まあそんなもんだろうな
少ないのドヤってどうすんの
お前グラブル上手いな
100以内には入ってそう
英雄常連かな?
時間経つほど攻略進んで簡単になるし
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1710498292/
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1710498292/
今は数万人てとこかな
失敗コンテンツ
1週間でアクティブの1%程度がクリアしているって結構多いだろ
ソシャゲのエンドコンテンツとしてはあたおかだとは他ゲーやっていると思うがな
報酬あるのにこの難しさは凄いよ
報酬実質ほぼ無しのゲームよりむずい
最初に触らない人は時間経とうが触らないだろうからそんな人数は増えて無さそう
挑戦はしてたけどクリア出来なかったって人の分は徐々に増えるだろうけど
エンドコンテンツは実装初日に触りはする
1ターン目でジエンドくらって終わったが
時間進めば増えるのはそらそうだけど一般的なゲームに比べたら極微増だと思うぞ
人数必要な上に恒久的に行くもんじゃなく上手い強い奴ほど早抜けシステムで行くことなくなるからな
上位も上位向け以外に何のアプデもやらずに実装したエンドコンテンツなのに1%しかやってないんすね
古戦場の10万人何処に消えましたか?
ほんとにそんな多いんか?
ここの記事、○○かな?って記事多すぎる
勝手にまとめといて主体性が無いってどういうことだよ
積極的すぎる
1週間で5000以上の人がクリアはすごいわな
月末の闇鍋レジェで中身上振れない限り半年~一年はスパルシ自体に挑戦しなさそう
5000人以上クリアしているはずなのに売り上げはゴミな謎
スイッチみたい
売上ゴミって、擁護する訳では無いけど叩きたいだけだろ
どこに目着いてんだw
売上ガーは自分は何も生み出せないくせによく人のこと叩くよなぁ
隣国の方々にそっくり
オメガやドラポン強化はスルーできても終末強化となると
嫌々参加する人は多そうだな
自分がクリアできない敵は失敗コンテンツ
個人の感想ならともかく現状大多数が触ってくれないコンテンツは望まれてないて言われてもしょうがないべ
エンドコンテンツの意味わかってなさすぎだろ、最上位の人向けに作ってんだよ?
そらエンドコンテンツなんだから上の中レベルの人が開始一週間でクリア出来てたらそっちのほうが失敗だろ
開始一週間で攻略できるのは最上位の上澄みだけを想定して作ってんだろうし