63: 2024/06/30(日) 23:32:01.11 ID:AWhkv0Sn0
土ブーストが衝破か戦技かそれとも別の新規かは分からんけど
キャラ側に特殊反応ディスペルとか通常攻撃ディスペルあったら引かざるを得ないって言う土キャラの貧弱さよ
キャラ側に特殊反応ディスペルとか通常攻撃ディスペルあったら引かざるを得ないって言う土キャラの貧弱さよ
77: 2024/06/30(日) 23:37:20.86 ID:ETNbP/XW0
戦技だった場合土戦技と光戦技じゃ技巧武器的にもキャラ的にも対等ではないが短期火力寄せならガレ杖抜いて片面極破になるでしょ流石に
88: 2024/06/30(日) 23:41:52.41 ID:AWhkv0Sn0
土マンだけど土ブーストが戦技だったらキャラ次第ではスルーしそうな気がするわ…
土でクリ確してHP確保してってきつすぎる
土でクリ確してHP確保してってきつすぎる
91: 2024/06/30(日) 23:43:30.10 ID:B6RSceGx0
土クリ武器は余りに悲惨すぎるから衝破でしょ
93: 2024/06/30(日) 23:43:58.74 ID:ETNbP/XW0
水も土も技巧武器終わり散らかしてる上にハロムゲンとかイルザみたいなアビ持ちも居ないから戦技がマジでババなんだよね
96: 2024/06/30(日) 23:45:35.39 ID:09iHY0Z60
考えるのダルくなって襲刃にするなら最初から全部襲刃にしとけ
97: 2024/06/30(日) 23:45:43.34 ID:VTEQ7d+F0
闇でブースト2週目の可能性が限りなく上がったの悲しいよな
もう外れしか残ってないもん
もう外れしか残ってないもん
102: 2024/06/30(日) 23:47:10.92 ID:K3iShMth0
技巧盛りとかノーセンキューだぞ
105: 2024/06/30(日) 23:48:07.38 ID:ETNbP/XW0
水戦技の方がより悲惨だからハズレの押し付け合いなんだよなあ
正直無理に戦技2衝破壊2襲刃2じゃなくて良くない?
戦技1衝破壊1襲刃3でもバランス取れるだろ
光と風が怒るのはまあ多様性の犠牲ということで
正直無理に戦技2衝破壊2襲刃2じゃなくて良くない?
戦技1衝破壊1襲刃3でもバランス取れるだろ
光と風が怒るのはまあ多様性の犠牲ということで
108: 2024/06/30(日) 23:49:03.03 ID:VTEQ7d+F0
アークさえあれば…
112: 2024/06/30(日) 23:50:57.81 ID:ETNbP/XW0
イルザとバブ斧ある闇に戦技押し付けるのが一番丸かったんだけどな
111: 2024/06/30(日) 23:49:47.61 ID:ek9KVcm/0
レゾネーター系が4種類あったように2組ずつ分けてくるとは限らないけどね
113: 2024/06/30(日) 23:51:15.76 ID:AWhkv0Sn0
衝破が通常与ダメだしアビ与ダメ、奥義与ダメ系のブーストは増える可能性は十分にある
仮にこれが来た場合土・水にどう振り分けられるかは分からんが
仮にこれが来た場合土・水にどう振り分けられるかは分からんが
115: 2024/06/30(日) 23:51:45.53 ID:dKUGKyqD0
襲刃がヒット数稼ぎながら50まで盛れるのに対して衝波は30しか盛れないし大概終わっとる
116: 2024/06/30(日) 23:52:23.93 ID:VTEQ7d+F0
土がレゾで悲しみを背負ったように風にはブーストで悲しみを背負ってもらうのもいいな
ラファエルも未だにこないから悲しみ背負いすぎてるけど
ラファエルも未だにこないから悲しみ背負いすぎてるけど
117: 2024/06/30(日) 23:52:53.22 ID:2kqloGgk0
今更奥義与ダメはきつい
119: 2024/06/30(日) 23:53:17.57 ID:IyPBtOx+d
コンバ襲刃の火闇から予想するならバイタル来てる水は戦技っぽいよね
124: 2024/06/30(日) 23:55:06.16 ID:ETNbP/XW0
>>119
技巧2の存在しない唯一の属性に戦技投げつけるとか人の心ないんか
技巧2の存在しない唯一の属性に戦技投げつけるとか人の心ないんか
121: 2024/06/30(日) 23:53:33.94 ID:VsZHGJ5b0
コンバージェンスにしろブーストにしろ他属性でテストして一番評判良かったのを
満を持して寵愛属性の闇に当てがった感じだよな
満を持して寵愛属性の闇に当てがった感じだよな
123: 2024/06/30(日) 23:54:45.47 ID:ek9KVcm/0
>>121
ヴァイタリティは評判が良かったのかい?
