十天衆もなんとかならんか
次古戦場の金剛で次回古戦場属性取る予定
手持ちの素材見てないからそんなスムーズに行くかわかんないけど!
問題はこの次誰にするか
あとはやる気だけだ
加速RUSH(ネットリ)
どうでもいいのは最終させなくてもいいが、いつでもいける素材だけ用意しとくで良い
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1715573976/
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1715573976/
賢者最終4アビ取得は
取った人「いやマジで強いってこれ!」
取らなかった人「言うほどじゃなくね?強いんだろうけど玉髄金剛使うほどじゃないだろ」
ってレスバになる程度の絶妙な強さなので本当に調整のセンスあると思う
普通にやると絶対必須レベルかまったく使えないレベルになるのでかなり綿密に調整したんだろうなって
最終ニーアは
正位置で4アビ自動発動→ニーア死んだら全体永続バフ+1アビ自動発動フィールド5ターン
これくらいやっても良いと思うわ…使えば使うほど不満が出てくるキャラ
アラナンハーゼカイムは使えば使うほど強さに感動出来る強キャラ
他の賢者はよくわからんから4アビ取らずに放置してる
マリアの逆位置はカッツェの4アビが有りなら別に奥義や自動ダメアビで発動してもええやろとは思う
どうせフロントに居場所無いんだし
風有利マルチはジークまでは最終カッツェもエスタもいらん
かと言ってスパバハ以上の難度のマルチの風はすぐ埋まるから自発募集でもしないと席がない
結論として風賢者の最終は2人とも後回しでいい
ボーガはなんか素材あったから最終したけど結局裏においてるだけだからフロントがフルオでダメ上限が上がってるだけ
まあやらんよりはやった方がええかレベルだな
砂箱がまずライトユーザーに厳しすぎる
どこもかしこもカイムハーゼ入りの編成しかださないからコイツらは頑張ったけど
最終賢者の取得数って確か数字の無いグラフになってたでしょ
次のレポートでも数字が無かったらさすがにヤバい
使い回し記事し過ぎだろ
そりゃ虚無ブルで何も話す事無いが
ハーゼとアラナンは環境壊してるからとらんとはなしにならん
強いのはカイム、あとはとる必要はないかな
上で不満出てるニーアはハーゼと比較するとよくこれでOKでたなっていうくらいハーゼのごく一部でくわれてる
砂でないし、やめた方が良い