グランデフェスが開催。
新登場キャラは水着ククル(光)、水着ハレゼナ(闇)。そして光石でマーズが登場。
水着ククル武器は4凸実装済みで、技巧大+クラフト+刹那小と本人の性能と同じくクリティカル盛り。
マーズの4凸加護もそうですが、戦技が来たことでしばらく光はクリティカル推しを進めていくのだろうか。
そして、リミ武器PUはガレ杖とセラステス。
ガレ杖はともかくセラステスまでセットにされるとちょっと微妙なフェスか…。
水着ククル
アビリティ
スクアート・バレット |
ターゲットに関わらず6回光属性ダメージ/光属性キャラのクリティカル確率UP/アビリティ与ダメージ上昇 【Lv55でターン短縮】 使用間隔:8ターン |
ピアーズ・アモ |
敵に4回光属性ダメージ/防御DOWN/ピアース・アモ効果 【Lv75でターン短縮】 使用間隔:7ターン 効果時間:2ターン
|
ワイルドローダー |
自分が必ずトリプルアタック/ターン経過なしで通常攻撃を実行 ◆ピアース・アモ状態の敵がいる時、乱撃(3ヒット)効果(1回)追加 使用間隔:6ターン |
奥義
トレ・エスプロシーヴォ |
光属性ダメージ(特大)/自分のアビリティ再使用間隔を1ターン短縮/アクアタンクを1つ追加 |
サポートアビリティ
浜辺のデュアルウィールド |
光属性キャラが通常攻撃時にクリティカルが発動した場合、光属性追撃効果 |
派手に元気にドーンといくよ! |
光属性キャラが通常攻撃でクリティカル発動時、ククルにアクアタンクを1つ追加(最大5)、ターン終了時にアクアタンクを全て消費して敵に光属性ダメージ ◆消費したアクアタンクの数に応じて発動回数UP(最大5回) |
クレ~ジ~な守畏禍割り |
自分のテンションに応じてトリプルアタック確率UP/回避率UP ◆回避時に闇属性キャラの奥義性能UP(累積)/ハズマット・デストラクションの再使用間隔を1ターン短縮 |
鳳梨壊天刃 |
自分が奥義発動時、壊瓜Lvが1上昇(最大Lv3) ◆壊瓜Lvに応じて以下の効果を順に得る(ダメージ上限UP/奥義ゲージ上昇量UP/強化効果が無効化されない) |
水着マーズ(召喚石)
加護 |
[メイン]光属性攻撃力が80%UP(4凸:110%)
[サブ]バトル開始時に光属性キャラに弱体効果無効(1回)/クリティカル確率UP
|
召喚効果 |
敵全体に光属性ダメージ(特大)/光属性キャラに通常攻撃の与ダメージ上昇効果/光属性追撃効果 |
390: 2024/07/16(火) 19:00:36.06 ID:lTdzXoU40
んーなんか無難なキャラチョイスすぎて反応に困る
391: 2024/07/16(火) 19:00:46.08 ID:no/iq4Dj0
マーズwwwwww
392: 2024/07/16(火) 19:00:51.30 ID:Q1v4x0Wg0
誰も予想してなかったろこれ
394: 2024/07/16(火) 19:01:06.10 ID:D9XjpeQ+0
ククルハレゼナマーズ石か
予想外のメンツ
395: 2024/07/16(火) 19:01:07.76 ID:AxP09z4o0
マーズってどちら様?
396: 2024/07/16(火) 19:01:08.77 ID:19A+Y1J80
マーズさん石になっちゃった
404: 2024/07/16(火) 19:01:46.30 ID:3kXobdRd0
ふーんって感じの面子だな。可もなく不可もなく
407: 2024/07/16(火) 19:01:58.20 ID:upZQMwyz0
エッッッッッッ
まあスルーで
420: 2024/07/16(火) 19:02:25.10 ID:baSy2X4s0
ククルもハレゼナも旬な時に売り出せなかった感じのラインナップだな…
428: 2024/07/16(火) 19:03:18.90 ID:W6+qqXQl0
水着エルメラウラだせとは言わんからもうちょいいろんなキャラ出してくれんかなあ
443: 2024/07/16(火) 19:04:03.73 ID:uJ865FEh0
ん……んんん??んー……うん
みたいな感じのメンツ
461: 2024/07/16(火) 19:05:47.49 ID:+oB1FZpz0
ハレゼナとククルはさすがに予想外だな
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1721085306/
ハレゼナが頭身高すぎてドラフに見えん…