ヴァイタリティは評判が良かったのかい?
128: 2024/06/30(日) 23:58:48.27 ID:xnFJIaLX0
>>123
あれは当時ハロフロで暴れてた光への懲罰やろな
あれは当時ハロフロで暴れてた光への懲罰やろな
126: 2024/06/30(日) 23:56:33.49 ID:AYXbyD6o0
現状は4属性で引いて持ってるけど入れない方がましって武器にはなってないから、
スキル2は好きに変更できるからなんらかの調整して来るでしょ
水に戦技だってスキル2に万が一だが刹那IIでも付いてたら超有用だぞ
スキル2は好きに変更できるからなんらかの調整して来るでしょ
水に戦技だってスキル2に万が一だが刹那IIでも付いてたら超有用だぞ
131: 2024/07/01(月) 00:00:37.36 ID:lWGQ5mS+0
>>126
それは有用どころか全リミ中でもトップクラスのただのぶっ壊れになるのでは?
それは有用どころか全リミ中でもトップクラスのただのぶっ壊れになるのでは?
135: 2024/07/01(月) 00:04:49.54 ID:RWCfuoCc0
>>131
当然なるな
けど水に戦技が来たら悲惨な理由は技巧リミ武器が微妙なせいだから、
光と同じように水ブーストには刹那IIでなくても技巧系スキルの何かくらい付けるだろ
今年は露骨に集金路線を走ってるのだから嫌われるだけのゴミを課金関連でするとは思えない
当然なるな
けど水に戦技が来たら悲惨な理由は技巧リミ武器が微妙なせいだから、
光と同じように水ブーストには刹那IIでなくても技巧系スキルの何かくらい付けるだろ
今年は露骨に集金路線を走ってるのだから嫌われるだけのゴミを課金関連でするとは思えない
137: 2024/07/01(月) 00:05:24.01 ID:lWGQ5mS+0
水に戦技渡すなら同時にフォリア弓の技巧大→技巧2
水カリのクリ80%→100%
くらいの調整はして欲しいな
使うかどうかは別にしても運用の可能性増えるならまあ許せる
水カリのクリ80%→100%
くらいの調整はして欲しいな
使うかどうかは別にしても運用の可能性増えるならまあ許せる
139: 2024/07/01(月) 00:07:05.19 ID:2sEv4fPr0
今からフォリア弓刹那2にしてやれよ
143: 2024/07/01(月) 00:08:43.16 ID:OEWYN5dMd
戦技は本当に光の環境にあわせて考えたような性能だったから他属性にいかなくても不思議ではない
148: 2024/07/01(月) 00:10:20.90 ID:lWGQ5mS+0
>>143
確クリはアーク強いしみんな昔に作成済みだから使いやすいし
確クリにしなくてもムゲンのバフで発動できる
使いやす過ぎやろ
確クリはアーク強いしみんな昔に作成済みだから使いやすいし
確クリにしなくてもムゲンのバフで発動できる
使いやす過ぎやろ
147: 2024/07/01(月) 00:10:03.05 ID:dgmKY/cW0
襲刃を見てみろよ
たまたま光に戦技つけただけで別に深く考えて作ってないよ
たまたま光に戦技つけただけで別に深く考えて作ってないよ
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1719754760/
今までの実績からすると3種か4種はあるでしょ
そして明確に優劣が付く