【グラブル】スパルシの20%でつく7~12の試練は対応属性がランダムっぽい?全属性が必要なのは避けられさそう…

38: 2024/02/21(水) 20:01:18.38 ID:ko+xysGb0
後半の試練6属性だと

52: 2024/02/21(水) 20:05:56.08 ID:TaU+2r8Vd
後半に6属性試練あるの草

53: 2024/02/21(水) 20:06:11.64 ID:sfdOeM5R0
えぇ…

57: 2024/02/21(水) 20:06:52.42 ID:9Ix7TrIz0
は?後半にあんの6属性試練?嘘でしょ?

62: 2024/02/21(水) 20:07:33.21 ID:CJ/BLilB0
結局属性試練あんのかよ

65: 2024/02/21(水) 20:08:14.72 ID:kh+zmQew0
しかもランダム臭いよ
VIIからXIまで付与されてアイコンが属性の色になってる

67: 2024/02/21(水) 20:08:44.39 ID:sfdOeM5R0
>>65
もうこれ芸術だろ

73: 2024/02/21(水) 20:09:39.65 ID:hailWIH30
>>65
ひでえ…

77: 2024/02/21(水) 20:10:19.00 ID:uSmkbUCS0
ランダム行動ってほんとクソなんだよね

82: 2024/02/21(水) 20:11:17.33 ID:TaU+2r8Vd
かみげー!!

93: 2024/02/21(水) 20:12:56.12 ID:UOSMPvRU0
>>82
こういう事するなら注意事項の所に6属性必須ですって書いとけって思う

84: 2024/02/21(水) 20:11:22.65 ID:hz0JkBWO0
ランダムは草

115: 2024/02/21(水) 20:16:35.07 ID:sCnEoJta0
結局六属性必須で草

116: 2024/02/21(水) 20:16:46.13 ID:kh+zmQew0
12もあるんか 
ってこれうえから火できれいに並んでるから20%から天元もそうだったけどこれ
属性ごとの7~12を毎ターン付与してきます
初回7が火12が闇
これを属性ずらして行って6回やって時間切れとかなんかな?
解除して1ターン回す
7光8火とかでまた解除みたいな
エグいな

132: 2024/02/21(水) 20:18:51.41 ID:f3vwH4ep0
6属性必須となると闇とかクッソ辛そうだな

139: 2024/02/21(水) 20:19:23.10 ID:bE9Wj9FP0
>>132
フェディエル強いからええんちゃう?

135: 2024/02/21(水) 20:19:05.52 ID:QVMOMubl0
これ6属性の予兆解除ってもしかして順番にやらされるんか

158: 2024/02/21(水) 20:23:38.96 ID:kh+zmQew0
てかこれよくよんだら属性指定はされてるけど
◯属性ダメージを出すとかは一切なくてやることは一緒じゃん…
天元もそうだけど悔しくて属性指定つけただけ??

193: 2024/02/21(水) 20:36:04.98 ID:CsRm6O5H0
この難易度で6属性5回ずつに強化分やら含めて100回以上やれるやつとか100人ぐらいしかいなくね?

256: 2024/02/21(水) 20:57:14.24 ID:s5eGOsJ+0
属性ごとに試練の担当は決めなくていい感じか
そこだけは助かるわ
だからと言って簡単に野良で出来る難易度じゃなさそうだが

594: 2024/02/21(水) 22:45:19.78 ID:9lXLK5U10
クソみてぇなランダムあるから新キャラとか神石超越でインフレしても安定しないだろうし周回したくねぇよ

626: 2024/02/21(水) 22:54:48.86 ID:2/zSaGGh0
天元もそうだけど6属性必須だと野良マルチでクリア不可能だからインフレしても…っていうね

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1708511818/


この記事へのコメント

  1. 名も無き星の民 2024/02/22(木) 00:18:44 ID:228ac31e7

    気軽に固定を組んで最前線を走る努力をして頂ければなと

  2. 名も無き星の民 2024/02/22(木) 00:34:59 ID:a747e6bd2

    これ逆にランダムだから全属性必要って話じゃないの?
    攻略が進んで絶対に処理しなきゃいけない試練・捨てていい試練とかわかってきても属性の割り当てがランダムだからその属性いないと詰むってことでしょ?

  3. 名も無き星の民 2024/02/22(木) 00:36:48 ID:e28b2a305

    解除すると解除w

  4. 名も無き星の民 2024/02/22(木) 00:42:06 ID:e977ff58a

    解除すると解除はバカみてえだ

  5. 名も無き星の民 2024/02/22(木) 01:30:18 ID:8c203b85d

    ルール破らないと高難易度作れないならもう作らなくていいよ
    自分らが作ったルールは平気で壊す上にこっちの遊びは想定外で潰しまくってくる
    ゲームになってない

  6. 名も無き星の民 2024/02/22(木) 01:46:47 ID:365c613c0

    課金やめて正解だったわ

  7. 名も無き星の民 2024/02/22(木) 02:10:22 ID:7c1180eb9

    想定外のランダム要素を追加する事で多様性溢れるコンテンツを提供して下さってるんだぞ泣いて喜べよ豚共

  8. 名も無き星の民 2024/02/22(木) 02:33:54 ID:7be34ef08

    ルール無視にランダムとかもう限界だろ

  9. 名も無き星の民 2024/02/22(木) 02:40:02 ID:74b1c2ba1

    天元はわかりやすかったがこれはしばらくは無理だな
    天元から何段階難易度上げてんだよ・・・

  10. 名も無き星の民 2024/02/22(木) 03:49:48 ID:adc324856

    大縄跳びじゃなくなるのは喜んでいいだろ
    6属性集めるのがダルすぎって天元積極層が嘆いてたし

    属性偏らせようという話題だと、真っ先に闇がリストラされそうなのは笑うが
    毎度高難度マルチで役割を持ちづらい雑魚専属性かな

  11. 名も無き星の民 2024/02/22(木) 06:25:55 ID:ac4ee0e1a

    恩寵あるんだから結局役割以前に6属性でやるのは変わんねーよ

  12. 名も無き星の民 2024/02/22(木) 07:35:18 ID:1faccc94e

    やりながらえーと何て説明読んでる暇もないしな
    まぁ面倒くせぇからやらなくていーか

  13. 名も無き星の民 2024/02/22(木) 07:51:09 ID:bf098295a

    グラブルの売上が終わってしまった理由がよく分かる敵だ
    運営が馬鹿なせいで終わった

  14. 名も無き星の民 2024/02/22(木) 11:01:24 ID:a1985e627

    6人ってのが最早ダルい。
    ゲームにまで負い目とか責任とかしんどい

  15. 名も無き星の民 2024/02/22(木) 12:10:17 ID:11aa359ff

    闇いなくても攻略できるのXに上がってて草

  16. 名も無き星の民 2024/02/23(金) 00:48:19 ID:d82359e86

    まあ、売り上げ伸びないよなあ。面白くないこんなの。運営はどうしてゲームを駄目にしてしまったのか。

  17. 名も無き星の民 2024/02/24(土) 15:26:29 ID:40afe1d7e

    いいぞ、サ終までこの勢いで突き進め!