【グラブル】古戦場に250HELLが追加へ…複数人推奨と言われていたし絆必須なボスになって団イベがガラリと変わる可能性?

640: 2024/07/27(土) 19:54:30.70 ID:nQdpHOcO0
まためんどくせえボス追加すんのか

642: 2024/07/27(土) 19:54:38.75 ID:6Ev/kyan0
250… 絶対フルオートさせないやつか

651: 2024/07/27(土) 19:54:53.24 ID:BNGfnGmd0
遂に250追加か

652: 2024/07/27(土) 19:54:59.01 ID:6cyo+aVs0
250ソロ無理って言った?

657: 2024/07/27(土) 19:55:09.16 ID:AxRoaqXF0
まぁ効率悪そうだな250

672: 2024/07/27(土) 19:55:25.12 ID:z1zLhkR70
1回倒せばいいかなって感じのヤツやろな

675: 2024/07/27(土) 19:55:27.13 ID:AhCq0yMQ0
一人で攻略きついってもうまともに走る人いない俺の団じゃ攻略不可だな

941: 2024/07/27(土) 20:02:48.20 ID:2j5gfa0e0
肉3500万とかHELL250とか迷走してるな

70: 2024/08/03(土) 19:23:59.14 ID:xHqMr4L30
水着バブは250hellで使うよ
YouTuberが言ってたから間違いない

99: 2024/08/03(土) 19:38:17.72 ID:xHqMr4L30
250hellでどうなるかだな
YouTuberは可能性ありってことで引いてたが
可能性だけで金剛3個使用する石引きにいくのは厳しいしな

103: 2024/08/03(土) 19:40:08.23 ID:ItkZeqFg0
そもそも250やる必要ない可能性の方が高い

105: 2024/08/03(土) 19:41:17.80 ID:LRkAmGYx0
無言団なので250がソロ困難だったら全敗確定になるわ

118: 2024/08/03(土) 19:48:17.68 ID:tHCSvXwz0
250は貢献度美味くて俺はフルオでまわせるけど中間層は無理、ぐらいのバランスで頼む

142: 2024/08/03(土) 20:08:11.06 ID:4GEsOfF20
水着バブさんの黒き檻効果が永続かせめて再召喚可能だったら間違いなく取りにいってただろうな
長期戦になる250hellじゃ5ターンぽっちじゃ焼け石に水だろうし

143: 2024/08/03(土) 20:08:27.93 ID:z2neO3Hf0
水バブは穿孔2ターンとかワクワクするような効果あればなぁ
あるか分からんが調整待ちやな

448: 2024/08/03(土) 09:11:41.95 ID:Xstw8v6W0
水バブは複数人で討伐するであろう古戦場250で人権級の可能性があるらしい

732: 2024/08/03(土) 13:22:45.14 ID:hAKJk91f0
250はソロでフルオさせない方針なんだっけか
肉集め編成に加えてそっちでもお金を絞り取るつもりなのかな

734: 2024/08/03(土) 13:25:20.84 ID:v7fUPAL30
古戦場中ずっと団内で手動周回張りつきとか無理なんですけど

749: 2024/08/03(土) 13:38:02.87 ID:ugY5pLSa0
200HELL実装した時と同じようなニュアンスではないだろうか
https://youtu.be/EfK7-PHc1ko?t=18211

750: 2024/08/03(土) 13:38:55.85 ID:XMfejPjH0
250には期待してるようやっと団イベらしい絆強制イベントできるんだなって
ソロ処理を黙々とこなす古戦場のほうが異常だよ

784: 2024/08/03(土) 14:10:52.27 ID:yQweQvfA0
最新のキャラ揃えてれば250フルオいけます

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1722612194/

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1722070099/


この記事へのコメント

  1. 名も無き星の民 2024/08/04(日) 12:11:09 ID:d9b4a4143

    少人数戦闘に拘りすぎ
    レヴァンスで結局ごめんなさいしたのに反省しないねぇ

  2. 名も無き星の民 2024/08/04(日) 12:16:56 ID:4cc1ce70b

    高難度連打もいいけど中級者向けのクエストもその分たくさん出すなら文句無いけどね
    高難度出してユーザー増えるんか?

  3. 名も無き星の民 2024/08/04(日) 12:24:21 ID:2a905e023

    中級者向け増やしてもユーザー増えないから高難易度で信者に特攻ガチャ回させた方が儲かるんだろ

  4. 名も無き星の民 2024/08/04(日) 12:30:45 ID:574f87547

    今のLV200にしてもある程度の装備持ってること前提なので初心者お断りなんだよな
    なので団に流した所で攻撃に耐えられる人しか入ってこない

  5. 名も無き星の民 2024/08/04(日) 12:45:15 ID:f40603254

    次回開催からしばらくは分からないけど、インフレするんだしどうせイタチごっこでしょ
    結局団イベ()になるのは見えてる

  6. 名も無き星の民 2024/08/04(日) 13:05:31 ID:24dec1ea6

    つい先日5年くらいいた団を爆破した、もうほとんどログインしてる人もいないし
    さすがに250hellまで出されたらソロはきつい

  7. 名も無き星の民 2024/08/04(日) 13:07:47 ID:f76bd5254

    複数人でやるとなるとフルオートは安定しなさそう
    大人数の短期編成で貢献度稼ぐのを運営は求めている?

  8. 名も無き星の民 2024/08/04(日) 13:09:15 ID:fb5270f3e

    どうせ150か200ソロ周回するだけ

  9. 名も無き星の民 2024/08/04(日) 13:40:55 ID:04aa48403

    高難度連打してそれ向けのガチャばかり実装した結果が今のオワブルなんだよな
    エンドコンテンツと言いながらそれ用のキャラばかり実装してたらそりゃオワコン化するのも当然

  10. 名も無き星の民 2024/08/04(日) 15:42:58 ID:a52b77dd7

    「複数人数参加が前提」とか、5~7年前ならまだしも、今の過疎化グラブルでやったら団長の負担がかさんで団崩壊から退会者増えるだけじゃないかなあ

    ただでさえ過疎化で団員スカウトが大変なのに、ここへ【団全体の活動時間帯が同程度になるように】という非常に面倒な負担が追加されるわけでしょ?潰れるって

    最終日マルチも一応ソロクリアは出来る感じだけど、あんな感じで「複数人なら倒すのが早められますよ?」程度なら良いけど、これが「複数人が、時間を合わせて、手動で、互いに強力し合いながら、ミスをしないように、1体あたり10数分かけて、何百体も倒していく」とか、どう考えても「一般的社会人騎空士」には無理でしょ…

    で、残るのは、こうした廃人周回に適正の有る「毎日が夏休みな人達」だけど、この層は課金をしないではなく「できない」層だから売上も更に減っていく

    250が出てきたこと自体は良いと思うんだけど、付帯情報が不安過ぎる
    これで対策が「250特効をガチャで売る」だとホントサ終コースだよ

  11. 名も無き星の民 2024/08/04(日) 18:35:48 ID:83d2f15a0

    ※10みたいな奴の反応が愉快だから、
    参加人数が5人以上でないとHPが減らない状態(20分経過で解除)とか言うの追加で良いよ

  12. 名も無き星の民 2024/08/05(月) 19:56:31 ID:439e1cf00

    ※11みたいなノリで本当に実装して、人と売上を更に減らしそうw
    運営さん、コンテンツ全体を見れないことに定評があり過ぎるからなあ・・・