2024/08/24(土) 00:53:58.45
ここのボリューム層はオメガ5凸が出た時すら大した伸び幅じゃないと宣うぐらいだからな
348: 2024/08/24(土) 00:54:44.68
これでもまだ小さくもないしやる人少ないやつにとんでも伸びしろ付けて乖離しちゃったのがルシHLなんですよ
349: 2024/08/24(土) 00:56:19.40
ヒヒ砂青紙使うの考えたら伸び幅少ないよ
第4スキル追加すべきだった
350: 2024/08/24(土) 01:00:30.20
終末は230までなら強いんじゃね?(特典で1個だけで来た)
240、250の伸び幅が要求素材に見合ってないって話だと思う
352: 2024/08/24(土) 01:05:30.42
終末4凸→5凸はゲームが変わるレベルの差だったこと考えたら超越の伸び幅なんで誤差みたいなもん
353: 2024/08/24(土) 01:08:26.17
シュヴァ剣5凸でも見たのと同じ流れ
誤差だけど確実に伸びるから1つずつやってくだけ
354: 2024/08/24(土) 01:11:39.78
あくまで運営の調整の意図の話でそりゃ少しでも強くなりならやれば良い
358: 2024/08/24(土) 01:37:00.65
さすがに超越の伸びしろが誤差はないかなって
4凸→5凸は基礎火力の向上が大きかったけど基礎火力が天井につっかえてる今となっては
超越の与ダメ乗算は頭おかしいレベルで強烈
360: 2024/08/24(土) 01:54:19.82
超越で変わる数字ちゃんと見たら誤差って事はないんだろうけど
古戦場でとか固定ムーブの周回でちょっとポチ数が変わる程度って考えたら誤差って言われるのも仕方ない気がする
使い道がさ…
365: 2024/08/24(土) 03:42:44.83
古戦場は結局時間どんだけ割けるかが全てではある
俺は団内環境あるからやってるけど野良共闘しか無理なら天元ルシゼロはやってないと思うわ
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1724386230/
極破知らんのかこいつら